光景広の固有カスタムさ…

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:18:43

    制限解除のほう微妙か?
    どれだけ早く元気貯めつつ圧縮して紙吹雪打ち出すかのゲームだから消えなくするより元気追加のが良さそうに思えるわ

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:20:27

    使用回数が増えない元気札を何回も撃てる程ターンが余ってないので…
    ドル道に持っていくなら消えなくても良いかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:21:02

    紙吹雪使えるレベル帯ならそう
    逆にまだ紙吹雪使えないP達はゆめみと消えないカスタムのこれで元気ブーストしてラスト届いて!ぶっぱする形になるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:21:04

    紙吹雪解放前なら使用制限解除
    解放後なら元気追加って前に見たけどどうなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:25:25

    圧縮できないなら制限解除もありだけど、圧縮できるなら元気追加かな

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:25:52

    最初は制限解除やべーって思ったけど固有ばっか使っても圧縮できないし元気追加の方が良さそうだよね
    届いてがメインの人はどうせターンあまるから最後の方制限解除の固有連打できる

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:26:00

    初心者というか紙吹雪を使わないならゆめみ固有ループから届いてが強そうかな

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:27:12

    NIAの形式上最後に届いてコースはあんまり強くなさそうなのがね
    初ならと思ったけど今度はカスタムできない
    ままならない、ね

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:32:35

    レベル低いなら制限解除、レベル高いなら元気追加
    コンテスト的には絶対に元気追加ってな感じか

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:33:38

    後は、niaでも一次通過しやすいのは制限解除かもせれない

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:57:22

    デイドリーミング使えるようになったらまた評価変わるんかね

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 17:28:30

    デイドリあってもその後は紙吹雪連打だから制限解除は使わんね

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 17:55:00

    制限解除したところで普通に育成する適度なら良くて2回が限度だろうし普通にトリプル元気の方が全然強い
    早めに使って圧縮としても使えるし後半まで取っておくこともできるし

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 18:04:36

    >>3

    けど特訓7を解除しようとする層と紙吹雪解禁できてない層ってあんまり被らなそうな…?

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:10:54

    >>13

    だよね。別のコメント欄で、説明しても全然理解してくれない相手に絡まれて疲れたわ

    元気追加だと、1回使用で「元気2回+1.5回相当(やる気1.5倍)」

    制限解除だと、2回使用したとして「元気4回相当」だから

    元気追加の方が圧縮効果+別のカード1枚使えるって言っても理解してくれなかった

    なんか制限解除だと、使うカードなくてパスする回数が減るから有利とか言われてもうこれはアカンと

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:12:49

    使うカード無くてパスってデッキ構築失敗してるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:14:15

    >>16

    うん、そこで説明あきらめて切り上げたよ

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:17:03

    1回制限解除って元気追加に対して明確なリターン得られるのって固有4回使用してようやくなのよね、他の圧縮ある程度しながら消えないスキル4回するの普通にハードル高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:25:50

    光景広の場合アイテム起動の関係で私がスターをラスト2ターンまでキープしたいから手札は減らせるなら減らしたいんよな

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:38:26

    やる気が貯まらないから固有を序盤に打っても弱いのがなぁ......。2、3週目まで温存しないと強くないし、温存すると何回も使えないしっていうジレンマがある

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:44:31

    まあまだNIAマスターとかいつかくる新シナリオで環境動くこともあるだろうし
    でも元気追加すれば3.5回分になる以上、制限解除しても2手使って4回分になる方が強くなるとは思えないのがな

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 20:00:41

    今回のコンテだと、やる気+8が乗るから制限解除を作れってことなのかなw
    AIが早打ちしても問題ないし

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 21:35:08

    >>22

    コンテだとループできないからリターン取れないと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 21:37:59

    >>22

    どうせメインCMサブ光景やからそんなことせんくても2回発動してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています