水星の魔女の内容を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:54:37

    まだ情報は無いに等しいけど、タイトルから考えた妄想願望をみんなで撒き散らそう。自分は女性主人公が敵兵士を初めて×したことに罪悪感感じまくって欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:55:02

    クッソ華奢な儚げヒロインが居て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:55:24

    女性的な細めのシルエットのMSが出てほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:55:56

    とりあえず、完全にこれまでの作品とは独立した世界観であって欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:56:49

    アナザーがいいな。
    宇宙世紀が最近続いてるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:57:02

    魔女ってんだし作中唯一ミノフスキーフライト装備した機体に乗る女性とか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:58:34

    水星に隠された機体を取りに行く話とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:00:17

    魔女ってんだからファンネル使ってて欲しいな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:00:51

    魔女がニュータイプ的な奴なのかMSなのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:01:07

    水星といえばマーキュリーとかヘルメスを連想するけど関係ある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:01:53

    鉄血のオルフェンズな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:02:34

    そもそも水星って人間が活動可能、旨味がある星なの?
    木星はガス、金星はフォトンバッテリーって明確な旨味があった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:04:59

    よくわからんけど、ハマーンのクローンが主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています