【閲覧注意】俺は大乱交が大好きマン

  • 1Mr.乱交大好き22/04/01(金) 22:08:50

    拙者は大人数で仲睦まじく乱交し合ってるのが大好きな通りすがりの乱交好き
    ワートリのたくさんのキャラ達の隊内、あるいは隊の垣根を越えてのお互いの仲良さに光を見た
    精神力を鍛える訓練とか嘯いて、A級&B級隊員(全員全裸に換装済み)を超強力な媚薬を焚いた大部屋に一同に会させたい
    その上で一定期間の間1度もヤらなかったら5点、ヤッても開始前と同じくらい精神を保っていれば、ヤればヤるほど加点される試験を実施したい
    耐えきれず誰かとヤるもよし、一人で解消するもよし、複数人で大幅得点ゲットを狙うもよし
    淫乱に、かつ大真面目にセッに励むボーダー隊員の勇姿をこの目に焼き付けたい
    この慎ましく細やかな願いが成就しますように

  • 2菊地原辻&総合シコスレ主22/04/01(金) 22:36:05

    また凄いスレが建ったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:43:51

    >>2

    総合シコスレ主さんが来てくださるとは…

    俺は友達同士の仲の良さの延着線上にエッな行為があるのが好きな人間なのでなんとかそれを誘発させたいと妄想した結果このスレを立てちった

  • 4菊地原辻&総合シコスレ主22/04/01(金) 22:44:48

    >>3 小夜子が漆間に迫られてトラウマになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:47:05

    >>4

    個人的には乱交においてはイチャイチャが好きなので那須隊内でイチャレズセッ久してほしい

    でもそれはそれとして迫られてオロオロしてる小夜子も見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:02:55

    ちなみにセッに踏み切る決断には至らなくて隊員同士で相互オナニーやってるシチュも見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:07:42

    重くとろけていく意識の中、挿れてなければノーカンじゃないか?って兜/貝合わせしちゃうやつが見たいです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:12:33

    同級生同士で好奇心から一度ヤりはじめたけどハマってしまってヤり続けちゃうペアがあってもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:21:15

    とっきーと佐鳥が誰かにヤられながらお互いに手を繋いでたり縋りあってたりしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:48

    基本的に理知的、理性的に行動するボーダー隊員たちが極限の環境下で本能の赴くままに動きそうになりつつもどうにか試験を全うしようと悶え苦しむ姿が見たいお

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:35:33

    >>8

    14歳、15歳組あたりでその展開が見てぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:39:43

    確か登場人物ほぼ男だったけど支部小説にそれっぽいのがあったような気もする 勘違いだったらごめん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:49:10

    >>12

    ほほぉ

    どないなやつか気になるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:51:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:52:08

    生駒隊がイコさん総攻めハーレムになりゅ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:06:43

    なんでだろう…諏訪隊は男同士で抜き合いしてるのがしっくりくる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:30:14

    既に媚薬で性欲が高まってるけど、其処から更にトリオン値が高い程性欲の増幅が出来るようにして欲しい
    接続するとトリオン値の高い方に性欲が強制されるのも良し

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:37:30

    >>17

    千佳ちゃんの性欲バグっちゃーう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:58:19

    >>16

    でも小佐野がハブられるのは可哀想なんだ…

    何とかなりませんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:01:04

    >>19

    個人的にはこなせんとの百合を切望する

    仲良しだし同い年だから…

    飄々と攻めるおサノと真っ赤になってるこなせんが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:04:57

    那須隊の百合の嵐見たいすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:07:12

    >>20

    色んなところをいじる度に良い声で喘ぐこなせんを見て新しいオモチャを見つけたかのごとくイキイキと(あくまで表面的には飄々と)している小佐野か…良いっすね

    ただ俺はワートリの男女の垣根なく仲が良いところも好きなんや

    だから男女混合(人数は何人でも)でなんか良いエッチな組み合わせってありませんかねぇ(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:10:01

    千佳ちゃんをぉ!グズグズに蕩かすユーマ&ヒュースとぉ!必死に湧き上がる性欲に堪えてたのにその千佳ちゃんのエッチな光景と千佳ちゃんが“お願い”するからそれに応える形で性欲に陥落しちゃうオッサムが見たい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:12:11

    >>9

    縋りあって手繋ぐときはしっかり指と指を絡めてほしい

    恋愛感情とかじゃなくて純粋に快楽で不安になる心をお互い保ち合うために必死に握り合っててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:12:35

    >>23

    千佳ちゃんが三人に輪姦されるとか…ヤバすぎるが同時にエロ過ぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:37:37

    >>20

    こなせんのくれた飴でこなせんのアソコを弄って愛液塗れになった飴をこんなにも濡れてるって目の前で見せて、それをオサノが舐めて美味しいって微笑んで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:41:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:41

    こなせんの膣内の体温でじんわりと溶けた飴とこなせんの愛液の混合液をレロレロと舌で味わう小佐野か…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:19:42

    >>23

    遊真とヒュースは前戯で千佳ちゃんのトロトロにするけどあくまで前戯のみに留めておいて、挿入は修が最初になるように気遣ってやってると俺が嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:25:42

    >>25

    遊真とヒュースには、千佳ちゃんの太ももに同時にキスマークつけていってほしい!!

    遊真が右脚、ヒュースは左脚で…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:44:30

    >>30

    最初は千佳ちゃんの足の指を舐めるところから初めて足の甲、すね、ひざ、太もも、太ももの付け根って感じで端から真ん中に向かって順番にキスしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:30:06

    >>17

    二宮さんとかやばそう

    二宮さんは絶対そういうのに流されてそんなことしたくないってタイプだろうから血が出るぐらい唇や指を噛んで自身を抑えようとしそう


    ただそこで一緒に部屋に入ってる人が耐えきれずに……ですよ(誰かは個々人のお好きに)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:41:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:41:45

    >>32

    二宮隊のみんなでも趣深いし20歳組の何人かとかでも趣が深い


    個人的には二宮隊なら犬飼先輩辺りにみんな流されてそのままコースだと思っている(>33はミス)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:59:07

    >>32

    そういう時に来馬先輩がなんだかツラそうでほっとけなくて……って舐めてあげるのはアリだろうか

    無意識に頭を押さえながらも指を噛み続ける二宮に、跡になっちゃうよって引き寄せた手を撫でてから再び奉仕するんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:15:27

    試験の内容的にマグロでヤリマンな隊員がいたら大量に点を獲得できそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:30:51

    ゆりさんとレイジさんをその部屋に放り込んでレイジさんがどれだけ我慢できるかを辛口の日本酒飲みながらモニター越しにながめたいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:31:56

    >>37

    自己レス

    乱交じゃないですね申し訳ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:35:44

    >>38

    いやいや、例え二人組であっても他にも大勢その場にいる中で絡みがあればそれもまた一つの乱交と言えよう

    >>37

    ゆりさんの裸体を見てどう見ても完全フル勃起しているが、必死にこらえるレイジさんとお酒が入っているわけではないがそんなレイジさんの姿を見てSっ気が顔を覗かせるゆりさんの二人による絡み、良いじゃないっすか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:16:23

    >>37

    体格的にはレイジさんの方が当然大きいし逞しいけど、精神的な余裕感はゆりさんの方があるってことで、この二人でおねショタ的なセッをしてる光景という天啓が舞い降りてきた

    例えば、ゆりさんがレイジさんに授乳手コキしてあげたりお尻の穴を指でいじめたりみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:09:59

    男女比率半々の隊が面白い展開になりそうだよね…
    弓場隊と柿崎隊か…
    2隊まとめて放り込みます?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:51:37

    >>41

    いいねそれ

    男女が等しく互いにもみくちゃに犯しあってバランス良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:48:10

    特殊なトリオン散布して◯液や愛液にも媚薬効果が出るようにならないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:02:55

    >>34

    多分犬飼ってないさんが最初に辻ちゃんを誑かして次に二人で一緒にひゃみさんを蕩して最後に三人がかりで拒み続ける二宮さんを堕とす


    というか一度堕ちた二宮さんはもう一変して三人とも抱きそうな勢いを見せつけてきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:16:56

    >>43

    ヤればヤるほど脳内ド変態ピンクに染まっていくとか最高かよ

    まぁこの場合どんどん最終的に得点取るのがハードになるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:10:36

    >>42

    この2隊だと同級生多いからそこそこ気まずくもありもりあがりそうでもあり…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:00:53

    >>41

    そこ二つ年齢が14(おび、こた)-16(トノ、文香、ういちゃん)-19(弓場ちゃん、ののさん、ザキさん)で離れてるから精神的にかなりヤリづらそうだな

    特に年長の隊長二人が中高生に手を出すのに抵抗強そうだから自家発電でなんとかしようとしたとこでののさんと夫人が凸らなきゃ始まらなそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:26:30

    >>47

    でも始まってからの一連の流れは妄想に値する、俺のサイドエフェクトがそう言ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:28:52

    影浦隊はマジでみんな必死に耐えそう

    特にカゲとゾエさんが一番頑張ってるイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:31:44

    >>47

    なぁにののぱいにかかればイチコロよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:32:08

    >>49

    カゲとゾエさんは自慰すらせず必死に耐えてそう

    ユヅルは最初は耐えようとするけど結局耐えきれずに、一縷の理性を働かせて自慰で衝動をごまかしてそう(なおこれも限界が近い)

    光ちゃんってどうなるんだ?地味に想像できん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:32:42

    加古さんが黒江喜多川小早川をまとめて可愛がってるところがみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:35:00

    >>49>>51

    あんがい光ちゃんもユズルみたく衝動を誤魔化してそう(自分から積極的に手を出すことはなさそう)


    ただこれ、もしこれが続くならカゲとゾエさんは耐えきれそうなんだけど、光ちゃんとユズルが本当に限界を迎えてカゲとゾエさんに助けを求められたらその二人も決壊しちゃいそうな感がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:37:02

    >>53

    いいじゃないか、決壊したって

    それがアオハルというものだよ(適当)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:49:13

    >>52

    チェンソーマンのクァンシみたいになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:52:57

    >>44>>34

    ノリノリで犬飼先輩が二宮の性欲を煽って、次に辻ちゃんが「二宮さん……」って辛そうな表情で誘惑するし、ひゃみさんがすごい恥じらいを持ちながら「お願いです……」ってお誘いをかける

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:03:38

    >>56

    隊員皆を一手に引き受ける二宮さんの懐の深さよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:10:43

    どうだろな…カゲはSEで意識·感情が刺さるから避けるのは出来そうだけど相手から求められたら最終的に応じてしまいそうな感じはある
    それはそうとして、媚薬で感じてるのにさらにSEで刺激の追い打ちをくらうのに耐えようとしてるカゲはかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:13:37

    >>47

    やる気満々の夫人が目に浮かぶよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:13:38

    表面上は平静を装いながら割りと必死で耐えてる東さんはどうだろう
    時間経過と共にどんどん余裕無くしてそんな姿に劣情煽られる隊員はいると思うんだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:23:26

    裸の帯島ちゃんが恥ずかしさに胸とアソコを隠すけど、その時の刺激で感じてしまうくらい敏感になっていて、初めての性的快感に身体が疼いてしまって訳が分からなくなりどうにかして欲しくておねだりするのですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:28:16

    媚薬のせいだから仕方ないとお互い了承して水上に抱かれるマリオちゃん
    前戯がねっとりじっくりな上弱いところが反応でバレバレだからいっぱいイかされちゃいそうでかわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:29:35

    >>61

    ちなみに誰におねだりするんです?()

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:42:34

    >>63

    そりゃ……

    ののさんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:49:47

    あら^~いいですわゾ^~

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:59:02

    >>64

    ごめん、折角男女比半々なんだった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:01:16

    >>66

    でもまずののさんに手取り足取り研修(意味深)してもらったうえで男性キャラと本番を迎える帯島ちゃんはエッチでいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:14:32

    無機質な白系統で統一された室内は無機質とは相反するもので溢れていた。
    鼻から脳髄に直接突き刺さるような甘い匂い、高く或いは低く喘ぐ声、そこに時折混じる絶叫やすすり泣き。
    匂いに駆り立てられ日頃の想いを遂げる者、日頃思いもよらぬ感情の発露を目の当たりにする者。ほの白い裸体のみならず様々な感情すら複雑に絡みその全てが熱を帯びていた。
    「レイジくん」
    甘い匂いと共に耳に入り込む長年想い続けたひとの甘い声。壁を背に追い詰められ座り込んだ木崎にしなだれかかるようにのしかかるしなやかな裸体。
    「ゅ、りッ……さっ……ッ……!」
    木崎の両脚の間に滑るように侵入を果たし先程から柔らかい腹や太股で痛い程張り詰めた剛直へと絶妙な刺激を与え続けている。鋭い快感が波になり飲み込まれるような感覚。飲まれてしまえという声と暴走を恐れ制止する声、胸から脇腹をそっと撫で下ろす掌、太股を撫で上げていく指。
    「ぐ、ぅっ……!」
    いまにも弾けそうだった中心をきゅっ、と握られる。婉然と微笑む上気した頬の彼女がいる。木崎の顔を覗き込むその瞳は興奮に輝いている。
    「だめよ、まだ、駄目……もっと、我慢するレイジくんの顔が見たいの。……お願いっ……」
    微かに息を乱しながら囁かれる声に抗えない。抗える筈もない。胸の頂きが木崎の胸に柔らかく触れてくる。熱い舌が耳の中を濡らしながら蠢いている。木崎は溺れる者のように目の前のしなやかな身体にすがるように抱き締めた。
    「んっ……」
    「す、いません、ゆりさん、俺……!」
    「いいのよ。でも、もう少し……我慢ね?」
    太股で挟み込むような刺激が始まる。
    「うッ……は、ぃっ……」
    抗うという選択肢など無かった。

    もうね、あまりにも見た過ぎて幻覚見えたんで自分で書いてしまいました…
    幻覚お裾分け

  • 69122/04/02(土) 23:26:50

    >>68

    おぉ…おぉ…

    まさかSSを書いていただけるなんて…

    ここ半年くらいで一番嬉しい出来事かもしれない…

    ありがたくこの幻覚で抜かせて頂きます…

    それにしても続きが気になる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:36:01

    >>68

    これ描写力が神すぎてヤバない?俺普通に感動してんねんけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:56:12

    >>69

    喜んで頂けたようで良かった…

    胸を押し付けられながらの素股フィニッシュの幻覚が見えてました


    >>70

    描写褒められるの嬉しいです…!

  • 72122/04/03(日) 00:58:59

    >>71

    もし、もし可能でしたら今後もお裾分けを頂けると大変ありがたいです…

    大変不躾な願い出だとは存じ上げておりますが…

    もしくは、もしpixivなどで何かしらの二次創作をやっていらっしゃる方であれば、これまでの作品の方なども拝見してみたいのですが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:01:15

    >>67

    帯島ちゃんが身体を触られて初々しい反応をするから、ののさんは帯島ちゃんが壊れないようしっかりと身体の部位の説明をしながらオ◯ニーの仕方やセッ◯スの際の挿れ方を教えていくんだ…

    そんで本番は誰としたいんだって訊いてくれるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:19:27

    >>73

    実際、帯島ちゃんは誰を答えるんだろうか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:03:44

    >>44>>34>>56

    (影響を受けました……お受け取りください……)



  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:45:48

    >>75

    まだヤる前の導入に近いというのにこのエロさ

    素晴らしいです…!!

    ちなみに二宮隊で4人同時にヤるのってどんな感じになるんでしょうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:01:06

    みかみかを女性隊員達が媚薬効果で我慢できなくなって集団で襲っちゃいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:33:39

    最初から裸も好きだけど、最初はパンツだけ着用してるのも好き
    媚薬効果と異性の裸体でギンギンにテントを張り、その先端が湿っていく男性隊員達
    女性隊員達も見られている羞恥心が媚薬により快感に変えられているのと男性隊員達のテントを見て本能が刺激されてパンツに染みを広げていく

    こうこの1枚を脱いだら理性が飛んでしまうのが分かるけど、広がるパンツの染みが自分が興奮してると自覚させて理性を溶かしていくのが好きなので

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:33:08

    >>78

    そのギンギンに張ったテントと遠目に見ても分けるほどパンツを濡らしてる我慢汁を見て女性隊員も発情に拍車がかかると嬉しい

    なんならそれを見て自分からヤることを持ちかけてくる女性隊員が誰かいてほしいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:53:28

    >>72

    そこまで言って頂けるのありがたいけど、いま他カテスレでSS書くのにハマってるので継続的には難しいですね…申し訳ない

    pixivでも少し書いたものはあるけど

    ・8割方ホモ

    ・かなり昔に書いたもの

    なのでこちらで公開するのは恥ずかしいのでこちらも断らせて下さいすいません

    ただ素股フィニッシュ部分だけ書いて出来たらこちらに貼りますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:01:48

    >>80

    いえいえ…こちらこそ無理を言ってしまって申し訳ないです…

    むしろフィニッシュシーンを載せて頂けるだけでも感無量です!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:55:38

    トリオンルームなのを活かしてセッ◯スしないと出れない部屋にして、閉じ込めた数人にボーナスタイムとか言ってこの時間が終わるまではセッ◯スしてイカせた方にポイント25点、しなかったらマイナス100点とかにして
    セッ◯スしないといけない、しても良いんだって言い訳を与えて理性を欠壊させたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:01:08

    >>82

    ルールの面から合法的にヤることを可能にすることで、理性的なボーダー隊員の最後の抵抗心をへし折る…たまらねぇぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:40

    >>82

    時間が来て開けてみたら部屋中じめっとした熱気が籠っていて、男も女も体液まみれでそこら中に転がってる…そんな景色想像するだけで心の竿が立ち上がるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:14

    >>75

    (一枚目の画像が見えなくなってたので一枚目をこうペタリと)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:51:19

    倫理観壊れちゃった影浦隊の皆に応援され見守られながら千佳ちゃんとのエッチに臨むユヅルが見たい
    一発出してバテてると「すぐバテるなんてしょーがねえなぁユヅルは」って後ろから忍び寄って来た光ちゃんにしりの穴を指でいじられて前立腺を刺激されることで再び勃起してセッを再開してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:55:49

    >>1>>82のルールを組み合わせると初回はすげぇ苦しそうに耐えてたのに一回溺れちゃうともう倫理観壊れちゃってまた同じような実験に巻き込まれると進んでするようになっちゃうかもしれない

    それこそ>>86みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:57:56

    >>82

    >>83

    >>84

    3人くらいの奇数が良い気がするんだ

    男2人女1人なら両刺しをして滅茶苦茶にしちゃう

    男1人女2人なら余った1人がオ◯ニーしながら待ってて順番が来たらアソコ開いておねだりしたりさ


    あと小夜子ちゃんは男2人女1人の部屋に入れたい

    辻ちゃんは男1人女2人の部屋に入れたい

    異性の苦手意識もきっと解決するよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:00:04

    >>88

    苦手意識の解決どころか余計悪化しそ…いやそんな感情すらぶっ飛ぶくらい快感に溺れさせればいいか(自己解決)

    ところで小夜子ちゃんに宛がう男性二人と辻ちゃんに宛がう女性二人、それぞれ誰がいいと思う?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:03:41

    >>89

    個人的には身内繋がりかつ大人しめに真摯にじっくり抱いてくれそうな奈良坂とノリが良くてグイグイくるけど相手を最大限労ってくれそうな犬飼先輩が小夜子ちゃんを抱くと良いと思います

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:03:51

    >>87

    倫理観壊れてるので千佳ちゃんとユヅルの交わりを見てた光ちゃんには「二人のを見てて私もムラムラしてきたし、オイ!カゲ!ゾエ!お前ら私のケツの穴とマ○コにぶち込め!」くらいは言ってもらいたいね

    それで二人も特に異論なくそのままぶち込んでやってほしい

    倫理観壊れてるので当然避妊もせず生中出ししてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:06:37

    >>90

    最初は普通の前戯からできるようレクチャーしていって、丁寧に挿入してあげて少しずつ苦痛や快感に慣れるように色々手解きしてあげて、最終的には二穴責めされても平気なレベルを目指して頑張って欲しいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:22:51

    >>89

    小夜子ちゃんには敢えて年下や大人し目の子も良いと思うのです

    本編繋がりで虎太郎とかカシオとかかな

    媚薬あっても言い出せない2人の代わりに小夜子ちゃんから促すようにしたい

    マイナス点になったら駄目だという責任感が小夜子ちゃんを追い詰めてそうさせるみたいな


    辻ちゃんはひゃみさん……と思ったけどののさんとオサノが良いかもしれない

    圧倒的な胸囲のお姉さんとモデル経験の有る美人年下に挟まれると良いのでは

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:29:19

    >>85>>75のせいで倫理観壊れちゃった二宮隊を次に>>87みたいなルールの実験に放り込みたい(他に入れられた別隊がいてもいい)


    個人的には先の一件で辻ちゃん犬飼先輩ひゃみさんは完全に倫理観壊れちゃったけど二宮さんは中途半端に残ってるからまた我慢しようとしてたりするととてもエッチだと思います

    多分以前のやつよりも積極的に自分の隊員が誘惑してくるんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:42:50

    >>94

    その三人が倫理観壊れてる姿エロすぎだろ…

    ひゃみさんの口と後ろの穴でヌキヌキしながら二宮さんに「二宮さんもやりましょうよー、ホラ、ひゃみさんの前の穴は二宮さん用に空けてますからー」って呼び掛ける犬飼と辻ちゃんか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:49:30

    >>95

    後と口の両方同時に突かれていてもひゃみさんは二宮さんの為に両手でアソコを広げてるんだ

    挿れて欲しそうにヒクヒクしてるアソコを見せてあげるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:52:41

    >>96

    最終的には二宮さんも陥落して三人で仲良くひゃみさんの穴という穴を犯し尽くして二宮隊の結束を高めて欲しい

    この件以降ますます二宮隊の連携力に磨きがかかるといいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:58:18

    >>94

    >>44>>56>>57でも言われてるけど二宮は一度倫理観崩壊したらみんな抱きそうな漢気がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:31:55

    那須熊の百合セッを見て多くの男性隊員にはシコって欲しい
    二人が一緒にイった瞬間に二人めがけてぶっかけて欲しい
    精液にまみれながらクタァッてなってる二人をそれぞれにつき三、四人の男性隊員で輪姦してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:57

    >>98

    三人ともケツを突き出してそれを二宮さんが順番にハメていったりするんだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:11:29

    修と遊真とで兜合わせしてズリ合って欲しい
    なるべく同時に射精してお互いのペ○スをお互いの○液でコーティングしてヌルッヌルにして欲しい
    その上で千佳ちゃんにお口でその○液をキレイさっぱり掃除してもらいたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:14:21

    >>100

    エッチだ……誰か一人が二宮さんとしてるあいだ自分達の方が物寂しいから自分で慰めたりしてるんだろうか……


    あとは二宮さんと一人がしてる間に、残った二人がその一人を別の方向から責めるとかでも美味しいと思います

    常に3vs1の形を保つ、集団戦の基本だね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:17:29

    >>102

    いいっすなぁ

    例えば二宮さんが辻ちゃんの菊門をガン堀りしてる間に乳首をクリクリ指で転がしていじめる犬飼や、肛門から刺激されて勃つも手持ち無沙汰になってる辻ちゃんのペ○スを口でしゃぶって追い討ちをかけるひゃみさん、みたいな感じっすかね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:28:20

    >>103

    えっちだぁ……!!

    これを二宮さんにされてる時に後の二人がそれぞれやってるかと思うとエッチがすぎますね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:23

    >>104

    二宮さんが辻ちゃんの穴の中に出し終えたら、「せっかくの二宮さんのがもったいない」って二人でこぞって辻ちゃんのポッカリア○ルを舌で舐め回して垂れ流れてくる○液を舐め取って欲しいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:06:07

    >>98

    個人的には倫理観壊れてからは、二宮隊にはこの試験の後も性にオープンになるの希望

    作戦室でなんとなくムラっときたらその場にいるメンツでヤったり、誰もいないけどムラっときたら他のメンバーの適当な私物をオカズにオナるみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:54:23

    倫理観壊れた那須熊ちゃんにとって竿は◯液のでるディドル扱いで、顔や口内に出されたのをDキスで交換しあって欲しい

    指よりも気持ちいいとなってお互い竿堕ちするのも好き

    那須さんがアヘ顔で喘いでる熊ちゃん可愛いみたいなのも好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:57:58

    >>107

    そのうち男性隊員にヤられてることを忘れて、二人ともお互い相手にチ○ポが生えてそれに犯されてると思い込むようになってほしい

    「熊ちゃん(玲)出してえぇぇ♡」みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:57:56

    >>107

    せっかく倫理観が壊れてるのなら熊ちゃんのア○ルが完全にバカになるまでオモチャや指でいじくり尽くす那須さんとかがあるとベネ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:38:11

    諏訪さんに迫るオサノと草壁ちゃんとか見たい

    逆レが相手に勝つ方法とか思い込んだカトリーヌがオッサムを犯すのとかも見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:39:36

    >>110

    修がテンパってるのを見てますます調子に乗って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:46:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:39:00

    とりまるとレイジさんに前も後ろもガン突きされてる小南が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:40:06

    年上の東さん、冬島さんあたりはギリギリ耐えてるけど、年下たちにそれっぽく誘われたらなんかもうそれだけで理性崩壊してそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:47:58

    >>114

    いきなり竿に触れるんじゃなくて、太ももやお腹、乳首の周りとかをフェザータッチしたり舌でゆっくりとなぞったりと焦らす攻めをしながら「もう我慢しなくて……良いんでよ♡」って言って長いキスをして欲しい

    キスで酸素奪って、足りない酸素は女性隊員の吐息を口内に流し込んで補給してあげるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:11:55

    >>115

    普段東さんを敬愛してる人ほど積極的にやってくれると嬉しいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:18:58

    >>108

    これ好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:56:56

    隙間なく密着した裸体が一瞬離れて、再び密着する。互いの喘ぎに低い湿った音が混じる。それは周囲の肉がぶつかり合う音や嬌声より密やかなものであったが、木崎の耳には酷く鮮明に届いていた。熱い両腕が首に巻き付いている。しなやかな両脚が腰に絡み付いている。美しい白蛇に囚われている。愛おしいひとの肌が触れている箇所はそれだけで即時の悦びに繋がるということを思い知らされている。
    彼女が僅かにせり上がり、また僅かに沈んでいく。たったそれだけの動き。猛った木崎のモノに押し付けられている、ざらりとした感触に続く熱くぬめる感触。侵入すら果たしていないのに、それが何かを考えると今にも弾けてしまいそうになる。
    「……っ、……ふ、ぅっ……」
    それを必死にやり過ごしていく。
    「レイジ、くん、気持ち、いいっ……?」
    言葉と共に首筋にかかる熱い吐息。
    「ッ、は、い……すご、くっ……」
    木崎の胸板に押し潰された柔らかい乳房、その薄い皮膚に淡く透けて見える静脈。処理しきれない情報は木崎のゆだった脳髄を上滑りしていく。
    「駄目よ、レイジくん、動くのはっ……わたしだけ、って、約束、したでしょう……?」
    「ァ、……す、いませ、んッ……」
    我知らず腰を動かしていた木崎を制止した後、僅かに体を伸ばした彼女が喉仏を甘噛みする。生殺与奪を譲渡していると気付き愕然とした瞬間、律動が早まる。
    がまんしなくて、いいから。
    囁きが耳に突き刺さり、視界に白い光が数回激しく明滅し、全身が震える程の法悦と数キロ疾走したような疲労が木崎を襲った。ゼイゼイと荒い呼吸音の間を縫い甘い声が耳を貫いていく。
    「レイジくん、次は……こっち」
    潤んだ瞳と艶やかな唇は確かに隠しきれない情欲を滲ませていて、下腹部に添えた2本の指は其処を開きその周囲の慎ましやかな茂みは2人分の体液でぐっしょりと濡れて皮膚に貼り付いていた。
    「……は、い」
    例え白蛇の顎(あぎと)に呑まれてしまったとしても悔いは無かった。

    遅くなりすいません。貼らせて頂きますね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:09:07

    >>118

    ありがとうございます!!!

    お忙しいでしょうに大変お世話になります!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:22:10

    >>119

    自分の書いた文で喜んで貰えるならこちらもめちゃくちゃ嬉しいのでお気になさらず

    書いてて楽しかったのでこちらこそ感謝

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:38:29

    >>109

    男性隊員と一緒に熊ちゃんをいじめる那須さん

    前を男性隊員に後ろを那須さんにペニバンで犯されて喘ぐ熊ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:47:09

    >>121

    いいねぇ

    掘られ過ぎてア○ルが閉じなくなってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています