うぁぁぁ き…鬼龍が異世界を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:12:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:14:06

    >>1

    たぬきかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:14:06

    しゃあけど…
    残念ながらタフの場合意外性がないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:14:43

    >>1

    現地に尊王がいそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:15:37

    >>4

    当然のようにエルフに混じって暮らしてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:15:39

    再春草戦で車に轢かれてそのまま死んだ世界線だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:16:05

    >>6

    ふぅん トラックに轢かれたと言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:17:27

    近未来SFバイオレンスにコモドドラゴンお出ししてきた猿先生の展開力には勝てないんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:17:35

    >>7

    トラックに轢かれた程度で死ぬのか?

    と言うマウントを取れる悪魔王子は逆説的に異世界には行けないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:18:24

    残念ながら悪魔は死なないから異世界転生できないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:19:10

    どうせならアイアン木場でやって欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:19:33

    ふうん転生に見せかけた転移ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:19:39

    >>10

    悪魔は死なない...が異世界へのワープはするってことですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:19:50

    まあクソみたいにしぶといスからねコイツ
    死んだと思っていたら実は猿漫画の時空が歪んで異世界とつながってたオチになりそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:08:41

    隣のエルフとオ◯コして孕ましてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:27:22

    >>13

    その場合は転移なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:04:43

    一般的ファンタジー世界ならそこそこ善寄りの行動しそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:05:52

    しゃあけど転生先の治安がより悪くなるだけやわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:16:10

    猿空間の正体見たり!
    キャラが唐突に消えてしまう現象は異世界に転移しているのが原因だったのかぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:43:30

    N・H・M以上の化け物もザラに居るだろう異世界でおじさんの技は通用するんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:02:54

    >>20

    あの戦い実際読んだらわかるけど芸術品壊せないという状況ハンデ補正が一番デカいんだ

    弱き者自身は噛みつかれる瞬間に舌掴むとかやってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:05:08

    >>21

    ふうん壁画のある遺跡とかか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:25:27

    >>12

    転生ものはだいたいそんな感じだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています