チェンソーマンの武器人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:25:46

    全部かっこいいのすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:27:56

    サムライソードとレゼ以外にもちゃんと見たかった人達だわ
    クァンシもちょっと少ないし出番

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:28:33

    最高にカッコイイよね……アニメ化する時、声優に拘りはないんだけどサムライソードだけはツダケンか諏訪部がいいと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:29:06

    変身シーンもカッコイイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:30:25

    サムライソードは軍服が本当に似合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:31:03

    >>4

    指パッチンだけ変身が全く痛くなさそうだけど誰かの補助で変身するのは凄く大変そう

    火炎放射器の歯がボタンになってるのがスイッチとしては一番楽そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:31:28

    鞭の人、人間の顔もデビルマン形態もすげぇ好みなんだけどどうにかズルして2部にも出てきてくんねぇかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:31:57

    剣の人の少年漫画の主人公感
    「剣」ってモチーフも王道な武器だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:32:24

    火炎放射器マンが面白すぎて好き
    焼け死んでくれーだのなんだの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:32:46

    サムライソードが袴じゃなく軍服なのは本当にセンスががががが

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:34:19

    剣の人若干デンジ味を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:37:00

    サムライソードとかいう見た目のかっこよさと実際の格が比例しないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:40:53

    ヴヴヴヴヴヴがチェーンぽくなってるのホント好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:43

    剣マンホント好き
    スピンオフ主人公のポテンシャルがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:44:42

    槍の人だけ武器を自分で持つのなんでだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:46:50

    >>10

    軍服が完成され過ぎてて公安スーツだとダサく見えるのが難点

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:47:17

    >>15

    背骨をずるっとやるモーションが思いついて描きたかったのと、戦闘での役割として投げ槍をするために出したからかねぇ

    そういえばクァンシは目から出す矢は使ってるわけではないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:12:57

    これはボツキャラたちをわざと並べたのか、一人一人もう頭の中ではここに至った末路まで出来上がった、スピンオフ的な登場なのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:28:15

    レゼが元々服装含めての変身なのにスーツに重ねる形になってるの、手駒として画一化された感じがしてすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:30:05

    >>18

    頭の中で漫画雑誌作って全部自分作で連載させるやつだからスピンオフ説を推す

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:36:30

    こっから秒殺されるとは思えないかっこよさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:29:35

    >>21

    チェンソーマン知らない人にこれだけ見せたら、結構な比率で主人公側が武器人間組だと思いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:39:20

    >>4

    ここアニメで見たいなあ

    やるとしても当分先だろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:39

    >>18

    タツキの脳内漫画に登場する主人公ないしヒロインじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:18

    >>22

    ちょうど敵ボスっぽいチェンソーマンと相対してるし、ナイフマンが主人公に見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:32:42

    アキもワンチャン武器人間になると思ってた人いない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:00

    剣マンの頭がウサギみたいに見えて可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:06

    >>26

    銃の武器人間になると思ってました…


    武器人間って全員生きてるのかな?2部で味方で出てきてくれたらなと思うけどそうはならないだろうなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:54

    武器人間ってそもそもどうやれば死ぬの
    チェンソーマンに食われるくらいじゃないと死なないんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています