ヴェルリムは原初にして至高

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:30:00

    序盤から終盤、その後までずっと覇権CP
    異論は認めん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:37:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:37:36

    存在の格にあるまじき俗っぽさ
    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:47:22

    だが今気付いてしまった。

    転スラに登場する竜種には皆、名前に「ヴェル」が付いていると。つまり「ヴェルリム」は、他の竜種とリムルのカップリングも内包してしまうのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:55:36

    >>4

    ならどうすればいいんだ

    ドラリムか?ヴェドリムか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:05:36

    この2人は身長差が素晴らしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:07:35

    >>5

    より細かく分けるならドラリムが最適か…うーむ…🤔

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:10:31

    CPテンペスト

    これでいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:11:08

    お互い一切の事情挟まずに対等なマブダチなの強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:13:06

    なんせ同じ名前を分け合ったある意味唯一無二なわけですから
    ヴェルドラ奪われてガチギレするリムル様怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:40:54

    >>10

    片や転生して初めての友


    片や永き“竜”生で初めての友

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:55:11

    >>10

    なんなら姓であるテンペストが共通なのだから、もう夫婦といって過言でないのでは?という意見もある。私としては、魂の兄弟的な印象なのだがね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:58:57

    >>10

    俺の大好きな暴風竜とまで言うからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:19:25

    序盤のツンデレ竜がこんな重要キャラとは思わなかったなぁと

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:08:32

    >>14

    私は主人公と最初に友達になったキャラだから、強さはともかく重要ではあるんだろうなと思ったね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:15:14

    転スラスレ見てて思うんだけど、みんなリムル様には様つけるのにヴェルドラは呼び捨てだよね
    まぁ俺もそうなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:26:14

    まあヴェルドラさんはわりと本当にダメなおっさんだからね…
    そしてとにかく強いのが始末に負えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:29:46

    大賢者先生に叱られるヴェルドラ好きなんだがわかる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:30:58

    >>18

    名付けの際には魔素を搾り取る(ヴェルドラはバリ痛いらしいが、後でキッチリ返済されるためあまり文句は言わない)


    ヴェルドラが無限牢獄の解析をサボっていたと知ると、、暫く彼に無限労働を強いた(眠る必要がないかららしい)


    イフリート育成計画をヴェルドラから奪い、被害を受ける者(ヴェルドラは除外)がいないからとイフリートを暴走寸前まで追い込む。


    リムルの成長に触発され、強くなるべく修行に精を出そうとしたヴェルドラ達に、頼んでもいない限界を越えた地獄のスパルタを与える。


    ヴェルドラを掌の上で踊らせ、彼の成長を手助けする。


    甘いお菓子で餌付けした後、ヴェルドラがより解析作業に励むよう誘導する(騙されてるのでは?と疑念を抱かれた瞬間、クッキーを差し入れた)


    …ヴェルドラ日記の大賢者さんは、ハクロウよりも鬼らしい。あな恐ろしや…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:37:42

    >>19

    相応のリターンはあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:05:41

    >>20

    ハイリスクハイリターンってヤツ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:34:55

    なろう版だとリムル様からヴェルドラに対する感情が友情を超えてもっとドロドロしててどす黒い感情になってたな
    ヴェルドラに対する愛が重すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:51:29

    >>22

    でもやらかしたらハリセンが飛んでくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:45:09

    >>17

    じゃあお姉さん達に説教をお願いしましょう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:36

    >>14

    このツンデレドラゴンが。可愛いじゃねぇか…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:12

    >>24

    ゆーて姉達も正直なあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:35:27

    >>26

    長姉→スパルタ的過激教育方針

    ヴェルドラが暴れたら破壊(簡単に言えば○す)して転生させ、人格ガチャ発動!


    次姉→手取り足取り教えましょうの教育方針

    でも売られた喧嘩は買うし容赦はしません(ヴェルドラとの激突で火山大陸誕生!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:47:44

    >>27

    結果、魂に刻み込まれた姉達への恐怖……

    そして姉達の方が弟よりめんどくさい性格してる

    長女はギィへの感情を拗らせヤンデレ化、

    次女もルドラ探しに世界を越え魂のストーカー化

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:56:09

    >>28

    次女とルドラの関係は正直、誰よりも「前前前世」に相応しいと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:17:01

    リムルの前世の一つな疑惑がある存在も描写を見るに愛情クソ重いし
    竜種ぜんたいがグラビティなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:09:36

    >>30

    竜種の特性・劇重愛説

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:38

    ホント2人のこの関係は良いと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:29:45

    >>32

    誰よりも(物理的にも)距離が近い。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:28:47

    リムルが犯した二万人殺しの罪を、なんの躊躇いもなく共に背負うと宣言する様は、正に盟友。

    優しいとか美しいとかじゃなくて、これが本物の友情の形の一つなのだと感じさせてくれる一幕。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:44:25

    >>33

    ヴァルドラの本体がリムルだもんな…魂レベルで距離が近い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:09:20

    >>35

    なんなら魂の回廊とかいうので繋がっているからな。ぶっちゃけ物理的にもスピリチュアルな面でも距離が近い。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:16:14

    >>29

    君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ

    (該当)


    君が全然全部なくなって チリヂリになったって

    もう迷わない また1から探しはじめるさ

    (該当)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:21:42

    >>37

    [〜何億何光年分の物語〜]あたりも該当しそうだな

    初代勇者伝説、帝国史、他世界史と話す物語が多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:30:10

    >>29

    マサユキとの再会シーンが『前前前世』にしか見えなくなってきた…

    マサユキの前に登場した時は安堵よりも笑いと恐怖だったけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:26:06

    >>39

    そうか?私としてはこの上なく安堵したがね。


    だってコルヌ如きじゃ、ヴェルグリンドを躱してマサユキを殺すことなんてできないだろうし、なんならザラリオも追い返してくれると思ったし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:30:44

    >>4

    テンペスト夫妻でええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:42:03

    >>40

    ヴェルグリンドならコルヌとか蹴散らせる事より

    マサユキが逃げられずに人生の墓場に辿り着いなと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:39:40

    >>41

    結婚してないのに夫妻というのは…どうなんだろうなぁ…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:50:01
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:45:14

    >>44

    リムルの夫…つまりお腹の子の父親説にヴェルドラがいたな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:18:24

    告。このスレの保守を実行します。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:02:23

    なんかそろそろ落ち目になってきたな、このスレ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています