- 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:44:48
- 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:48:17
これバリきつい
- 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:59
こういう要素を100%クリアの条件に入れずタイムアタックやミニゲームは純粋なやり込み要素にしたのって本当に英断だったと思う
- 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:53:00
激ムズや目標タイムも100%内だったら発狂してたわ
- 5今はただHAL研に感謝を22/04/01(金) 23:56:22
- 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:57:56
- 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:58:36
一応ドーピング使えるから…
- 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:02:36
昔のカービィほんとヤバかったからな
タッチカービィの100%とかコンプリートを四周+マゾゲーレベルのミニゲームクリアが必須だったし - 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:02:47
これも100%クリアに必須だと勘違いして2時間くらいかけたのは俺だけでいい
- 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:00
ノーミスでやったと思ったら2、3秒遅かった時の絶望感
- 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:05:20
トレジャーはなんとかなりそうだけどタマコロ激ムズはムリ