ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:44:59

    しずかまりながM-1グランプリ優勝した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:45:54

    コンプラ的に点数伸びないかなと思ったらまさか優勝するとは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:46:27

    虐待あるある漫才は色々やばすぎだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:48:17

    不仲営業どつきあい漫才師が令和の時代に950点で優勝するとか思わんて……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:00

    多分この2人は漫才関係ないところでSNSでバズって一悶着起きてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:50:12

    イロモネアで頑張る東くん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:50:18

    この二人の不仲ってマジなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:52:53

    解散ドッキリ仕掛けあって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:55:42

    毎回ネタの導入が「まりなちゃんならできそう」なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:56:51

    よく見たらビキッてるんだなこの二人

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:57:07

    鉄板ネタの土星シリーズはあれ滑ってるんじゃないのか
    本人たちは気に入ってるんだろうけどさ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:58:22

    不仲の二人を仲直りさせる企画をテレビでやるがそもそも二人は同棲している

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:58:47

    >>7

    つべに上がってた質問コーナー第2弾〜暴露編〜でいじめっ子といじめられっ子の関係だったって言ってた

    コメントも賛否両論って感じだったけど、言い争いが漫才に活かせるようになったのはガチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:00:00

    家庭環境のネタのアレとかマジで嘘やろ?
    あんなひどい家庭なら普通にバレてなんとかされてるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:00:06

    しずかまりな「「ショートコント、夫婦喧嘩」」
    まりな「タッセルってなんだよ!」
    しずか「カーテンにつけるの〜」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:01:09

    >>12

    タコ好きなんだっけ

    確か部屋紹介でタコのぬいぐるみあったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:02:42

    金スマで二人の泣けるエピソードが見れるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:16

    「毒親なんてのは一回ガツンと言ってやりゃいいのよ」

    「えー…でも怖くない?」

    「じゃあ練習ね、やってみるから言い返してみなさい」

    「よし来い」

    「…ねぇ、ママには紅茶キノコのキレイなアルコールが必要なのよ!なんで買っておかないの!」

    「待って待って待ってちがうこわい」

    「なにが」

    「何か思ってたのと違う。どっから湧いたのそのワードセンス」

    「えー、だってうちのママこんな感じだし」

    「聞きたくないよその情報!誰も笑えないよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:05:43

    >>16あのタコぬいぐるみはコントやる時たまに小道具として出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:06:47

    >>18

    「じゃあお前がやってみろよ」


    「いいよ、じゃあやってみるね」


    「よしこい」


    「…………………………………」


    「ほら早く」


    「……………………………………………」


    「だからさっさとしなさいよ!」


    「だってうちのお母さんマジでいつもいなかったし!」


    「重いよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:19:35

    いじめっこといじめられっ子とかいうとんでも経歴の漫才コンビ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:18

    >>19

    あの踏まれてるタコあれか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:50

    たまに楽屋で芸歴が後輩の東くんをパシリにしてるところをTwitterに上げられる二人

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:22:45

    志らく師匠は毒あるの好きだし多分物凄い高評価する
    巨人師匠は強い言葉や毒は嫌いだから点低めかな?
    上沼恵美子さんは読めないけど、死ぬほど気に入る可能性ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:22:58

    実は伊集院光のヘビーリスナーで、「カブトムシの秘密」の葉書職人だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:32

    >>14

    行政舐めたらあかんで

    平気で放置されるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:26:40

    枕とか言ってた奴wwwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:27:43

    審査員「めっちゃオモロいんやけど笑うと好感度下がりそうでイヤやわ〜」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:29:01

    知ってるか?あのタコのぬいぐるみ5回に一回の確率で絆創膏貼ってる❌って感じで

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:30:42

    しずか「まりなちゃんの毒親ネタは大体実話でーす」

    まりな「コイツのイジメネタも大体実話でーす」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:35

    今では東大王みたいなクイズ番組によく出るようになったが、しずかちゃんたちと共演すると毎度の如くキモかった頃の話を蒸し返される東くん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:34:51

    >>27

    2人が枕で来てくれたら嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:35:20

    >>32

    この二人の場合その後脅してきそうなんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:36:34

    >>33

    それはそれで嬉しい

    下僕になります

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:37:16

    >>32

    しずまりの先輩芸人が酔っ払って配信で言って炎上するやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:37:23

    SNSで土星うさぎとかいうキャラのイラストたまに上げてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:38:03

    >>31

    あれに対して

    「あいかわらず2人とも性格悪いなぁ~」って笑って返せる東くんも

    なかなかの大物だと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:43:24

    ラジオの途中で喧嘩し始めて聞こえる鈍い音

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:52:21

    楽屋隠し撮り企画でガチの殴り合い始めたのビビったわ流石に仕込みだよな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:55:43

    ここにきて謎の属性がさらに追加されるとはな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:03

    おぼんこぼん師匠より傷の舐め合いというか塩の塗り合いしてて楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:59:30

    これ好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:30:37

    千鳥あたりがしずまりを子分的存在として可愛がってくれそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:55:11

    アウトデラックスが続いてたらアウト軍団に加わってた

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:01:13

    今気づいたけど、コイツらの服の色が下巻の大人になるなった3人と同じだよな。つまり3人とも芸人になったルートってことか

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:52:47

    >>45

    あー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:59:49

    >>45

    このタコピーは最終回の世界線の2022年に地球に降り立ったタコピーって事でいいんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:29:46

    笑えばハッピーさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:46:51

    ファミリーヒストリーとアナザースカイに出てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:52:01

    なんでしずまり百合絵からの芸人路線の絵に流れが変わったっピ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:55:01
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:11:59

    マツコはしずかまりなを散々いじりたおすけど、めちゃくちゃ可愛がりそう
    母性が刺激されるわ〜とか言いながらプライベートでも面倒みてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:01:16

    出番前に舞台裏で互いにリップ塗りあってたのなんかエモかったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:49:55

    AKBとかに嫌われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:08:12

    おかしいっピ
    僕に関する話題のみが消えていってるっピ

    だれが主人公なのか分かんないっピか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:33:27

    しずかちゃんは男女でめちゃくちゃ好感度分かれるタイプ
    バラエティでイケメン俳優と絡むたびにアンチスレやガルちゃんが死ぬほど盛り上がりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:37:27

    どうせすぐに消えるよこいつら

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:32

    ちょっとミステリアスな雰囲気があるしすかちゃんがボケで、明るくて声が大きいまりなちゃんはツッコミだな。ネタは2人で考えてそうで漫才とコントどっちもできるけど漫才の方が得意。大喜利はしずかちゃん、トークはまりなちゃんがそれぞれ上手そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:16

    >>57

    そう言われながらずっと残りそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:47:35

    >>56

    たしかにしずかちゃんアンチスレは死ぬほど伸びそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:52:11

    【祝】しずかちゃん。アメトークのイジメられっ子芸人に出演
    共演者:ナダル 三四郎小宮 たんぽぽ白鳥 その他
    いじめっ子側にまりなちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:53:32

    なんの因果かいじめ防止のキャンペーン芸人に

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:02

    バラエティにて

    先輩芸人「いじめっ子といじめられっ子だったってマジ?」

    まりな「まあそうでしたね」

    先輩芸人「聞いていいのかわかんないけどなんでいじめてたの?」

    しずか「まりなちゃんのパパが私のママに貢ぐようになってからまりなちゃんのママがやばくなって~」

    先輩芸人「ちょっと待って」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:24

    >>63

    公共の電波に乗せて良い話じゃねえ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:58:47

    >>63

    こんなんお茶の間がお通夜ムードになるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:58:52

    >>63

    ネタにしにくい毒親タイプだからな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:59:34

    料理番組で意外と家事できて人気が出るまりなと
    放送事故を起こすしずか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:00:31

    後輩芸人がドッキリ仕掛けるために楽屋に行こうとしたらヤバい喧嘩してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:00:46

    >>64

    じゃあアメバTVだな、

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:17

    >>68

    これ俺らがドッキリされとるんちゃうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:24
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:59

    思ったけどこの二人の部屋ってどうなってんだろ
    片付いてんのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:02:39

    >>70

    水ダウの説でありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:39

    先輩芸人「二人は学生時代よぅモテたんとちゃうん?」
    まりな「あーw こいつ(しずか)はモテましたよ。よく他人の男取ってましたからw」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:08:59

    バラエティ出ると久世しずか最悪合コン伝説がまりなちゃんの鉄板ネタになるが先輩芸人から「そんなやつ毎回合コンに誘うなや」ってツッコまれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:11

    芸人なのになぜかファッション誌とかに出る

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:08

    >>75

    まりな「いやでもほら、この子って一人にしておく方が怖いじゃないですか。なにするかわかんないですし」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:14:00

    正月ネタ番組出番前のナレーション

    「現代社会の闇……!!
    イジメっ子のまりなとイジメられっ子のしずか
    相容れない筈の2人が組んだ時……! 新たな笑いの科学反応が起きる!!
    教育関係者も目が離せない! 解決しない日本のイジメ問題に楔を打ち込むことが出来るのか!?
    さあ正月から闇の笑いで日本を覆い尽くせ! しずかまりな!!」

    しずかちゃん&まりなちゃん「いや出にくいわ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:20

    マツコの知らない土星うさぎの世界

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:16:28

    潤也もなんかテレビに出そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:16:53

    >>75

    でも先輩らもしずかにニコって笑顔向けられたら勘違いすると思いますよ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:18:10

    ゴミクソとか汚い言葉使うから子供に見せたくない
    バラエティ出さないで欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:21:31

    サインねだったらなんか変なタコの落書きも描いてくれた

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:22:47

    カメラでツッコミ入れるとかさ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:22:52

    まりながウィルスミスをビンタする

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:36

    よくあるホラー系のドッキリ仕掛けたらどんな反応するんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:41

    「教育に悪くてごめんなさい。まりなちゃん、ちゃんとした教育受けてないから……」
    「お前もだろうがよ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:27:46

    この2人会ったことあるけど、案外しずかちゃんの方が塩対応だった。まりなちゃんは口悪かったけどノリはよかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:28:05

    大御所にマジで叱られたら逆に懐きそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:29:52

    相席食堂に出演したしずかちゃん。地元ロケで東くんと再会

    しずか「東くん、あの時助けてくれなかったよね?」

    東くん「い、いや……その……」

    しずか「まあいいんだけどさ。それより中学で会った時も私のこと無視してなかった?」

    東くん「そ、それは違……」

    しずか「それに高校で私に嫌がらせしてた女の子と仲良くしてたよね? もしかして付き合ってたの?」

    東くん「…………」

    しずかちゃん「まあいいんだけどね」

    チョットマテェ!

    ノブ「いやイジメっ子やん」

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:29:54

    「前にママが大切にしてる観葉植物の鉢割ったことがあるんだけどさ……」
    「ふーん」
    「ママが我が子のように大切に育ててるって言ってるヤツだったからさ」
    「じゃあ、割と乱暴に扱ってたんだ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:12

    >>62

    しずか「えーと……よく悩みを聞くとか電話相談とかあるけど全部無駄だからそういうのに頼って助かったつもりにならない方がいいよ、あと大人は基本的に信じちゃダメ、どうせ外ヅラしか気にしてないから。いじめられたらまぁ……殺すつもりで対処してもいいと思います」

    まりな「おい」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:51

    >>38

    「ゴッ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:31:35

    >>91

    「いやそれがすっごい可愛がってるの」

    「まぁそっちは口答えしないからね」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:32:31

    >>89

    ただ叱りつけて終わりじゃなくて、導いてくれる人なら2人も好かれそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:33:22

    ショートコント
    殺し屋ー

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:34:19

    はいタッセルタッセル〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:38:33

    どーも、まりなしずかでーす

    ねぇしずかまりなにしない?

    おっとー急に解散の危機ーどうしたー?

    だってネタ考えてるの私じゃん

    あ? そのネタ修正してんの誰だと思ってんだ?

    それでこの前の大会負けたじゃん

    はい解散ーもうこれは解散ですわー

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:40:07

    粗品にハゲタコ言われて反応する2人

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:43:38

    あらびき団で他の同作者他作品のキャラとキュートンみたいにユニット組んでタイザン5って名前でネタやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:44:18

    ドリームマッチ後にラジオで「お前をはたいていいのは私だけ」ってキレ散らかしてたしずかちゃん怖いよね。まりなちゃんが別の即席パートナーに頭軽く叩かれてつっこまれらそれまでの笑顔消して無表情なってた。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:46:21

    寝起きドッキリ仕掛けてみよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:48:24

    なんで二人は一緒に住んどんの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:51:25

    >>9

    しずか「私さ幼稚園の先生に憧れてるんだよね。ちょっとまりなちゃん幼稚園児やってよ」


    まりな「は?いや難し過ぎでしょそんないきなり」


    しずか「でもさ」


    まりな「ん?」


    しずか「まりなちゃんならできそう」


    まりな「………しょうがないわね」


    しずか「ありがと」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:25

    ある時タートルネックとマスク姿で舞台に出てきた二人。
    心あるものはキスマークを隠すためだと言った
    理解あるものは首絞められた跡と引っ掻かれた跡を隠すためだと言った

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:08:07

    >>103

    両方の親から追い出されて家賃節約のため

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:12:13

    霊視の企画でしずかちゃんとまりなちゃんの後ろにタコの守護霊が見えるとか言われて、ファンの間でタコが神格化される

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:23:47

    2人がよく描いてる謎のタコの落書きの着ぐるみをコッソリ作成し着て遭遇してみるドッキリで
    2人が謎の大号泣

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:24:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:25:08

    >>107

    まりな母「まりちゃん!〇〇先生に私も霊視してくれるように頼んでおいて!!あとサインもらってきて!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:27:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:57:47

    「ある地方へ営業に行った時なんですけど、営業先のミスで本来泊まるはずだったとこに泊まれなくなって…お金もないしネカフェで夜を明かそうっていったんですけど、まりなちゃんが嫌だって駄々こねて…」

    「しかたないからラブホに二人で泊まったんです」

    「ちょっ!?」

    「それは大変だったねー。でも今はM-1で優勝してお仕事もバンバン入ってきてね、お金も貯まってるだろうから、財布のこととか気にせず高級ホテルとか泊まれるんじゃない?」

    「はい…次はルナ・コーストに泊まろうと思います」

    「結局ラブホじゃない!」バシッ

    「あの夜の時もこうやって私のお尻を叩いて」

    「捏造するな淫売!」バシッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:57:41

    >>94

    うーんキレキレのブラックジョーク

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:59:28

    しずかちゃんの飼い犬の紹介の時だけテンションが変わるのいいよね
    まりなちゃんはそれ見て引いてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:13

    この放送禁止スレスレな自虐ネタを上手く捌ける司会者はいるんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:13:45

    扱いづらそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:49

    「どうも〜〜!暴力系虐待のまりなと!」

    「放置系虐待のしずかで」

    「「しずかまりなでーす。よろしくおねがいしまーす!」」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:05:10

    >>115

    マツコですらきつい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:22:13

    PTAとガラスくらいしか怖いもんなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:55:28

    地元じゃ負け知らずってレベルじゃないな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:04:38

    >>120

    実家じゃ勝ち知らずだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:07:04

    >>71

    それだと二人がヤバいじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:35:49

    >>25

    Q.カブトムシってどうやって捕まえるの?

    A.小4の頃の夏、ものすごいイジメられてたんだよね。今となってはいじめてきた子の気持ちも想像はできるんだけど。うちのお母さんが夜の商売やってて、それにいじめっ子のパパがフラっときちゃって。それでその子のママがアレな事になっちゃって。いや、卵が先か鶏が先かみたいな話になっちゃうんだけど、その子のママが自然派とかなんかそういう類で、うんざりしてた所にうちのママ見つけちゃったんじゃないかな。その鬱憤の行き先がって事でさ。

    そういえばその頃、私に声をかけてた、いかにもなガリ勉のメガネくんがいたんだけど。私、色々あって一旦地元を離れてた頃があったんだよね。で、高校くらいの時に地元に戻ってきたら、そのメガネくんがキラキラした目で話しかけてきてさ。

    なんか鬱屈としたカブトムシの前で光ったり甘い蜜とかあげたりしてれば捕まるんじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:36:39

    >>19

    >>22

    イロモネアでモノボケでタコのぬいぐるみ躊躇なく踏んづけるの笑ったし、その次のサイレントで同じモーションした瞬間笑ってしまったwww

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:43:50

    >>123

    もうカブトムシ関係なくて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:33

    深夜でもヤバそうな地獄芸人じゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:06:31

    タコピー連載始まった時はまさかしずかまりなが漫才師やってるネタで盛り上がるとは思わなんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:44:18

    百合絵とか漫才絵ばかりでエロ絵が来ないんすけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:48:30

    >>128

    お前がパイオニアになるんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:21:11

    最初は虐待ネタ等を多くの人がある程度誇張されたものだと思っていたが、とあるタイミングで実話だと判明して、それ以来周りから畏怖の念を抱かれる二人

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:25:56

    先輩芸人「2人は虐待されて育ったって聞いたけど本当なの?」

    しずか「私は正直虐待らしい虐待はされてないですね。ただほとんど会話がなくていじめられても『面倒こと起こさないでよ……』って感じだったくらいで」

    先輩芸人「……おおうふ」

    まりな「私は母親に割れた酒瓶で顔切られましたね」

    先輩芸人「これ放送無理じゃないかな」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:22

    そういえばタコピーも芸人として存在してるけど親交はあるのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:51:18

    めざましテレビに呼ばれた際のめざましくんぬいぐるみへの扱いがコンビ揃って高橋一生ばりに雑

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:34

    PTAとか教育委員会とかから文句言われてもあの時私達を助けてくれなかった役立たずが何言ってんので片付けられる訳か

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:40:26

    良識的な人たちによる不謹慎・過激という批判もマジで虐待実体験のサバイバーであることで黙らせれるの最強過ぎない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:55:24

    クワバタオハラの芸がちゃんと面白かったらこうなってたかもな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:56:10

    2人でYouTubeとは始めても良さそう。ネタ動画だけじゃなくイジメ相談とかも受ける。実際最近そういうの需要あるみたいだし。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:39:28

    M1グランプリー最終決戦の相手がコイツ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:56:30

    >>60

    どっちも相方のアンチスレをお気に入りに登録してそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:02:55

    >>139

    お互いのアンチスレに書き込んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:09:58

    >>138

    重すぎて笑えないネタVSクソつまらないネタ

    観客が冷えっ冷えですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:32:57

    収録中に口喧嘩しはじめてキスして仲直りのお約束かと思ったら中々終わらず遂には殴り合いになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:07:02

    >>137

    解決策が殴り合ったらいつの間にかにマシになってたぐらいしか言えそうにないんですけど…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:33

    >>137

    断固として公的機関を頼ることを勧めなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:51

    ガチ不仲と判明した翌日に熱愛発覚してファンの脳をぐちゃぐちゃにしそうなコンビ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:20:28

    >>137

    しずか「月並みな言葉だけど、イジメの理由って被害者より加害者依存ていうか、被害者がどんな風に行動を変えてもあんま意味ないんだよね」


    しずか「私の時もそんな感じで、寧ろ加害者の方が家庭環境にでっかい爆弾抱えてた感じでさ。仮にその加害者をMちゃんとして」


    まりな「おい」


    しずか「彼女の両親があまり良い感じゃなくて、えっと。なんだっけ・・。パパが風俗狂いとかそんな感じだったんだよね、まりなちゃん」


    まりな「振るな!ボカせよ!!いったん仮にMちゃんとした意味は!?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:59:32

    一見仲が悪いけどもしストーカーとか変態がしずかちゃんに危害を加えようものならまりなちゃんは容赦しないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:15:20

    >>144

    いじめ問題も虐待問題も基本方針が「どうにかその時をしのいで生き延びる」で各方面からクレームがつくが体験による結論なのでスルーされる

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:42:56

    >>87

    笑っ……笑っていいのこれ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:12:53

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:17:14

    >>140

    スレでもしずかちゃんアンチはまりなちゃんって呼ばれてそう

    まりなちゃんアンチはしずかちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:21:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:22:21

    芸人が沢山出るバラエティ番組とかだとしずかちゃんが相手の正当な物言いに理不尽にいじめ認定する流れがよくありそう。先輩芸人とかによく振られる

    先輩芸人「今のしずか、どう思う?」
    しずかちゃん「完全にイジメですね」
    他の芸人「いやなんでやねん!」

    みたいな。アメトークとかロンハーでよくありそう。先輩芸人が淳とかケンコバで理不尽にイジメ認定されるのがダイアン津田とかそういうイジられるのが出来る芸人で

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:35:49

    酒飲んだら「紅茶キノコ!」と煽るしずかに対して
    「これは綺麗なアルコールなの!!」とかえすまりなちゃん
    挟まれてんのにエグいぐらい小さくなる東くん

    先輩芸人「いやどんだけ見た目良くてもあそこは嫌、胃に来る」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:48:41

    すごい怖いんですけどちゃんとまりなちゃんママは檻に収監されてますか…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:01:34

    まさか漫才パロがここまで跳ねるとは

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:50:39

    同窓会でまりなちゃんの当時の取り巻きにサイン求められた話好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:46:24

    >>157

    途中でキレて生配信始めたやつでしょ?アーカイブ消されてたけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:25:50

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:25:21

    坂上忍が2人イジってエグい放送事故起こしそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:28:42

    >>160

    え⁉まりなちゃんとしずかちゃんと心くん親父居ないのぉぉ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:40:56

    >>160

    しずかちゃんの犬みてしつけとか世話がちゃんとしてないって咎めそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:20:58

    >>162

    「私も世話してもらったことないから…」

    「アッ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています