【閲覧注意】更新したので性癖開示【男女両方】

  • 1ぬし25/05/18(日) 23:41:28

    ということでまた性癖を開示したいと思います。
    主にエロ方面の話が男女どっちも出てくるから注意ね。

    なんか質問あればゆるゆる答えるよ〜
    ちなみに当方は彼女がいる腐女子のマスターです。(なんか情報があった方が混沌になるかな…と思った次第)

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:43:41

    あ!定期的に翁の劣情スレ立ててる人だ!(なんか増えたアショカ王を見る)…また深い業を背負ったんですね…

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:43:59

    カプエロについて語ってもらってもよろし?

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:45:01

    『私が椅子』……!?!?!?

    に、人間椅子……?

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:49:27

    推しがいないことを確認してクールに去るぜ
    ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:50:04

    何や随分オールマイティなんですねぇ
    そういやあんま趣旨と合ってなくてゴメンなんやけど腐女子の『シコい』どんなニュアンスなのかが純粋に気になる
    後は…バーヴァンシーが聖域ってのは、すこしお話を聞く必要がありそうですな…(同志並感)

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:52:34

    翁と為朝とアショカ王、ジャンルとしては全然違うのになんかこう共通の良さがある三人(?)だな

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:53:08

    カプエロの欄
    面子的にホームズとモリアーティ、アマデウスとサリエリ、デイビットとポカの組み合わせっぽい(違ったらごめん)けど
    巌窟王とエミヤアサシンは誰との組み合わせだ…?表にいないキャラが相手なのかな

  • 9ぬし25/05/19(月) 00:00:06

    >>2

    覚えられてて笑っちゃったwww

    そうなんですよね……………アショカ王、あまりにドスケベで困る。何かを信じる人ってめちゃくちゃえっちだと思うんですよ(共通点に気付いてしまった顔)


    >>3

    カプエロはですねぇ……

    なんというか、私は男性単体は別にエロい目で見てないんですけど、そこに萌えが発生することによってエロに昇華されるんですよ。

    ちなみにカプは並びの通りアマサリ、ホム新茶、ぐだエド、デイテス、あと(言峰が上の方にいっちゃってますが)言切です。FGOというよりかはZero寄りかな。

    なんというか、クソデカ感情は美味しい。美味い。

    アマサリ、解釈的には多分アマデウス受けになるしサリエリはあんまえっちな目で見てないけどなんでかアマサリになります。ノンデリアマが好きだし押しに弱いサリ先生好き。

    長くなりそうだなこれ


    >>6

    なんかね、ないtntnがたつ!!って感じがします。ボッ!の音が脳裏で聴こえる。なんだろうな…。下品ですが別に自慰したいとかではないです。ただこう、白いのぶっかけたくなるし、やばい!!!!エロい!!!みたいな強烈な感情がはたらきます。語彙が乏しくて申し訳ない。

    バーヴァン・シーはね……第三再臨がね……。あとモルトリ親子で仲良くしててほしいっていうのがあって…。こんなに根が良い子で可愛い娘なんて守るしかないんですよ。守ってもらう側ですけど(陛下にお願いしたい)

  • 10ぬし25/05/19(月) 00:02:36

    >>7

    この3人が並ぶと私は思わず前のめりにならざるを得ません

  • 11ぬし25/05/19(月) 00:03:47

    >>4

    あ、ちなみに椅子になりたい、尻に敷かれたいみたいな感じです。私を踏んで!!!!!のニュアンスですね。分かりづらくて申し訳ない。

    独特の感性があるもんで……(みんなと違いすぎてもう諦めてる顔)

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 00:10:17

    おみいさんもしっかり入ってて草

  • 13ぬし25/05/19(月) 00:25:30

    暇だし1人でつらつら書こうかな。

    肉体だけだと女性の方がエロいと思ってる。なのでカントボーイ前提で嗜んだりする。ただ萌えが爆発するので男性もエロい目で見る。あと腐女子って言ったけど最近は別ジャンルの影響があって百合も嗜むようになったし衝動で描いた。

    あと私はでっかいたわわなおっぱいが好き。何事もね、デカいことは良い事ですから。身長もおっぱいもケツも太腿も。そこに男女の差などありはせん。
    あと大体デカい方が受け。

    まぁエロいと思う理由はそれぞれあるけど全部語ってたら夜が明けそうなのでやめておく。
    私の性欲は舐めないほうがいい。

    ・翁と為朝さんとアショカ王について
    翁…そもそも髑髏がエロい。某おばろのアイ…様もエロい目で見てる。そういうこと。でも翁は肉体が失われてる(公式)ので概念エロみたいになる。マーリンお兄さんになんとかしてもらおうね。マジでもう身長は言わずもがなおっぱいはデカいし手はエロいし裸足だし声もえっちだし何もかも存在がエロい。特にあけごの3Dモデルを見る時の視点を横に回した時の顔が本当にエロい。思わず「人妻…?未亡人……??」と声が漏れ出たぐらい。そして翁が性的なことに関して能動的になる訳が無いので受け。そう、受け。あの人は狂信…でありながらその屈強な精神で人で在り続ける""誰よりも人間臭い人""だと思っている節がある。既に人の身ではなくなったけど人間らしい。そしてそういうところがあるので尊厳破壊が似合うと思っている。実際小説を書いた。公共の場では尊厳陵辱とかはしないけど頭に直接"""理解らされる"""タイプの強制破壊が良い。あまりに公式チートすぎるステータスだし、性能的にも魅了無効や弱体耐性アップを持っているからそう簡単に堕ちはしないと思うけど…だからこそ良い。幻覚は二次創作の特権だからな。

    長いから一旦区切ろう。

  • 14ぬし25/05/19(月) 00:41:27

    ・為朝さん…年中無休でドスケベ平安ガンダム。ボディも性格も声も全部がエロい。翁と同じ。ガチで肉体が全部ドスケベだな…と思うのはFGOの中でもこの2人。アショカ王は精神的なところと声の良さが大きい。(多分バレてるけど私はめちゃくちゃに音フェチ) そしてカントボーイであれ。魔力を受け止めるための特注のレセプターを装着してくれ。これ一生言ってる。メカ系は圧倒的に凸より凹が好き。マジで231cmの真っ白なムキムキの機体が強制冷却による汗で濡れるところがガチで見たい。そして負けず嫌いというのもまたえっちポイントが加点される。スキルボイスの「…負けぬ。」が大好きすぎる。こんなん負けさせるためのボイスじゃないですか?え、違う?くっころ女騎士ムーブじゃないんですか?あと経口摂取できないのもマジでエロい。公式で情報出してくれてマジで助かる。私はお口が無いロボットが大大大大好きなので。多分車のガソリン入れるとこみたいに補給口があるんだと思うけど下の口でも受け止めてください。(車ってえっちだよね。)あとさぁ〜愛してるのワードを知ってるのもエロい。ガチ機械最高〜……。ドシコです。あとね、髪の毛が生えてるのも最高だね。無機物+有機物の組み合わせのデザインに無限に興奮できるオタクなので早く霊衣が欲しい。頼む。ロン毛のメカとかマジで性癖破壊が過ぎる。どうしてくれるんだ?本人茶目っ気があるのも可愛いし落胆するのも可愛い。こんなドスケべメカがtntn欲しがってるの想像したらガチやばくないか?フルぼっキ待ったなしだが。濁点♡汚喘ぎ(ノイズ入り)、最高。支部ありがとう。

    これも区切るか…

  • 15ぬし25/05/19(月) 00:45:12

    あ、そうだ。ちなみにこの中でもLv120にしてるのは
    道満さん(最推し)、アマデウス(最推し)、翁(嫁)、為朝さん、サリエリ、バゲ子ちゃんの6人。
    今120育成中なのがテスカトリポカ。
    アショカ王は……120も吝かでない……修羅の道…

    聖杯鯖50騎いるのにこんなに120いるの、狂いそう
    じんせいがたのしい

  • 16ぬし25/05/19(月) 00:59:23

    アショカ王はまだ正直感情を処理しきれてないところがある。ただ明確に分かってるのは尊厳破壊をしたいということ。あまりに不敬すぎて5656されそう。
    あとは刺青と身長と声がエロい。開始ボイスとダメボ聴いてみ?やばいよ。

    最近だと赤面するダンテはエロいな…と思った。なお攻めであって欲しい気持ちは少しある。

    あとなんだろう。一人一人3文くらいは語れると思うけど疲れそうだから質問きたやつ答えたい(怠惰)

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 01:09:31

    ぬしのデイテス語り聞きたい!
    クラススコア解放済みパーフェクトポカは殺の枠を飛び越えてくれるから育成頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 01:10:51

    当方様々な場所で剣ジルへの劣情を叫ぶ者なり。表に推しがいて嬉しい。そうなんですよ彼はえっちなんです見る目あるじゃないか……
    後方腕組み理解者ヅラ失礼します、宜しければあなたの言葉で剣ジルについて聞きたいのですが良いでしょうか。他の人の視点から推しを見てみたい。

  • 19ぬし25/05/19(月) 01:34:35

    >>17

    あいよ〜。解釈違いがあっても許してね。

    デイテスは良い意味で保護者と子供の雰囲気があるのが好き。大人びてはいるんだけど、たまに見せそうな茶目っ気の鱗片が7章の最後で見れるので…。多分みんな言ってるけどバディっぽさがあるのが良い。

    私はシンプルに童貞攻めが好きかつ男らしい男の受けが好きなのでデイテスになる。大人が子供を子供として見てそうな安心感と、そこから恋愛に発展するのは…とのらりくらりと躱しそうな年上ポカと、諦めきれないド真面目天然年下デイビット……。

    私が脳を破壊された現パロ小説が大学生デイビット×お菓子の会社の社長テスカトリポカなんだけど、これがあまりにディープで、それでいて甘くて…ビターチョコのようだった。これが脳に焼き付いてしまって…

    ミクトランパで思う存分遊んでいてほしい。テスカトリポカが性について教えるでもいいし。

    でもそれはそれとしてドMテスカトリポカとかもね、大変えっちでね……普通にえっちなお姉さんだよね…………


    >>18

    剣ジル推しの人だ!!!!なんだか嬉しいな。

    まずえっちだなと思うのは黒髪センター分けで、絶妙に後ろ髪が長いところ。このタイプの髪の毛は全部エロい。これでね〜下ろしちゃったらね〜それはもうえっちなお姉さんなわけです。あとなんといっても幸薄顔だよね!!眉毛がないのが個人的にハオです。めちゃくちゃ色白で不健康そうな肌色が癖のある髪の毛とまぁ〜合うのなんのね。こういう男の赤面は等しくエロい。しかも公式色男なのが良い。公式表記からしか得られない栄養素がある。

    あとは剣ジルの在り方ね。まだ辛うじて正しく人であった頃の彼、というのが味わい深く…。多くの聖杯戦争では青髭が広まっているためにキャスターとして召喚されることが多い中、このカルデアにはセイバーたる秩序善の彼も召喚されたってわけで……あのキャスターが堕ちる前がコレ???というギャップもありけりで…。

    でもやっぱりシンプルに顔が良くてえっちなのが似合うなって思います。(IQ3)

  • 20ぬし25/05/19(月) 01:35:15

    あれ?3文どころじゃなくてわろた

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 02:28:13

    >>19

    全てに頷きすぎて首もげた

    ワンチャン生き別れの兄弟だったりしない?

    公式色男良いですよね。CBC2020の色男っぷりにクラックラしたもん。精巧な彫刻みたいな顔立ちで、表情豊かなのにどこか儚いっていうバランスが好き。

    謎丸ではお母さんとか言われてるし。ほぼ未亡人。未亡人=えっちだからジル=えっち。QED.

    第三再臨で目のハイライト消えて螺湮城教本持つの好きなんですよね。どれだけ清廉潔白であろうとしても最後にはああなるっていうのがとてもえっちだと思うんです。それを自覚して罪だと思っているところも含めて。というかセイバーの彼も根っこの部分とかは変わらなくて理性でどうにか抑え込んでいる節があるのが良い。とても良い。本当に良い。

    血溜まりの中泣いて赦しを乞う姿が似合うし、理解したくない現実に胃酸ぶち撒けてる姿が似合うと思ってる。

    なんやろな……押し倒されて状況が理解出来ずに困惑してる姿もえっちだけど、理性が抑えきれず子供とか(場合によってはマスターとかもアリか?)を強◯してから正気に戻って自分のやったことに吐いてる姿もえっちだなあと思うんです……


    長々とごめんなさいね……一言ありがとうを伝えようと思ったら余計な言葉がどんどん伸びていってしまって……

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 02:28:37

    デイテス語りありがとう...ありがとう...
    デイビットの根底に純粋すぎる憧れからくるファザコンの気配を感じてるから、ぬしの解釈大好きだ
    誘惑は司ってるけど恋愛は管轄外と躱すポカをド真面目天然不屈のRTA戦士力で押し切ってほしい
    ポカも今を生きる人類の肉体に引っ張られて童貞デイビットとのセッ久でうっかり気持ちよくなってくれ
    手解きしてくれるポカ、ニュービーに翻弄されるポカ、ノリノリで搾り取ってくるポカ、いろいろなポカ.....
    お兄さんでお姉さんでお父さんでママなポカ.....えっちだよね

  • 23ぬし25/05/19(月) 04:14:27

    期待に応えられたようで何よりだわ〜
    良さがまた深まって大変有意義 助かる…

スレッドは5/19 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。