この人怖いと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:06:35

    猫好きでブラコンで元パティシエ志望で天然とかあざとすぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:45:42

    弟に飛行機から蹴り落とされる人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:47:57

    最初見たときにはお堅い兄貴で刑事にしてはファッションが攻めてると思ったけど、他のキャラの私服考えたら普通だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:49:04

    >>3

    マヤとうららちゃん攻めててすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:49:54

    >>1

    しかもペルソナは猫だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:51:24

    >>1

    猫好きを上げるなら猫アレルギーも言及しろ怒

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:51:28

    罪で主人公に立ちはだかる頭固い兄
    罰で実は内心で主人公思いの甘々な兄

    って二面性のギャップ狙いもあっただろうけど、罪の時点で内面ダダ漏れだったような気がせんこともない(うろ覚え)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:52:38

    >>5

    >>6

    すまん

    猫アレルギーなのに猫好きすぎて専用ペルソナが猫だったなそういや

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:55:40

    二次でカリスマ高校生のたっちゃんと比べて「なんてなんて優良物件なの。周防兄」と言われて当時はあまりピンとこなかったけど今ならわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:57:19

    たしか婦警さんにもモテていたよね
    本人気がついていなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:01:50

    >>10

    モテていたけどバレンタインでチョコ貰う時凄いダメ出しするらしい

    元パティシエ志望だから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:05:52

    戦闘開始ボイスが「お前ら全員変態だ!」に聞こえる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:07:57

    >>11

    そうだった。公式アンソロジーの火の玉コミックの4コマ漫画でそのネタあって好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:09:31

    >>8

    弟が大切だけど弟の考えが分からず避けられてたり

    カレーが好きだけど辛いのが駄目だったり

    「好きなものが苦手」という因果な性分なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:11:02

    シバルバーで「メガネのフレームが熱い~!!」とやっていたとこ好きだよ
    わりと罰だとお笑い要員でギャップに驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:03:41

    兄弟どっちも不器用すぎるんだよなー
    父親もだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています