このおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:16:01

    コラだけ知ってて龍継ぐまで到達したんスけど優しい感じのキャラだと思ったら普通に蛆虫で驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:16:56

    これはTOUGHだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:02

    原作の方も急に東大蹴るって言い出したから言い分としては分かるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:21:35

    18年間も育てたのに文句を言うのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:22:22

    妾の子供に何一つ不自由のない暮らしを提供したのに反旗を翻されるんだ
    これは妻が死んだ以上の悲しみだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:22:37

    鬼龍と比べたらずっと父親として接してたぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:23:41

    >>6

    鬼龍と言う男は

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:33

    >>5

    ならいつまでも妾の子どもって呼んでるんじゃねーよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:45

    >>6

    しゃあけど…鬼龍よりマシなだけやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:25:57

    >>3

    それで展望聞いたらぬるい生き方とかふわふわしたことしか言わないんだ

    正直進路の選び方としてはクズの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:26:14

    ちょっとした毒親ぐらいじゃ鬼龍には勝てないんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:29:04

    息子の蛆虫さに引っ張られてるところはあると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:31:19

    そもそもおじさんは日下部と同様で父親を名乗る資格は無いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:33:49

    というか息子がめっちゃ龍星に粘着してるの放置してる辺り正直最低限生活の面倒見てるって点以外は鬼龍未満じゃないんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:36:51

    妾の子供(本当に妾個人の私生児で家系に全く交わりがない)から優しくしろってのも感情的に難しいと考えられる
    家に居場所もないけど、かといってルーセーはルーセーで爛れた女性関係とかで恨みかって親しい友人もいないんだよね
    おそらく母親がわざわざオトンに相談していたくらいなので相当鬼龍に似ていたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:42:01

    長岡家が母親の見舞いに行ってない事を憤っていたけども
    もしかすると母親サイドに落ち度があったのではないかとカケラも考えないから尊いんだ
    母親死亡を大義名分にやりたい放題やり出すんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:45:44

    現実世界のスミスなんて平手打ちで築き上げた栄光も俳優人生も猿空間に送られそうになってるのに……
    長男の顔ぶっ壊されても龍星を訴えないなんて聖人を超えた聖人と考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:45:54

    義兄がクズすぎて巻き添えを食らったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:58:26

    >>18

    俺は義父に強烈な"恐怖"を撃ち込んだのです


    訴えたら何されるか分からない恐怖もあるということです

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:34

    >>17

    このシーンのせいでさりげなく株が下がる鬼龍に当然の所業…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:57:49

    ぶっちゃけルーセーがウンスタと化したルーツはこの家庭での日々としか思えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:12:08

    最悪のDNAと最悪の育成環境が龍星を作り上げる…
    ある意味“最悪”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:06:11

    >>22

    >>23

    待てよルーセーの人格はこの道場で作られたんだぜ、全方位でクソみたいな環境なんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:47:11

    まあ鬼龍の血を継ぐ者だ
    いつ闇堕ちするかも分からないしまともな人間に育つわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています