『ネタバレ注意!』星のカービィ ディスタフリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:10

    バキッ バキッ バキッ バキッ


    カービィ「”F”だ!”F”が正体を現すぞ!」


    プレイヤー(エフィリンが”F”?)


    スチャ


    フェクト「我が名は”フェクト・エフィリス”」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:06

    究極の生命体……?そんな大したもんじゃないでしょ
    おひるねも食べることも好きじゃないヤツなんて……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:06

    俺はジェンダーレスだぜ
    ギャラクティックナイトもソウル・フォルガも平等に乗っ取ってやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:31:32

    『それではご覧ください!』
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:37:09

    フェクト・フォルガはこの異空間操作能力を使ってワドルディをアホ程連れ去ったんや
    その数...500億頭

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:38:30

    怒らないでくださいね 現地の人に捕まって研究材料になるラスボスなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:43:04

    ムフフフ車でほおばりヘンケイするのはラスボス前まで
    それ以降はトラックでほおばりヘンケイするの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:59:06

    >>7

    相手がストイックに時間と労力と能力と野心をかけて築き上げたものを無敵キャンディbgmをバックにモンスタートラックで豪快に、そしてグチャグチャに轢き殺すんだ

    これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:08:29

    許せなかった…
    復讐の相手が既にこの星にいないだなんて……!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:09:42

    >>5

    しゃあけどみんなワドルディ欲しいわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:10:58

    ID-F86みたいなもん客引きするだけのパンダみたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:50:20

    ワドルディみたいなもん捨て駒にするだけの雑魚みたいなもんやんけなにムキになって殿しとるんねん



    舐めるなケダモノォーっ本当はオレ様一人にすら勝てないんだろうが!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:43:20

    第一の裏ボス レオン・フォルガ

    第二の裏ボス ソウル・フォルガ

    第三の裏ボス 夢啜る極蝶 バルフレイナイト

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:14:57

    >>6

    >>11

    ククク・・・ひどい言われようだな


    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:54:59

    フェクト・エフィリスはこのエターナル・カプセルでアホ程それではご覧ください!を聞かされとったんや
    その回数…500億

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:01:43

    >>15

    本当に聞かされててもおかしくないんだよね

    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:05:46

    >>16

    先に侵略しようとしたのはそっちだから自業自得なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:30:48

    >>17

    分離前からそれなんだよね、酷くない?

    その上分離後とはいえレオンガルフやデデデを洗脳したりとおじさん並の蛆虫だからこの処置も当然と考えられる

    助けてほしいなら素直にお願いをしろ…エフィリンのように

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:37:24

    ワイルド化したのにひとりだけボッチなワイルドエッジに悲しき過去……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています