メガリス・タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:02

    鬼龍はこのメガリスデッキでNRフェス報酬をアホ程稼いどったんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:26:13

    なにが儀式魔法のない儀式テーマだ
    ランクマに潜ろうとしたらフールに誘発を投げられるだけで死に
    比較的太い勝ち筋は先行ワンキルだけなんて実質は最低のNRの雑魚狩りテーマだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:26:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:27:38

    モンスターカード全部R以下とかおかしいだろうがよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:28:41

    >>4

    アラトロンがいないと耐性つけられないだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:31:18

    相手がストイックに時間と労力と召喚権をかけて築き上げたものをベトール相手ターン降臨でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:41:53

    怒らないでくださいね
    妨害札が軒並み規制対象だから11期のカードがイキってるだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:59:30

    はーっ メガリスよ死・ね!
    メタルフォーゼよ死・ね!
    って感じのイベントだったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:01:27

    ボクはメガリスとか無限起動は嫌いなんです それでもNRフェスで勝てますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:03:50

    10000いくまでに一度もメガリスや無限軌道にも当たらなかったんスけど俺だけまやかしのイベント走らされてないっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:06:48

    へっ しょぼい相手にしょっぱいサレンダー勝ちして喜んでるよあのデッキ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:09:13

    怒らないでくださいね
    戦闘ダメージミッションもサレでろくにこなせないなんて実質負けじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:11:16

    >>9

    はい、勝てますよ!(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:40:34

    >>10

    まやかしだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています