エロいことがしたいというよりもさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:38:41

    ピロートークがしたい
    なんかこうそういう愛がほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:03

    亀でも飼え

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:05

    ソープ行きなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:30

    わかる。実際に寝ると疲れるし時間食うし寝る前の20分二人で他愛ない話しながら眠りにつきたい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:42:35

    しょうもないことでいっしょに笑いながら眠りたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:46:06

    起きたら隣にいてもいいし台所にいてもらってもいい
    自分が朝食つくっててもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:47:01

    デリヘル呼んで家事やってもらったり仕事手伝ってもらったり、ただお話したりってのも結構あるらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:48:07

    間接照明だけが照らす部屋の中でお互いの手を握りながら「……んー?」とかの意味のないことを言い合っていつ寝たのかも分からないくらいに少しずつ意識の淵に落ちていきたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:48:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:53:06

    性欲はあるけど皮膚が弱くて潔癖症だから自分以外に触られたくない
    でもそれはそれとして他人と親しくはなりたい
    という我儘な人間だから恋人を作ることに関しては諦観してすらいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:53:59

    そういうつまらん自分語りいらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています