ここだけエレン、ジャン、アニ、ポルコが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:48:25

    平和時空で中学生の時の反抗期の時に出会ってバンドを始めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:50:57

    ジャンはボーカルのイメージがあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:51:39

    超バンドやってそうなメンツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:53:06

    アニはジャン嫌いだからどうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:54:26

    いいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:54:28

    反抗期で家を飛び出した夜にたまたま4人で公園で遭遇してそのままバンド始めてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:55:34

    アニのバンド衣装

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:55:50

    エレンジャンアニは中学の友達でアニとポルコは中学が離れた小学校の友達っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:56:33

    お互いの音楽の方向性ぶつけ合ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:56:38

    ポッコはドラムかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:57:28

    アニがボーカルでもいいなと思った
    紅一点って感じで
    アニ ボーカル
    エレン ギター
    ジャン ベース
    ポルコ ドラム
    とかどう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:57:42

    エレンとジャンでボーカルの取り合いしてほしい
    エレンは歌いたいからでジャンはボーカルがモテそうだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:58:20

    >>11

    アリアリのアリーヴェデルチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:58:31

    とりあえずリーダーはジャン
    エレンとポッコは相性悪そうだけど…どうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:10

    ポルコ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:13

    >>14

    >>4

    仲悪いままお互いの音楽を高め合ってるのも面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:39

    アニはキーボードのイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:43

    四人ともヤンキーみたいな見た目してるしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:01:44

    >>14

    まあこの4人バンドやってそうなメンツではあるけど

    相性自体は良くなさそうだからな…

    よくぶつかりあいそう

    まあそれもロックでいいってことで

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:02:26

    誰かの家の車庫でバンド練習してて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:03:47

    お互いにコイツらと仲良いって思われたくねーなって思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:33

    ジークとマルセルは毎回会場に応援しに来てくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:35

    >>21

    それがいい

    みんなとがってていい

    そんな奴らが同じ音楽を奏でてるのがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:10:00

    アニが遅くまで帰ってこなくて心配で探しに行ったらヤンキーっぽい見た目の男3人とその男のうちの1人の家から出てくるところを目撃して声が出なくなるアニパパ
    後でアニが照れながらバンド始めたって言う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:01

    >>24

    アニのお父さんめちゃ強いしヤンキートリオボコられそう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:12

    この世界のエレンはバンドの雰囲気に近づけるために髪伸ばしだす

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:16:49

    この中だとエレン、ジャンは音楽はじめて日が浅そう
    エレンは無気力な生活を送ってたけど音楽に出会って覚醒
    ジャンは他にも書いてあったけどモテたいからはじめた
    アニは2人よりも先に音楽はじめていそう
    学校でも孤高な存在で音楽と心通わせてる
    ポルコはわりと昔から音楽やってて続けていそう、他バンドの経験あり(諸事情によって解散)
    4人とも仲良くてバンドはじめようぜ!ったなったんじゃなくてそれぞれバンドやりたくて集まった感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:20:18

    ギャグマンガ日和のロック伝説になる未来しか見えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:29:03

    >>11

    すげーしっくりくるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:31:45

    >>11

    >>27

    この設定いいな

    すごいそれっぽいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています