昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:57:00

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。


    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:57:42

    今度こそいけたかな?コピペし直すんで少々お待ちください

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:58:43

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:58:56

    ok!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:59:06

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:59:42

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:24

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:53

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:01:25

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:03:25

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:05:21

    ヘイ!Siri!幸せって何?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:06:45

    「すみません、よくわかりません」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:09:36

    じゃあ犬飼、出水にとっての幸せってなに?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:27:14

    幸せホルモンことセロトニンはナッツ類やバナナ、アボカド、大豆やそれを加工した食品なんかを食べると体の中で作られやすくなるそうだ
    つまり太刀川隊の隊室にアホみたいな量のバナナを献上しよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:31:56

    辻ちゃんにも送ってさしあげろ。泥沼の三角関係者が居たり、オペが年下に貢いだり、先輩が鬼子母神になったりとストレスフルぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:38:21

    もうボーダー隊員は全員ランチタイムにバナナ1房を豆乳1リットルで流し込め!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:34:58

    空気読めないようで悪いが
    せっかくスレタイにGL注意とあるので、ボーダー女たらしみかみか概念を投げたいと思う
    原作よりどろどろぬるぬるのマキみかマキが見たいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:07:37

    >>17

    みかみか無双いいな……

    個人的には、みかみかは意図的に誰かをたらすんじゃなく、素面で相手のストライクゾーンに良い感じの言葉を投げかけたり、相手の好みにドンピシャの仕草をしたりして落としてしまう系のたらしであって欲しい

    なんていうか乙女ゲーのヒロインと少年漫画のヒロインの良いとこどりみたいな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:14:44

    流石の鳥丸もマキリサと風間さんとの殺し合いは避けたいだろうから、みかみかには手を出さない筈
    後はマキリサが実はみかみかは甘える側にも回ってみたい願望があるのだと見抜き、定期的に膝枕してあげたりホットミルク作ってあげたり出来たらめでたくラブラブ百合ップルだな!
    まあ小姑のきくっちーとは相性が悪いからそこでちょっとバトるかもしれんけど、きくっちーも周りの男どもの修羅場のヤバさを改めて見た後ならマキリサのほうが全然いいなって思ってくれるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:14:49

    若村バッドエンドまでの道のりを考えてるんだけどまず日佐人たちが若村を傷つける選択肢とる…?半崎なんか若村への想いがあったからあの現状を「ダルい」で済ませてたのに…?
    というわけで、日佐人たちのちょっとした勘違いで若村から少し気持ちが離れたところに、日佐人に片思い中のクラスメイトや半崎や虎太郎を可愛がってる層がアプローチしてきて某プリンスがすかさず援護(ヒュースは多分近界)
    本格的に若村から離れてしまう日佐人たち
    それを見て追いかけるのを諦めて1人絶望していく若村
    学校でもボーダーでも日佐人たちを見てしまうので行かなくなり、家で泣き続ける日々
    疲れ果てた若村はついに……

    犬飼、王子のことぜっっったい止めろよな…王子干渉前ならどうにでもなりそうだから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:17:55

    この脳破壊プリンス、段々と黒幕みたいなムーヴかますようになってきたな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:35:23

    話に出たマキリサもそうだけど、そういえば鳥丸もまだ16歳なんだよな……バイクの免許がとれるくらいでまだまだ子供の筈なのに、何でこんな修羅場をやっているんだ……?(今更)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:52:09

    スレ画のとりまる、寂しそうな表情をしておる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:01:21

    >>23

    騙されるな。これで数多の女子と一部男子を落としてきて一部の男子を狂わせた表情だ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:02:42

    >>20

    干渉してこのルートに行った場合、王子の生死の保証はありますか...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:02:53

    >>23

    野郎はこのツラの良さで金銭と情愛を搾り取ってきたんだ……気を付けろよ……!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:04:35

    >>25

    王子が殺られかけたところを蔵内が庇って代わりに死んでしまったことで小南と王子の脳が破壊される、みたいなルートを引いてしまった世界線もありそう

    なお見えているのは迅さんのみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:34:04

    >>27

    蔵内を殺ってしまった犬飼パイセン……こ、このルートはせめてろっくんを自○未遂に留めておいてあげよう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:37:54

    蔵内、何も悪くないのにいきなり死んじまった……!
    それはそれとして、可愛い伴侶と仲の良い親友に看取られて死ぬことには満足して逝きそうで蔵内本当にメンタルがお爺ちゃん寄りのそれよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:54:53

    でもこのルートなら傷心のこなせんをとりまるが慰めるなどして正とりこなルート生えてきてとりまるが本当の愛に目覚める可能性が微レ存したりしなかったり?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:30:57

    京介、蔵内が死ななきゃ小南パイセンを落とせる可能性は無いのか……!
    まあ相手が悪いよ相手が
    脳破壊プリンスもバックについてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:57:01

    おかしい...とりまる、出水周りが安全に見える...そしてここの18組ってもしや当馬、ゾエさん以外ヤベーもんなってたり、ヤベー方に関わってらっしゃる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:07:35

    >>32

    多分今の水隠岐は聖域。トラウマ関連はちょっとあれだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:13:25

    >>32

    ポカリだって新しいカップリングの波に祭りの気配は察知してたかもしれんが、ここまでとは絶対思ってなかったよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:14:24

    出来上がってからの水隠岐はロマンチックデートで傷を癒し絆を紡ぐことに集中してっから……きっと今もこういうデートスポットで2人で手を繋いで良い雰囲気だから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:51:29

    バッドエンドまでのルート模索しといてなんだけど、笹半こたヒュ×若村はほぼ「オレたちの先輩が可愛すぎてつらい」ルートだし……「君は要らない子」ルートはほんとに幻の鬱ルートだから……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:39:46

    >>36

    笹半こたヒュによるゲロ甘セラピー。

    ガンナー勢による可愛がり。

    対若村曇らせ勢焦土殲滅師匠犬飼。

    この壁を乗り越えてね♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:30:09

    18歳組、男性陣が全体的にアレなわけだが女性陣の立ち位置気になるな
    特に魔性菩薩の傍にいる今ちゃんと夜のPARと同隊の加賀美……どっちも一応手出してないイメージ自体は着くんだけど今ちゃん絶対魅了されてんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:49:16

    >>38

    加賀美はなんの影響も受けてなさそう。GO my wayを行ってるよ。今ちゃんは...もう鈴鳴自体がダメな気が...

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:53:39

    18歳組男子を纏めると、
    良い空気吸ってそうなのが脳破壊プリンス、夜のPAR荒船、カプ厨ポカリ、祝福人ゾエさん
    やべーことになってるのが恋人が魔性菩薩だった鋼、弟子だけは絶対幸せにしするマン犬飼、泥沼セフレカゲ
    地獄から抜け駆けしたのが紆余曲折で水隠岐成立水上
    今のところ平穏無事そうなのが当真、円満蔵こな会長
    でいいのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:01:31

    今相関図ありゅ…?頭こんがらがってきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:35

    18歳組女子、現状だと
    セーフなのが我が道をひたすら歩いてる加賀美と奥寺から慕情向けられてるだけだと思われる人見で
    アウトなのが説明不要の国近と居なくなったせいであそこら辺(あそこら辺)の火種と化した二宮の恋人鳩原と魔性菩薩にめちゃくちゃにされてる今ちゃんって感じか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:20:06

    >>39

    肉体的じゃなく精神的に不味いやつじゃないですかヤダー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:21:23

    もう相関図にまとめられないレベルではこんなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:34:02

    こんなん相関図にしたらもう図っていうか卒業アルバムの寄せ書きみたいになるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:34:02

    図に書いたら線と別の線と繋がってごっちゃになるで。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:26:22

    この桃の家系図に今なら勝てると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:43:48

    加賀美さんは芸術家だから、この混沌としたボーダーの光景も良い芸術の糧として飲み込んで作品に仕立て上げているのかもしれない
    たぶん粘土細工で修羅場や恋模様を表現したりしてくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:25:20

    ちょっと思ってしまったんだけど
    水隠岐さぁ、タイミング的にはトラウマ抱えたまま遠征試験編入ってない?しかも離れ離れで……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:28:20

    >>49

    水上 荒船、照屋ちゃん、今ちゃん、樫尾。


    隠岐 諏訪、宇井ちゃん、カトリーヌ、修


    面子的に大丈夫だな!カトリーヌはちょっとステイ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:53:36

    >>49

    互いが隣にいないことに不安を覚えてこっそり泣く2人……?試験終わったら思う存分いちゃいちゃしていいよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:55:22

    >>51

    何故...テレフォンセッを水隠岐がやっていないと思っている?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:54:56

    >>52

    ルール上同じチームと電話しちゃいけないんだ

    え?ルールなんて知ったこっちゃない?そう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:58:02

    でもここの水隠岐はテレフォンセッじゃなくてお互いの声聞いて安心した表情浮かべる感じなんだよな…樫尾あたりに見られてたらあまりに柔らかい表情で二度見されそうなやつ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:01

    樫尾は王子のとこの子だけど大丈夫だよね?王子もさすがに自分の後輩には何も仕込んで無いよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:25:00

    >>55

    知らず知らず王子の脳破壊マインドを刷り込まれてて水上の笑顔を歪ませたいと思ってしまう樫尾ですか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:32:16

    ちゃっかり蔵っちには蔵こな安泰ルートをご用意している王子だからカシオにもその加護は及んでるんじゃないかな
    カシオ「には」だけど……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:38:11

    カシオは何も知らず王子と蔵っちによしよしされて可愛がられてるのが一番本人の幸せだと思うの……(惨状から目を逸らしながら)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:00:11

    王子隊だと、橘高さんも干渉するかはともかく昼ドラボーダーネタにして薄い本描いてそうなのゴーイングマイウェイ力がお強い
    ところでカシオ、きみをへし折った木虎が顔を赤らめて烏丸先輩にせっせと貢いでるのを見てきみはどう思うのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:03:45

    そんなことはやめるんだ、と止めに入るカシオ
    うわ…と引いちゃうカシオ
    逆にかわいそう可愛いみたいな感情からくもらせに目覚めるカシオ

    さぁどれだ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:56:43

    ・地獄を乗り越えたもののトラウマが残ってる可能性のある水上
    ・夜のPAR荒船
    ・ザキさんと離れて曇り気味のてるてる
    ・魔性菩薩にドロドロにされてる今ちゃん

    ………カシオが純粋が故に目醒める以前に(荒船以外の)歪みを一身に受けて病んで堕ちていくのでは?

    というかもしかして無事で済まない臨時部隊の方が多いのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:04:33

    存外王子隊では曇らせプリンスしてないのでは?何も知らないまま地獄に突っ込む樫尾は健康に良いと思うの。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:36

    電話してるのが隠岐(同隊)らしいと気づいて真面目に止めに入ってしまう樫尾か…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:54

    純粋無垢のまま地獄に突っ込んでしまうカシオ、すごくらしいな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:43:35

    王子先輩の唯一のウィークポイントが樫尾な可能性、ありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:49:58

    優しくて純粋なばかりに臨時部隊メンバーの相談に乗るカシオ
    水上「隠岐と離れると不安で不安で夜も眠れへんのよ…隠岐を手に入れる為に何もかも利用した癖に…ほんっと俺って勝手やんなぁ……」
    てるてる「柿崎さんの側にいないと、私、どうしたらいいか…はやく、はやく、はやく!柿崎さぁん……」
    今ちゃん「来馬せんぱい…来馬せんぱい…来馬せんぱい…(ブツブツ)」

    キャパオーバー気味のカシオに荒船が声を掛ける
    「大丈夫か?樫尾。あ?俺は別に相談に乗って貰う様な事柄はねぇよ。…あぁ、あいつら?大丈夫大丈夫。遠征試験が終われば『いつも通り』になるだろ」

    その言葉でカシオの瞳から光が消える
    『いつも通り』の荒船の姿を見ながら、狂っていく自身の頭を聡明な頭脳で理解しながら
    「そう、ですね…そうですよね…」
    カシオは笑う、きっと自分は『いつも通り』に戻る事は出来ないと

    という負のスパイラルが巡る水上9番隊の幻覚を受信しました

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:57:44

    樫尾……精神的に疲れすぎたんやな……
    身内の脳破壊はNGで親しい仲は全力で庇護し気になる相手がいるのならその恋路の援護もするプリンスと、小南先輩という彼女と健全にイチャつく真面目な好青年の蔵内、この状況下でさえ漫画のネタに出来てしまう激強メンタル羽矢さんに帰ったらヨシヨシして貰おうな……!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:45:30

    もしやザキさん隊ってこの時空だと割とマシな方?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:26:31

    >>68

    ザキさんとののさんはまともなはずだけど隊員が駄目

    セフレ犬影と鈴鳴の太一だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:19:46

    鈴鳴の太一だぞって表現、他とここで若干意味合いが違うの草だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:18:14

    「……ん?そう、せやな。うまいことやれとるん?ん、そっか」
    (水上先輩、誰かと通話を……)
    「俺もさみしいけど、しゃーないわ……な、隠岐」
    (!?隠岐先輩!?確か元いた隊との通話は禁止されているのでは……!?)
    「うん、……ふふ、ほなお互い頑張ろか」
    「水上先輩!今の通話のお相手は……」
    「あ、カシオ」
    「隠岐、と呼んでいましたよね。水上先輩ならルールをご存知のはずです。なぜそのようなことを」
    「アホ言え、諏訪さんとこに電話したから物のついでに隠岐のこと聞いただけや」
    「諏訪さんであれば水上先輩も敬語でしょう。違いますか」
    「……頼むから、入ってこんといて」

    本誌のあれやってる上にこんなことしてる水上隊長さぁ……せめてオッキーの方は葉子ちゃんにバレんようにしてもろて……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:23:50

    >>69

    ののさんがブレないの好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:26:44

    >>22

    真木理佐高3組だと思ってた…え?みかみかと同い年…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:54:38

    >>73

    そうなんだよ、誕生日を考えると作中の時間経過で途中16歳→17歳にはなっているけど大体で同年齢なんだ……

    もしマキリサがマキリサ♂だったら冬島隊内外でのBLカップリングは何が最大手だったのかは凄く気になる、何故か♀の今より♂になったマキリサのほうが攻めパワーは下がりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:40:48

    王子隊に守護られた樫尾の概念いいな
    やっぱ王子隊における危険人物枠である脳破壊プリンスが身内には興奮しない真っ当さを発揮しているのが強い
    蔵内も小南先輩という最愛の彼女がいるから他に粉かけられても靡かないし、羽矢さんは二次元の男が好きすぎて三次元の男に誘惑されてもかわせそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:34:11

    守護られて周りの人間関係に無知の樫尾が>>71の流れで「人様の恋路邪魔するなんてやっぱ自分も王子隊なんやな」って言われて王子の所業を知っちゃうルートが見たいです!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:41:18

    >>76

    最近カシオ天然説が出たからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:41:40

    >>76

    王子隊が全員他人の恋路を邪魔して来る集団みたいになっちまう!!

    それはそれとして王子の所業はまあ真面目な子が知っちゃったらそらショック受けますわ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:48:04

    王子、人様の恋愛模様を複雑にしたり壊滅させたりを意図的にしているだけでまあ法には触れていないし、メンタルも余程のことがない限りブレそうにないから、最悪なのはみずかみんぐに面と向かって脳破壊のこと言われても「えー、好きな子を性犯罪者に襲わせてその弱味に漬け込む形で恋愛を成就させようとしたみずかみんぐよりはマシだと思うけどなぁ」とかサラっといつも通りの顔で口にしそうなところ
    ムカつくから言い返したろ、とかではなく本当に水上よりはマシだと思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:53:57

    >>79

    実際この時空では穂苅と協定は結んでた筈だから犬飼辺りとも協定結んでるかもね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:58:00

    樫尾は同じ真面目でいい子で頑張り屋さんの帯島ちゃんとかとくっ付いてこの修羅場の空気から抜け出してくれ……!!
    蔵内に小南先輩を引き合わせてカップリング成立までのお膳立てをやり切った王子なら、樫尾と帯島ちゃんでもやれる筈だ……!!
    あと帯島ちゃんは弓場隊の面子だから、元弓場隊の繋がりで王子もギリギリ脳破壊の興奮対象には入れてなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:13:34

    >>79

    水上も隠岐と揃って怯えるそぶり見せてるから、王子は手引きした輩に水上も襲われたんだと解釈して、なんなら自業自得だと思ってそうね


    実際には全く知らん男たちに揃ってマワされたなんて、うん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:18:12

    >>82

    真実を知ったら「え、そんなことある? 運悪すぎない?」とか「手引きしたほうの男も、言われたとおりに来てみたら現場を見て訳わかんなくなっちゃって帰っちゃったんだろうね……」みたいな顔をして数秒ほど黙った後、おもむろに鞄の中から正月に王子隊の皆んなで初詣に行った時に買った厄除け守りとかくれそう

    たぶん良い紅茶も淹れてくれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:32

    (なお、水上が真実を語ることはない模様)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:09:17

    >>80

    犬飼先輩、銃口を王子の頭に押し付けてない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:09:41

    確かに水上が王子に対して言い訳している姿は浮かべづらいな……隠岐本人には言ったけどアレはメンタルがだいぶ弱っていて、かつ相手が隠岐だったからだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:16:02

    >>85

    最終的にメキシカン・スタンドオフになりそう

    お互い潰し合っているうちに庇護対象が別の勢力の毒牙にもかかりかねないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:32:58

    >>87

    出水ディーテ、アポまるですねわかります。あと魔性菩薩はこちらから手を出さなきゃ原作来馬先輩通りになりそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:44:01

    王子隊、弓場隊に可愛がられて育った樫帯いいですね
    まだ年齢的に一緒にお喋りして楽しいくらいの関係かな
    オビニャンに勉強を教えてあげるカシオがいたら可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:45:54

    カシオ、実は木虎のことが好きだったりしない?と思ったけど、このカシオは知らんうちに王子によって安全圏に導かれてそうだな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:19

    >>90

    可愛い可愛い身内には良い相手をあてがおうとする王子、その身内に気になる人がいても自覚が無ければこれ幸いとばかりに安全圏の相手とくっ付けて幸せへの道筋を整えてきそうだもんな

    可愛い子には旅をさせるが、自由に放任するんじゃなく、行き先を一緒に決めて(ここで相手に気付かれないように治安の良い場所への誘導が入る)かつチケット購入も宿泊先の予約も済ませた上で送り出すタイプ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:33

    >>88

    なんなら自分に「汚い欲」を向ける者には依存させて破滅させる悦楽を得るけどそんなことしない人には原作来馬先輩な気がする。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:54:53

    ここの王子、昔は女王、現在は身内以外には脳破壊プリンスで身内には幸せの箱庭を用意したがるタイプなの、なんか家庭環境がヤバいんじゃないか?
    それとも素で尖っているのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:57:42

    >>93

    ほら年取ると丸くなるっていうじゃない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:58:08

    家庭環境やばくて尖ってたのかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:01:23

    実は王子家が犬神家みたいな泥沼のお家騒動をやっていたりしたのか……??

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:23

    >>94

    現在進行形かつ同年代でデメテルならぬ犬テル顕現してるんですけど!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:09:58

    >>96

    王子家、お家騒動の似合いそうな高貴な苗字だもんな……

    家族は父と母だけだけど、家族ではない(腹違いとか種違いとかで両親どちらも認知しておらず戸籍上で家族ではない)兄姉弟妹とかがたくさんいて、実は資産家である王子家の財産を目当てになんかこう色々あったのかもしれん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:12:45

    泥沼な実家で幼少期を過ごした結果、他人のぐちゃぐちゃな人間関係を楽しむ性格になってしまった王子……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:18:24

    犬神家みたいな感じなら、王子家のお祖父様が
    「ワシの一番かわいい孫の一彰に相続権ぜんぶ譲るけど、ワシの血縁の中に一彰と結婚する相手がいればそっちにも譲るぞ〜(要約)」みたいな遺言状を残していたせいで命とか体とか狙われたんだろうか……
    お祖父様もよそに愛人とかいっぱいこさえていたから婚外子がめっちゃいて、そいつらがあの手この手で迫り来る子供時代をおくったなら性格がこうなっても致し方無い

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:43:49

    でも別にそういうやんごとなき身分でもないのにアレっていうのがおもしろ、好きかなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:43

    生まれつきそういう感じでもあったし家庭環境もヤバいハイブリッド型かもしれないだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:38

    >>69

    ただ原作時空よりかはマシな気がする。犬飼先輩のコミュフォローが太一にちゃんと発揮できるだろうから、太一のメンタルが幾分かマシになると思う。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:18:53

    >>79

    このカウンター食らった水上、せっかくかさぶたになってきてた傷口また抉られて曇ってそうだしレ○プされた時のこと思い出して×にたくなってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:21:36

    >>103

    なんせこの時空の鈴鳴だからなぁ

    来馬先輩と引き離された時点で虚無ってる可能性もある

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:50:09

    >>103

    カゲと犬飼さんの関係がいくらかマシだからな...なんでここだけ原作よりマイルドになっとる...と思ったが犬飼先輩が若村に寝る前に電話してそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:43

    >>103

    やっぱりおせっせはコミュニケーション…全てを解決する…!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:23:14

    >>104

    トラウマをある程度克服するまで共依存気味でお互いしか見えてない水隠岐水、水上が隠岐にこの心境話したら隠岐はきっと「×ぬんやったらおれも連れてってください」って言う

    でも結局は抱きしめあってトラウマに震えながら朝を待つ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:00:29

    まだまだ傷は深いな……
    試験が終わったら毛足の長いふわふわのボアの上に2人で寝転がって、たくさんのリトルカドルベアとかに囲まれながらお互い抱きしめ合って気持ちも柔らかく温かくなるまで過ごそうな水隠岐……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:51:42

    水隠岐が死んだら生駒隊がお通夜になってしまうので何とか2人には生きて幸せになってもらうぜ!!
    嫌じゃあ……ワシゃあ何もおもしろいことを言わなくなってしまったイコさんや海やマリオちゃんを見とうないんじゃ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:57:30

    >>97

    珍しく蔑称じゃないネーミングだな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:03:53

    本番が怖くてただくっついてキスしてって、それはもうリバというか百合なんよ……
    2人きりの時だけ名前で呼び合ってすごい嬉しそうにしてくれ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:05:59

    ギリシャ神話に侵食されているあだ名の面子が増えてきたな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:38:40

    >>113

    ワートリってギリシャ系からネーミング取ってるの多いし...シューター系のトリガーや近界系とか。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:28

    >>94

    元々ワートリキャラは+10歳くらいと言われるが丸くなったてレベルじゃなくてよ??

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:25:26

    >>112

    うーん薔薇でつくった百合の造花

    キスだけいっぱいした後は少し荒れたお互いの唇にリップバーム塗りあって、目の前の相手からバニラとかハチミツとかの匂いがすることが何だかおかしくなってけらけら笑ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:35:52

    >>116

    個人的イメージだがこの時空のマキリサとミカミカの絡みがマキリサの男前度で百合で作った薔薇の造花イメージがある。なんならこのスレで1番スパダリ力高いかも。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:32

    そういえば、隠岐は出水ととりまるから離れる前段階で恐らく2人にも怯えた態度をとった(性的暴行の影響)と思うんだけどここ2人のリアクションがいまいち想像できんなぁ……事情を聞こうとはしそうだけど水上がついてるからチャンスは少ないだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:39:10

    >>118

    存外二人とも面と向かったら(あっ。この人or二人まずい事にあったな)って察しづくかも。人を意図的にたらしたり、陥落させるのって機敏な反応をチェックしたりするからセクハラとか口説きとかせず普通の日常会話かあいさつしてその場去ると思う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:51:36

    >>117

    マキリサの凛々しいオーラとスパダリっぷりを持ってすれば、たぶんワールドトリガーで一番このポーズをやりこなせるキャラクターになるだろうと思う

    薔薇と一緒にキメ顔してもギャグにならないイケ女

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:45:02

    >>116

    リップバーム、市販のヴァセリンとかじゃなくてこういう可愛い缶に入ったやつを隠岐がロフトとかで買ってきて水上にもあげていたら嬉しい

    隠岐は自分の好きな匂いを水上に塗って、水上は自分の好きな匂いを隠岐に塗るんだ……癒し空間……

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:02:59

    そのうち互いの手荒れも気になってハンドクリーム塗りあいっ子するしこっちはお揃いのやつを1つずつ鞄に忍ばせてる……学校とかボーダー行く前に今日はこれなって香り選んでくれ……おまもりだね、いいね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:10:30

    >>122

    離れていても好きな人と同じ香りを纏っていることに安心する初々しいカップル、良い……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:56:27

    >>119

    後、ここの魔性来馬先輩もそこら辺察してメンタルケアしつつ内心(そうやって堕とすのもアリなのかな?...目の前に被害者がいるのに失礼だやめよう。)って思ってそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:38:10

    >>124

    たまたま本部で見てお察しはできても接点ほぼないからなぁ(水上が鋼と同クラだからちょっと様子が変わったとか聞けるかも、くらい?)

    さすがに警戒されそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:46:09

    >>119

    とりまるは家族のため。

    出水は性に奔放といえるが無理矢理ではなく口説いえ和姦かつ良い男が条件だからそりゃ同情もするわ。それはそれとして当初の自作自演計画についてはないわー。って言う。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:55:53

    自作自演計画、出所は脳破壊プリンスか…でないと誰も知る由もない話だもんな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:17:27

    実家が犬神家だからどこまでの内容の話題なら日常会話のネタにして良いのかの基準がガバガバで普通に訳を話してしまっている脳破壊プリンス……後で小南とのデートから帰ってきた蔵内が、紅茶とか飲みながら思いやりという概念について詳しく説明してくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:33:09

    けど王子が知れる範囲って恐らく水上の計画ぐらいまでで、それがそもそも成ってないことや無関係の輩に襲われたことまではわからんからここの水上のメンタルが死ぬんですね……これ罷り間違ってイコさんの耳に入ったら……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:37:38

    水上の曇りはイコさんを経由して生駒隊の全員に伝染してしまうな……
    水上お前さすがにこの状態になったら隠岐と何のトラブルがあってお付き合いに至ったかイコさんには話せよ!
    マリオちゃんや海に話し辛いのは2人の雰囲気的に分かるが

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:32:14

    え、王子の話を聞いて少なくともちゃんと合意の上和姦に持ち込んだ自分や京介のほうがいずれ隠岐を幸せにできたのではって考えちゃう出水がいるかもしれない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:11:33

    ボーダー内に知れ渡っている隠岐の男性遍歴、1人目が鳥丸(モサっとした男を身代わりにするサイドエフェクトのせいでしょっちゅう隠岐が刺されていた)で2人目が出水(言わずと知れたボーダーのアフロディーテだが隠岐はそうなる前の出水に好意の切っ掛けがあった)で3人目が水上(意中の相手を手に入れるためにモブおじさんをけしかけたが不幸にも共倒れした)のとかいうことになるのか……ペロッ、これはダメンズウォーカー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:18:21

    >>132

    確かモブおじさんけしかけは計画だけでその前に別の男に襲われてたような……

    というか前スレで隠岐が自分たちを襲った男たち=水上がけしかけた男、だと勘違いして修羅場ったのもしかしなくてもプリンスのせいだな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:21:09

    もうここのとりまる、女の子に興味なさそうやな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:31:14

    >>134

    歌川に惚れたまったからな...まぁここ複数のルートあるので女子をたぶらかしてる烏丸もいるじゃろうな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:24:26

    犬飼先輩はどうなんだろ。色々事情知ったら若村組の防衛ラインupしそうだし、なんなら苗字の如く若村達がヤラれる前にレイプ魔見つけ出して殺りそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:29:27

    せっかく幸せになれそうだったのに色んなものが障害になるせいで隠岐が傷心の果てに水上先輩傷つける人間絶対ころすマンになってしまう!(隠岐はもう水上の事情も知っててそれ込みで先輩を愛しているので)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:30:42

    >>137

    >>136

    というか事情しったらここの犬飼先輩この二人も庇護対象に入れそうだよな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:53:13

    >>137

    ここのボーダー隊員殺意の波動に目覚めてる方多くない...?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:35:23

    >>138

    ここの犬飼先輩からは母性に似た何かを感じる...

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:43:01

    >>139

    愛は人を狂わせるのさ。出水先輩をご覧すげー方向にジョブチェンしてるだろう?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:49

    >>134

    とりまるが女を喰っているのは当たり前すぎてもはや描写されていないだけかもしれないし……

    ほら小説でも「この時○○は息を吸って吐いていた」とかいちいち書かないけどやっているのは当然じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:00:06

    閉鎖環境試験で純粋無知が故に水上の地雷踏みつけるカシオと脳破壊プリンスが身内はちゃんと大事にできてることを察してあの噂を流したのは紛れもなく愉悦目的だったと悟る水上……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:09:00

    水上と王子はもういっそのことお互いのトラウマと家庭環境で殴り合って、夕日の下で喧嘩したら友達理論でなんとか距離を縮めてくれ
    18禁鬼畜系エロ同人誌みたいな目に遭った男と昭和名作泥沼サスペンス劇場みたいな目に遭った男で2人して子供の教育に悪そうなバトルをしろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:20:18

    ??「王子先輩×したほうが早いんちゃいます?」(おめめぐるぐる)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:36:22

    >>145

    今まで数々の脳破壊を行なってきたのに一度も刺されていない男だ、きっと自衛の手段と実力がめちゃくちゃあるに違いないぜ……!

    実家が殺人事件の舞台になりそうな泥沼具合なのもあって私服が防刃繊維とか編み込まれてそう

    たぶん持っている傘もこういうのだよ、洋画のクソ強い紳士がステッキで戦うシーンみたいに軽やかに振り回してくる

    恐らくカバンの中に催涙スプレー的なものも入っているし、警察に職務質問されても大丈夫なように制汗剤とかに偽装している

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:40:38

    毒を料理に盛られてもちょっと口に含んだ瞬間ペッて吐き出して「毒だ!」って出来る王子が存在しそうになってきたな
    創作の王族はよく王位継承権が云々とかで毒殺されかける描写あるけど、何もそんな負のロイヤル要素まで取り入れなくて良いんだぞ王子

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:55:14

    ??「ほなおれらがしんではっぴーえんどになります」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:08:31

    >>148

    オラァッ!!

    お前らに泣き縋って止めるイコさん達の姿を喰らえ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:25:09

    >>149

    「イコさんがおれらは幸せになったらアカンていけずする……おれ先輩と幸せになりたいのに……」

    「ほんまや、イコさんいけずやなぁ……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:07:57

    もう水隠岐は柔らかい陽射しが降り注ぐ暖かいワンルームに隔離してしばらく養生させろ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:54:48

    >>140

    デメテル混じりの二つ名は伊達ではないのだろう。...まぁこの女神原典だと実の兄弟にレッッされてるんだがな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:31:16

    ドラッグストアやロフトみたいなとこでこそこそくすくすハンドクリームとかリップバーム探す水隠岐しか考えたくない!
    お風呂上がりに使うハンドクリームは少し甘ったるくて可愛い香りのやつにするって決めてるんだ!向かい合って寝て香りに包まれるんだ……!
    次の日すべすべの手でつやつやの唇を触りあってキャッキャするんだよ水隠岐は……!女の子みたいでちょっと似合わんなぁって笑い合うんだよ……!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:40:09

    >>150

    ニュージーランド名物パヴロヴァでも喰って寝ろ!!

    お腹いっぱいにしてたっぷり睡眠をとって起きてから改めて皆で話し合え、安眠のためにラベンダーの精油をアロマポットでたいてやる!!

    寝具一式もふわふわにしておいたぞ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:41:24

    イコさんたちの人間性は絶対的に信頼してるのに、自分たちがその人間性の恩恵を受けられる人間だとは微塵も思えないから2人で耐えてささやかな幸せを得ようとする水隠岐……ウッ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:45

    >>154

    こいつらにベッドを用意するなよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:01:52

    >>156

    どうしてですか!抜き合うことすらできない健全なカップルですよ!せいぜい寝る前にちゅーするくらいじゃないですか!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:07:55

    >>156

    こいつら呼んでねぇモブおじが襲撃して来た事件のせいでセッッもトラウマになって出来ないんです、触れ合いながら眠りに落ちるだけの2人なんで勘弁してやってくだせぇ……!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:31:16

    サンリオピューロランドだ……
    サンリオピューロランドでマイメロディ&クロミのマイメロードドライブに乗りながらお話あいすれば、そんな後ろ向きな考えばかりにはならないはず……
    寝て起きてもダメなら生駒隊みんなでサンリオピューロランドに行って相談会を再開しよう、1枚900円で可愛いフレームの写真も撮れるぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:55:40

    >>148

    そんな事を言うと勝手に庇護者ポジになった犬テルが止めにくるぞ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:16:05

    しかし中高生こんだけグチャグチャしてて成人組はどう思ってんだろ
    いや20歳組と21歳組はすでに一部アウトだが(とりまるに食われてる個人総合1位2位を見ながら)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:23:06

    ボーダー(特に王子)との接触を一旦絶って2人でゆっくり過ごす時間が必要だ……具体的には美味しくて綺麗なケーキ屋さんに行って買ってきたケーキを家で食べさせあったり、ふかふかのクッションやぬいぐるみに囲まれて昼寝したり、いい入浴剤を入れて2人でお風呂に入るような時間が……あとやっぱりいっぱいキスした後はリップバーム塗りあって、寝る前はハンドクリームで手をマッサージして……昼寝したから眠ないなぁ、とか笑い合うけどお互いの体温が心地よくてすぐ寝入ってくれ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:11:40

    >>162

    猫ちゃんのアロマディフューザー兼加湿器で良い匂いの蒸気を出して喉も心も潤そう

    ずっとステキな香りがしていて喉もイガイガしなければ、それだけで悪夢を見る確率も下がる筈……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:13:29

    こういうのか
    暗闇の中で可愛いものが光ってくれていると、夜中に1人だけ目覚めちゃってトイレ行きたい時とかもなんか安心感があるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:36

    20→とりまるに啄まれている太刀川二宮、魔性来馬菩薩、靡かない加古さん

    21→とりまるの師匠で夜のパーフェクトオールラウンダー開祖レイジさん、歌川を仕込んだ風間さん、と酔った勢いでやってる疑惑のある諏訪さん雷蔵

    ヨシ!気にしなさそうだな!

    >>161

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:42:38

    つつみんは気にしてるか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:44:41

    つつみんは……ギャンブル野郎だからな……
    首を突っ込んだら余計に危険なことになりそうだし、このまま大人しく加古さんのチャーハンでハズレを引いていて貰おう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:52:25

    あとつつみん(と諏訪さん)が関わってそうなのは銃手界隈の若村関係かな

    ちなみにキャスキッドソンていうブランドは猫のパッケージのハンドクリームやリップバームも売ってるんだ…(画像はリップバーム)
    香りもいいから使ってくれ水隠岐

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:13:32

    >>168

    >>167

    この時空のガンナー界隈地雷というか危険人物多くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:18:48

    >>169

    犬テル「うちの可愛い弟子は恋人たちと仲睦まじく過ごしてるだけだよ^ ^」

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:20:51

    そういやゾエさん仏ナイズされてるということはこの時空ではすでに…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:23:17

    >>171

    今んとこゾエさんは祝福してるだけだから……

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:23:32

    >>171

    でもあのサイドエフェクト持ってるカゲと同じチームでいられるってことは、そこまでヤバい性格じゃないはず……!!

    ゾエさんは全てに嬉し泣く全肯定ゾエさんなだけでストップしていてくれ……!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:04:38

    >>171

    来馬先輩基準の汚い欲を察知されなきゃ菩薩なんです!基準値超えたら?ご臨終です。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:15:56

    最低だけど、水隠岐の様子を見て「いくらこの世界線のとりまるでもモブおじさんの集団に三日三晩くらい強引なセッッッを繰り返されればトラウマになって誰も誘えなくなるんじゃないか?」という思いがふと浮かんだ
    金銭面の事情に関しては、モブおじさん軍団の中に凄い金持ちがいてそいつがとんでもない額の慰謝料を沈黙と引き換えに握らせて来たから、もう貢がせなくても家族はちゃんと暮らしていけるとかそういう感じで

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:22:27

    モブおじさん最強説やめーや

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:45:05

    (モブおじチン○にハマってしまうとりまる?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:49:42

    >>177

    ハマったら男漁りの方向性で激しくなるだけだから、この場合は逆にトラウマになるくらいのモブおじさんを軍団で引いちまったということではないだろうか?

    三日三晩は命に関わるレベルなので気持ち良いとか悪いとか以前に発見された時に水分不足とか栄養失調になってそう……いやらつら……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:53:20

    >>178

    でも体は開発されてるから、後々気持ちよかった気がするとか思い始めて試しにもう1回…てなるかもしれんここのとりまる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:55:25

    >>179

    生きるか死ぬかの極限状態で目覚められるのは強すぎるぞとりまる

    もう誰も奴を止められねぇの枠じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:01:38

    モブおじさんにハマって抱かれる分には厄介カレカノ勢との刃傷沙汰とかがなくなって迅さんの負担が減ってる可能性ワンチャン……
    モブおじさんに資金援助してもらってるからこれはお仕事……すごい気持ちいいお仕事……えっちが好きでやってるわけじゃ……♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:49:23

    モブおじさん召喚のガチトラウマ路線、あのお方降臨するんじゃないかな……多分1番危ないルートでしょこれ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:56:57

    >>182

    つまりルートによっては日本の大地母神とギリシャの大地母神の名を冠したあの二人による殲滅がある...てこと?!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:10:38

    そっちが視えた場合は恐らく迅さんが必死に回避しようと頑張るんだろうな
    あれモブおじさんダメでは?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:41:29

    >>183

    一日に千人ヌッコロ宣言した女神とポセイドンにヤられる際「テメーの管轄の生物死滅させるぞ」と言い放った女神の名を冠する男たちだ。モブおじ郎等皆殺しは避けられないだろう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:10:23

    とりまるはモブおじさんたちに快楽堕ちさせられるルートが迅さんの負担軽減&あのお方と犬テル降臨回避で結果的に“ボーダーの”性の乱れは改善されそうで草なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:13:30

    >>186

    せつこ。多分別の意味でブチ切れてあの方は顕現するだろうし、鳩原密航が絶対ある時点で犬テルはとっく顕現済みや。ワンチャンこの時点で出水が性に吹っ切れてたらあの方は顕現しないかもだが...

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:40

    >>183

    バレたらボーダーの評判が!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:32:29

    >>187

    せつこにそんな話を聞かせるな清太ァ!

    サクマドロップスあげるから向こうで妹さんとブランコこいでなさい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:01:03

    ボーダーは危険な場所だから、やっぱり鬼怒田さんが妻子を安全圏に置いて来たのは正解だったんだなと思いました(小並感)
    どんなルートに転んでも厄災の種が潜んでいる魔境だし、ついでにネイバーやトリオン兵も襲って来るし

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:13:27

    >>183

    あの...母性のカケラもないんですけど...殺意しかないんですけど...

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:36:34

    まあ女神なんて物騒な要素が1つも無い方のが珍しいし……カーリー様とかじゃないだけマシだと思おうぜ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:37:23

    >>192

    虐殺か蹂躙か殺戮かの違いしかないのでは?やっぱりそんな事しない来馬先輩が癒しなんやなって。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:47:14

    来馬菩薩は汚い欲を持つものが堕ちていく様に興奮するから社会的に抹殺することならあるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:34:30

    金持ちのやる『社会的に抹殺』はリアリティがありすぎるんよ……唯我は原作とあんま変わらないのに来馬先輩だけメガ進化しちまったな(今更)

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:42:14

    もしかして:水隠岐、また誰にも事情を話してない

    お話し合いする前に2人の世界に籠ってメンタルゲージリチャージしちゃったなこれ?数日後に何食わぬ顔で隊室来るなこいつら???(なおメンタル上限値は)

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:17:05

    >>196

    もう凄腕の催眠術士とかを連れてきて無理やり生駒隊に打ち明けさせるしかねぇ!

  • 198コラのネタがなくなってきた22/04/09(土) 16:23:24
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:25:44

    ついに2桁到達しやがった……

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:26:22

    くそっ水隠岐の精神安定ふわふわカップル生活は次スレ以降に持ち越しだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています