霧子の甘くて優しいにおい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:59:50

    嗅ぎたいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:03

    この薄汚れたどうしようもない世界に舞い降りた天使
    それが霧子

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:26

    †零度の永天銀禍†

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:01:48

    霧子のアカシックレコードに不正アクセスしたい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:02:50

    この世界に舞い降りた天使

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:08:06

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    汚れた世界に ただひとつ
    まばゆく輝く 魅惑のあんよ

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    どんなに世界が 変わっても
    ずっと変わらぬ すべすべあんよ

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    ぼくのこころを 惑わせる
    あまい匂いの いけないあんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:59

    霧子に検死されたい
    Aが羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:14:48

    世界の始まりからあまねくすべてが記録されているというアカシックレコード
    それが霧子のおへそにあることに疑いの余地はない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:21:13

    霧子 それは宇宙のはじまり
    霧子 それは魂のよばわり
    霧子 それは世界をみわたすもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:23:45

    霧子の瞳は、はるか過去から永遠の未来までを見通す。
    網膜から視神経、脳を伝って霧子のからだ中を駆け巡った情報は
    やがて寄り集まって糸となり一点に集まる。

    その情報の集積地こそ、天使である霧子の女の子の中心、あまねく世界を包む魂の揺り籠。
    クロスホエン。アカシックレコード。そう呼ばれることもある。

    霧子のおへそはそういう場所だと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:27:03

    霧子のおへそにはこの世界のすべてがあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:37:30

    霧子がレッスンした後の汗でしっとりした腋やおへそからは、
    この世界の本質的な根源的な匂いがすると思う。
    それは甘くて優しくてせつなくて、だけどいつまでも嗅いでいたいようなそんな匂いで、
    もっと嗅ぎたいと霧子の腋やおへそに鼻をぐりぐりと押しつけるぼくを
    霧子は困ったような恥ずかしいようなそんな顔で見ていて、だけど優しい霧子はダメとは言わなくて、
    ずっとずっと嗅がせてくれると思う。
    この世界の本質的な根源的な匂いのする腋やおへその匂いを、ずっとずっと嗅がせてくれると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:42:04

    シャニマス運営には、†零度の永天銀禍†である探偵霧子が解決した
    †アカシックレコード不正アクセス事件†を公開する義務があると思う。
    昨今の情報公開の流れに逆らわず、可及的速やかに公開すべきだと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:59:37

    霧子のおへそで熟成された霧子の匂いを嗅ぎながら、
    深く深くどこまでも深い眠りに落ちていきたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:03:20

    霧子に腑分けされたいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:49:21

    生まれ変わったら霧子の匂いになりたい
    甘く優しく周囲を包む霧子の匂いになって、霧子が存在するこの世界の中に溶け込んでいきたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:09:49

    霧子のおへそからしか摂取できない栄養素がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:19:34

    霧子の腋からしか摂取できない栄養素もある

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:26:36

    霧子の足の裏からしか摂取できない栄養素もある
    不足すると霧子の土踏まずやくるぶし、足の指と指の間に溜まった匂いなどのことしか考えられなくなるので定期的に摂取する必要がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:33:02

    その無限の優しさで世界を包む
    霧子は女神

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:53:51

    霧子は天使だけど淫魔でもあると思う。
    そのいやらしいすべすべのあんよは白く眩しく輝いていて、まるで灯りに集る蛾のように人々の心を惹きつける。
    そんな愚かな人間を誘ってしゃぶり尽す、霧子は天使で淫魔だと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:18:01

    霧子の白くてすべすべのおみあしに自分の名前が書いてあると考えるとすごく興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:42:00

    霧子の素敵なおみあしで踏まれたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:49:04

    霧子のアカシックレコード……かわいいね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:00:12

    起き抜けの吐息の匂い
    レッスン後の腋の香り
    一日を過ごした足の芳しさ

    霧子は全身からいい匂いがしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:23:09

    小さくなって、霧子のすべすべのからだを冒険したい
    うっかり呑み込まれたりしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:30:54

    遥けき大地。
    遠くが霞んで見えないほど広大な盆地。

    薄暗く湿気のこもったその場所は、地面がじんわりと湿っていて、
    どういうわけか濃厚な女の子の匂いであふれている。

    そう、そこは霧子のおへそ。
    宇宙の中心、女神の御座。

    勇者であるあなたの冒険は、ここから始まります。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:37:10

    小さくなって霧子のからだを冒険するときの一番の敵は
    霧子のあまい体臭だと思う。

    嗅いでいると次第にあたまがぼんやりしてきて、
    からだから力が抜けて動けなくなってしまう。

    最後にはからだを縮めてその場にうずくまり、
    霧子の匂いを嗅ぎながら霧子のことだけを考える、
    ただのオブジェになる。

    だけど霧子の匂いを嗅ぐことは幸せなことなので、
    別にそれでいいと思う。
    霧子の匂いに包まれて、どろどろに溶けた脳みそで霧子のことだけを考えて、
    それはとても幸せで心が満たされることで、
    だから何も問題ないと思う。
    ずっとずっとそうしていたいと思う。

    かつて霧子のおへそに降り立った、女神の勇者だったぼくはそんなことを思いながら、
    からだを縮めてその場にうずくまり、
    霧子の匂いを嗅ぎながら霧子のことだけを考えていたい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:00:20

    霧子の小さくて柔らかくて愛らしいあんよを舐めしゃぶりたい
    足の指の一本一本をくちに含んで、じっくり丁寧に時間をかけて舐めしゃぶりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:18:42

    辛いことがあったときも、霧子をぎゅっと抱きしめてじっとしていると
    次第に心がほぐれて温かい気持ちになる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:21:38

    悲しいとき、霧子に隣に座ってもらう
    何も話さず黙ったまま、ただそこに座っていてもらう

    すると霧子の優しい空気とほの甘い体臭で気持ちが和らぎ悲しい気持ちがほろほろと溶けていく

    これが霧子セラピーで当院おすすめの精神療法です
    保険適用外なのでご注意ください

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:31:31

    釈迦が弟子に説法しているとき、一枚の霧子の画像を見せたが、弟子たちはその意味を理解できず沈黙していた。ただ一人、迦葉だけが悟ってにっこりと笑った。釈迦は、迦葉が言葉で表せない霧子の神聖さを理解できる者として、彼に仏法の奥義を授けた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:04:37

    霧子は輪廻転生を超越したこの世界の真理

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:16:13

    宇宙を散りばめた霧子の瞳に吸い込まれてしまいたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:20:14

    霧子のアカシックレコードにアクセスしたい
    不正アクセスはよくないことなので、きちんと事前に霧子に許可をとってからアクセスしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:08:01

    霧子のおへそには二日酔いを緩和する効果があると思う。
    飲み過ぎた日の翌朝、目が覚めると頭ががんがんと痛み眩暈がしてつらい、そんなときに霧子にお願いをする。
    霧子は恥ずかしそうで、だけどぼくが辛そうなのを見て霧子は優しいからおへそを出してくれる。服の裾をその白い細い美しい指でちょこんとつまみ持ち上げて、霧子の白い引き締まったけれど筋肉質とまでは言えない柔らかいおなかが露わになる。
    そのおなかの中心にあるのが霧子のおへそでつまりは霧子の天使である霧子の女の子である霧子の女の子の中心で、
    それは霧子の白い柔らかいおなかに深く暗く窄んだ穴となってそこにある。
    霧子は恥ずかしそうでとても恥ずかしそうで、だけど優しい霧子はぼくがすごく辛そうにしているからその窄まりを霧子の女の子の中心の窄まりを霧子の恥ずかしい窄まりを、シャツの裾をめくって見せてくれる。
    ぼくがその窄まりに顔を近づけると霧子のおなかは緊張でぷるぷるとふるえて、だけどぼくは霧子のおへそから目を離せない。霧子の女の子の窄まり、恥ずかしいその秘密のクレヴァスから目を離せない。
    その窄まりからは霧子の中に溜めこまれた深く濃厚な女の子臭が漂っていて、顔を近づけたぼくの鼻はその霧子の女の子臭で満たされその匂いは鼻筋を満たし神経を満たし脳髄を満たし脳みそをとろかして全身を痙攣させる。
    ぼくは霧子のおへそをその窄まりに鼻を押し込んでそこの空気を目いっぱい吸う。
    脳みそが溶ける。理性が溶ける。思考が霧散し身体中の感覚は失せけれど霧子の匂いは霧子のおへその匂いだけはぼくに残されていてぼくは霧子の匂いだけを感じていてぼくは霧子の匂いそのものになる。
    霧子のおへその鼻を押しつけ深呼吸したぼくは霧子のおへその匂いそのものになり、ただその匂いの奥深さや湿気や熱気といったものを感じるだけの存在になる。
    おへその匂いを一心不乱に嗅ぐぼくの姿を霧子は恥ずかしそうな目で見ていて、だけどやめてとは決して言わずぼくのしたいようにさせてくれる。
    気付けば二日酔いなどは消え去り頭痛も眩暈も吐き気もなくただ心安らかで平穏な気分になっていて、それは霧子のおへその匂いがそうさせたんだと思う。
    霧子のおへその匂いを嗅ぐとそんなふうになるので、霧子のおへそは二日酔いに効果があると思う。すごく効果があると思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:35:25

    仏法に目覚めた霧子

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:19:11

    キリストの神秘を会得した霧子

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:29:44

    お日さま正教会の神として信徒たちに機密μυστήριονを授ける霧子

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:32:44

    霧子ぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:18:32

    霧子のおへそのごまを乳鉢ですりつぶして服用すると二日酔いに効く

    と思ったけど、冷静に考えると霧子のおへそにはごまは無い気がする
    霧子の清純さや淑やかさや天使性から考えると無い方が自然だと思う
    世界の仕組みとしてそうなってると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:49:47
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:16

    >>42

    霧子の前で愚にもつかないようなうわ言をだらだら喋ってうんざりした顔で見られたいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:53:25

    霧子の匂いは睡眠障害を治療し寝不足を軽減するとされているので積極的に嗅いでいきたい。
    まずは効果の高そうな腋の下から直接吸引して効果を確かめたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:01:38

    霧子が脱いだインナーシャツを顔に押し当てて深呼吸したい
    霧子の甘い匂い、香水とシャンプーと石鹸の匂い、そして濃厚な汗の匂いがするインナーシャツを
    汗でしっとりと濡れたその霧子の匂いを溜めこんだシャツを
    顔に押し当てて深呼吸したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:17:00

    霧子のおへそに入れた蜂蜜をスプーンですくって食べたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:32:24

    例の信楽焼とガラス彫刻のグッズ、販売開始になりましたね。


    アイドルマスター シャイニーカラーズ | 記念日のプレゼント【ガラス彫刻工房ONO】プレゼント、ギフト、ウェディングに最適結婚式、出産、お誕生日、新築・開店などのお祝いにピッタリなエッチングガラス彫刻制作販売。あなたの手書きイラストを彫る手書き彫刻や、写真を彫り起こす写真彫刻も承ります。奈良県香芝市ガラス彫刻工房ONO。www.ono-gift.com

    カップ・ペーパーウェイトセット:\10,000

    カップ・カードスタンドセット:\11,000

    カップ:\6,800

    ペーパーウェイト:\6,001

    カードスタンド:\7,000


    霧子のはこれですね。

    花を挿してみたりしてもいいかも知れません。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:07:51

    霧子の吐息を嗅ぎたいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:12:02

    首すじの匂いも嗅ぎたい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:16:33

    腋の下の匂いも……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:19:02

    霧子のからだ中のあらゆる場所の匂いを嗅ぎたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています