ドラゴンボールの好きなボスへのトドメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:16:26

    どれが好き?俺は元気玉派

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:19:15

    劇場版は有りなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:21:25

    >>1

    リスペクトするの好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:24:07

    >>2

    あり、劇場版ならおれは銀河ギリギリの悟飯かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:42:47

    元気玉って一種の発明だよね
    バトル漫画で自然と協力プレイできて見せ場も作れるとかエンタメ的も最高の必殺技じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:07:29

    >>4

    劇場版は見たかった悟飯を出してくれるのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:07:52

    トドメと言っていいのかはわからないけど、これ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:08:02

    やっぱ親子かめはめ波よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:09:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:22:16

    ブロリーに殺意100%のかめはめ波が当たる直前で理性が戻るのとそっから生還したのが好き
    死ななくて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:04:45

    あれだけ苦戦したジャネンバを瞬殺するのがマジカッケェんスよ
    ゴジータはやっぱこっち派だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:44:12

    とびっきりの最強対最強
    フリーザが惑星ベジータに落としたのと同じ技を悟空が押し返して地球を守るのがいいのよ
    クウラ相手にはそれが決め手にならず太陽にぶち込んで倒すのも、クウラが自身の甘さを認めて死んでいく(死んでない)のも良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:49:51

    っぱこれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:53:23

    超の未来トランクス編
    ずっと一人で戦ってきたトランクスがその時代に生きるすべての人々の希望を集めての一撃
    最後を悟空やベジータでなくトランクスの手に委ねるというのもいいし最高の決着だった
    だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:16:32

    >>14

    未来トランクス編だと漫画の未来トランクスVSダーブラも好き

    超2に覚醒したトランクス

    それでも倒しきれない強さを持つダーブラ

    命と引き換えに最後のチャンスを作り出した界王神

    皆カッコいい


    こうやって未来は守られた

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:07:40

    >>4

    銀河ギリギリの悟飯


    満員電車でトイレ我慢してる悟飯想像してワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています