色々あってテレビに出まくるようになったシャニp

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:18:59

    女性のファンが増えた模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:28

    漢ファンも多い模様

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:30

    過労死しちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:21:11

    アイドルのプロデュースが出来なくなるからシャニPはそんなことしない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:21:24

    アイドルがテレビ番組に出てる時にあのかっこいい人はマネージャー?とか聞かされて地上波デビューしちゃうんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:21:49

    >>4

    283プロアイドルの隣に座ってサポートする役してるんだぞ

    単独では出ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:21:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:21:56

    アイドルで…プロデューサー!?
    という名目でsideM入りだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:22:46

    アイドルのツイスタにチラッと映った横顔がめっちゃ話題になってトントン拍子でデビューしちゃうやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:22:49

    ほんとに過労死ルート一歩手前どころか飛び越えちまうのでは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:23:37

    アイドルのファンから裏方が欲を出すなみたいな叩かれ方してPもアイドルも曇る展開

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:23:39

    >>10

    でえじょおぶだ

    シャニPは死んでもアイドルの為に働く



    いや全然大丈夫じゃねえな………

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:24:37

    今の時点でも画面にチラッと映るたびに5chのガチホモ板にスレが立ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:25:12

    >>11

    裏方が出るちょうどいい塩梅って難しいよね

    過去の諸作品とかみてると特に

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:35:49

    アイドルの誰かのツイスタにシャニPが写る

    アイドルがこの人はプロデューサーでとてもお世話になっている人なんです的な釈明をして他のアイドル達もプロデューサーの話題で話す

    その後シャニPがトレンドいり

    『283 プロデューサー』
    『283 プロデューサー イケメン』
    『283 プロデューサー 白コート』
    『283 プロデューサー 結婚 方法』
    『283 プロデューサー カッコいい』
    『283 プロデューサー 抱きたい』
    などサジェスト汚染される

    シャニPテレビデビュー。ただでさえ過労気味なのに更に仕事増

    一緒にいられる時間が減ってアイドル達の笑顔が減る

    社長どうにかせぇや

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:44:24

    そしてはづきさんがプロデュースする……ん?公式でやらなかった?これ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:44:28

    まあ、秋元康的なサンドバッグにならなそうだからいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:53:36

    >>15

    誰だ抱きたいとか言い出したやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:54:22

    >>18

    俺やで!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:10:35

    ???「アイドルになりませんか?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:30:35

    >>15

    社長も曇るわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:31:49

    現実でも顔のパーツが映っただけでアイドルの話題かっさらっていくからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:32:29

    JKが手放しで褒めるあたりヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:32:31

    つまりシャニPのパイナップルが見れるのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:36:58

    というか社員増やせよ
    もしくはアイドル追加やめろよ
    本気で過労死するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:03:35

    美琴さんへの望まざるキャラ付けになってしまったり

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:04:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:05:40

    数多くのアイドルを担当するプロデューサー、超イケメン!?みたいな特集が組まれるのね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:06:34

    >>15

    >>『283 プロデューサー 結婚 方法』


    おいまて。サジェスト汚染で結婚の方法を検索されるってどういうことや

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:13:41

    (でも、あいつのお茶目な部分を知ってるのはふゆだけなのよね...)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:18:27

    >>15

    283アイドル(でも、あの人は私達の・・・私だけのプロデューサーなんだ・・・)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:52:42

    女性ファンに囲まれるシャニpを見て嫉妬するアイドルは見たい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:54:49

    (アイドルとの仲を邪推されないための方策として)婚約してくれませんか、はづきさん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:48:23

    >>33

    にちかから「お義兄さん(おにいさん)」呼びされて揶揄われるのか。それはそれで良いな…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:55:23

    >>15

    見たよ、タレント扱いされてるシャニP

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:02

    なんか支部であったなぁシャニPがテレビデビューする的な話

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:29:56

    >>35

    アイドル全員が厄介オタク化しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています