愚弄覚悟で猿空間から出してほしい登場人物を上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:32:09

    由美子おばちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:33:45

    黒田

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:35:36

    超危険生物鬼塚姫次

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:36:10

    まだTOUGHの途中までしか読んでないんスけど…旧友としてモリヤン・チンゲに登場してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:37:59

    下手したら20やそこら年下の優希ちゃんにあてられてるキー坊がキツいから和香ちゃんに戻ってきてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:38:03

    朝昇

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:38:10

    とりあえず春草におじさん殴ってほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:41:39

    >>5

    待てよ猿時空のせいでおかしくなってるけど

    猿先生はタフくんを20代後半のつもりで描いてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:47:19

    何故か師匠の方が仲間入りしたキバシン

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:27:03

    キンちゃんと師匠。
    しゃあけど愚弄されるぐらいなら出んでいいわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:28:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:36:41

    ヨッちゃんは帰って来て欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:54:16

    鯱山

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:06:14

    >>8

    マジ!?

    さんざん四十代と言われていたのはなんだったんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:10:32

    >>14

    そもそも10年前に死んだはずのおじさんとおとんが3年前に会ってたりハイパー・バトルが数年前と作中で言ってる龍継で真面目に年齢を考えるだけ無駄なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:13:15

    >>14

    主に現実世界との関連と姫次周りの事件からの考察と考えられる

    ただこの考察は肝心の主役であるオトンとキー坊回りがおかしな事になってしまうんだ

    キー坊を主体にすると「数年前ハイパー・バトルでオトンと戦った」という旨の発言をしているんだ

    この発言以外まともに年月を話しているのは田代さん関連(十年前って発言)しかないのに、田代さん自身が生きているようで死んでいるということなのでもちろんめちゃくちゃ意味不明

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:18:09

    愚弄される事が再登場の条件なのはきついッス
    しゃあけどかませ役程度の愚弄で済むなら、ゲンが復活してキー坊と絆を深めて欲しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:04:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:05:06

    >>17

    待てよ

    風のミノルや人喰いヨシキは特に愚弄されてないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:50:01

    >>16

    龍継ぐ開始時点でオトンが最後に鬼龍にあったのが3年前くらいだから

    そこも考慮されてないんだよね

    作中全体が猿時空と化していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています