我「コスプレ物avは脱がしすぎるなというのも定着してきたな」賢者「下界のものはまだその領域か」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:32:12

    我「ん?全裸完全否定主義者の話か?そいつらとは全裸シーンを短くするかキャラの要素がなくならない程度のアクセサリーは残すことで決着したはずだが」
    賢者「コスプレ全裸土下座」
    我「なっ」
    賢者「既に私達はコスプレ全裸土下座を介してコスプレせずにコスプレする……いわばコスプレ抜きコスプレという新たな境地を開拓したのです」
    我「なん…だと…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:34:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:39:35

    賢い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:40:20

    これは賢者

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:41:35

    コスプレ全裸土下座ってコスプレの衣装が全裸土下座の近くに置いてあるってことかな
    なるほど…これは賢者の発想だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:46:16

    俺が女の子に土下座したい場合は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:04:23

    (土下座いる?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:07:42

    >>7

    賢者僕「全裸の横に服あるだけだとバラバラで何がなんだかわからないが、そこに土下座を足すことでストーリーが生まれて1つにまとまるんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:21:57

    めぐみんの全裸土下座コスプレ思い出して探したけど見つけられない……
    クソっ凄くちんこが不完全燃焼だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:39:45

    服はやっぱりキレイに畳んでるんですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:01:50

    この賢者常時賢者タイム入ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています