ブッチャ、ウオッカさ二の段

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:45:15

    2のスレが立ったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:45:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:46:24

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:47:38

    ウオッカは可愛いと負けちゃうを合わせ持つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:47:59

    前スレのウオッカがキスねだるやつ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:48:15

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:48:25

    ウオッカいいよね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:48:46

    ウオッカはトレーナーにギューってされると混乱してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:49:10

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:49:18

    ウオッカはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:50:13

    ウオトレに添い寝されるとよわよわウオッカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:37:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:58:33

    ウオッカは抱き潰されて欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:38:42

    ウオッカはトレーナーの腕の中で眠ってる時めっちゃ可愛いだろうな、その分朝にまたやられるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:10:31

    うまぴょい後にトレーナーに抱きついたまま寝ちゃうウオッカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:30

    ウオッカとプールで色々したい...特に更衣室とかでおねだりうまぴょいとか体操で誘惑してきたウオッカにおしおきとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:25:23

    更衣室でやった後体をキレイにするためにシャワー室行ったけどお互いの体を洗い流してるうちにまたやりたくなって個室で立ちバックする本が見たい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:34:55

    だからよ!「かっこいい」が表すものがだんだんとトレーナーとイコールになっていってほしいんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:36:27

    ウオッカとホテルでうまぴょいしたいのは共通認識?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:00:56

    最近200まで埋める荒らしいるのでその時は俺が新しく建てます、sageにはなりますが探して貰えたらとと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:32:06

    ウオッカとディープキスしたらウオッカはプシューってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:41:21

    ウオッカはトレーナーにぐちゃぐちゃにされてるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:22

    誕生日だね
    「プレゼント」くれよ…って耳元で囁いて相棒のブレーキを破壊するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:38:45

    ナチュラルに二人きりで誕生日デートしようとする相棒も良いし二人きりでケーキ食べるだけでいいっていうウオッカがもう良いよね(語彙力NTR)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:47:08

    ウオッカ誕生日おめでとう!

    誕生日プレゼントを渡した後はキスの交換したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:44:30

    マジでもう好きでしょこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:16

    ウオッカとトレーナーのぐちゃぐちゃになったベッド

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:07:59

    ドロドロの体を引きずって寄り添って眠りにつくんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:11:12

    純情ウマ娘に体位からぴょいの方法にハロン棒の呼称におねだりの仕方までアレコレ仕込むのってそれもう実質セッッだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:34:48

    ウオッカはトレーナーに激しくうまぴょいされるよりも優しく愛でられながらうまぴょいされる方が似合う

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:04:24

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:35:01

    ハロン棒をウオッカに見せつけるウオトレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:45:04

    なんだかんだキスが1番好きそうなのは共通認識
    最初はフレンチキスでさえ恥ずかしがってたのに慣れると舌入れなきゃ満足できなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:48:30

    >>33

    ウオッカからねだって来るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:01:39

    ウオッカがトレーナーにいじめられるとすごい締りが良くなるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:03:17

    ウオッカとデートするも最後はホテルに行きそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:08:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:34:47

    ウオッカにキスして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:46:40

    ウオッカと一緒に入浴したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:06

    勝負服がエッッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:57:01

    >>35

    首元に手を添えるくらいの「フリ」だけど命を握らせる倒錯感で頭がおかしくなるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:32:25

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:18:00

    >>42

    ナイス

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:45:15
    ウワーッ!俺は女だよ!←これ|あにまん掲示板言ってるとこ想像したらちょっとえっちだなって思ってしまったbbs.animanch.com

    これについてお話ししたいっピ


    やっぱりキャラソン的にも史実的にもアレで「カッコ良くなりたいのであって男になりたいわけではない」ってキャラ付けなので

    こいつのためならカッコよさを捨ててもいいと思えてしまうようなスパダリトレーナーに惚れてほしいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:50:53

    夢も人生も捧げて構わないって思うくらいのライバルがガチギレするような狂った恋をしろウオッカ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:57:12

    >>44

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:47:19

    良いよね自分をカッコいいと言ってくれた事がキッカケで組む事になった相棒に恋してカッコよさだけじゃなくてカワイイ女の子としての部分も見て欲しくなってしまったウオッカ
    でもそれをやってしまったら相棒に幻滅されてしまうのではって不安と板挟みになっちゃたりしてライバルにも相棒にも相談できず、いっぱいいっぱいになるけど最終的にはそんな事一切気にせずカッコいいウオッカもカワイイウォッカもそれ以外の部分も全部ひっくるめてウオッカに惚れたんだとか抱きしめられながら言われて相棒のガッチリとした腕の中で感極まって女の子らしく泣いちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:03:06

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:11:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:43:52

    ウオッカから色んな提案して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:08:58

    顔が見えないの怖いってのを言いそうな子だよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:22:17

    >>50

    それこそ今流行りのイメプとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:52

    ほし

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:54:40

    後ろから突いてる時に普通サイズほどでかくは無いけど壁ではない確実にある2つのふくらみを揉みたい
    ついでにぽっちも弄りたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:55:05

    ウオッカとのイチャイチャはなんぼあってもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:01

    実際にやったら痛いらしいけど繋がったまま寝て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:39:39

    ウオッカにハロン棒見せつけて興奮してところに焦らしプレイしたいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:33:54

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:28:49

    ウオッカとゴスロリエッチしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:16

    シてる時にトレーナーの顔は見たいけど自分の感じてる顔は見られたくないと面倒くさカワイイウオッカもいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:35:56

    >>60

    ぴょい中に手で顔を隠してるけど指の隙間からチラチラみてくるウオッカの視線に気づいて、ニヤッとした表情で思いっきりトレーナーに手を剥がされてしまって赤面しながらみ、みるなぁって言ってくるウオッカか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:50:09

    純愛快楽堕ちからの抱き潰されがあまりにも似合いすぎる
    ポルチオの適正ありすぎて全部突っ込んだらトレが最後までやれないのを気にして根元までいれるのは禁止にしてるけどそれでも襞ひっかかれるだけでイくし抑えが利かない日は俺もイけたし今日は良いよなって返事も待たずに根元までいれられて身も世もなく喘いで涙と鼻水と涎流して気をやってほしい。そういうのが続いて『良いよな』ってワードを日常で聞く度に腰が砕けてほしいし最中に聞いたらそれだけで吹いて中キュウってなってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:00:45

    純愛→開発→誘い受け→失神ko
    最強コンボ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:07:35

    ウオッカはそういうの見るのも慣れてなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:50:20

    このスレのおかげで救われる命もあるから保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:31:34

    互いに相手のためなのがいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:35:06

    ウオッカとの純愛として初夜で愛をささやきあって欲しいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:05:20

    なんとか二回目はカッコよくリードしようとスカーレットから借りた参考資料に目を通そうとするもそういうシーンやページに入って数秒でKOしちゃうウオッカは確実に存在する

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:53:25

    >>68

    キャパオーバーして顔真っ赤にしながら本を閉じちゃうんだ

    かわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:24:16

    >>67

    耳元ですきすき言い合うのとかもいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:48:25

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:52:20

    夜にトレーナーが爪切りをしたらぴょいする合図になるんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:36:15

    ウオッカを抱きしめてあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:04:32

    敏感なウオッカの桜花賞をいじめまくって快楽堕ちさせたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:00:00

    ウオッカは照れ顔が良すぎるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:19:52

    ウオッカを膝の上に乗せて可愛がりたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:55:52

    >>76

    わかるそんで服の上から胸とか触りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:46:55

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:59:32

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:32:56

    恥ずかしさからトレーナーに完全に身を委ねるウオッカはいいぞ
    わざと焦らしてどうして欲しいのかウオッカに言わせるのはもっといいぞ
    「…意地悪」って言いながらも我慢できなくなってきて頑張っておねだりするんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:46:20

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:09:35

    ウオッカは多分トレーナーからの囁きが好きで抱きしめられてる時の「可愛いぞ」って言われてすぐにイッちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:27:35

    >>82

    そんでトレーナーからの言葉が好きすぎて普段から感じちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:51:40

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:33:40

    >>83

    耳にささやかれてそのたびにパンツ濡らしてそう

    それで何回かやってるうちにグチョグチョになって「変えなきゃな…」って寮の部屋でパンツを穿き替えることが多くなるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:57:20

    ウオッカからの誘いは断らないトレーナー...

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:53:26

    勝負服の腰の隙間から手入れられて直接しっぽの付け根コスコスされて腰砕けそうになるウオッカはいると思います

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:39:47

    >>87

    すりすりされて腰カクカクになるのもあり

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:49:50

    >>87

    こんなんエロだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:51

    ウオッカに媚薬飲ませちゃってその施術するトレーナーもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:13:17

    白因子でエッチなことさせたい
    口ぴょいしてもらったあと飲み込まずに口に含み続けてほしい。その後本番ぴょいで中に出すと同時に呑んでってお願いしたい。粘っこすぎて飲み込めないのを奥歯で噛んだり舌でこね回してヨダレで薄めたりしてるのを眺めたい。飲み込む準備出来た?って聞きたい。喘ぎ声我慢して口の中に残る白因子のにおい嗅ぎ続けて頭グズグズに蕩けてほしい。自分がイっても飲み込めないから普段と違ってイっても喘げず意識も失えずに無言で口を指先が白くなるくらい強く押さえながら泣くのが見たい。出す瞬間喉ならしながらって頼んで首に耳あてて果てたい。コクッて音がした瞬間に喘ぎ声か鳴き声か泣き声かわからない絶叫を聞いてそのまま抜かずに2回戦したい。2回戦はそれまで我慢してた反動でとんでもない声で鳴いてほしい。2度目が終わった後は抱き締めて頭ナデナデしながら白因子口に含んでたのも構わずに舌絡ませてひたすら甘やかしたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:23:56

    >>89

    これに手を突っ込むのか

    触られてイっちゃって勝負服を濡らしちゃうんだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:12

    >>89

    ドスケベすぎる...

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:15:15

    どっから入れようか悩む
    上か下か
    右か左か
    前か後ろか
    服の上からでも十分エッチだしちょっと隙が無さすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:33:13

    よわよわウオッカいいよね...

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:59

    >>95

    多分そのうちウオッカはトレーナーじゃないとイケ無くなるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:57:33

    ウオッカの勝負服ほんとエッチ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:43:21

    ウオッカのおしりをイかせたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:09:25

    「じゃあ…やるか」
    「お、おう!」
    相棒はギュッと俺を抱きしめてくる。その胸板に顔を押し付けて、ちょっとだけ匂いを嗅いだ。…いい匂い。
    身体を離したかと思うと、頬に片手を添えられた。そのまま親指で唇を撫でられて、ドキッとする。
    「ウオッカ…」
    「あ、相棒…」
    彼の顔が近づいてくるのを見て、ギュッと目を瞑った。心臓が激しく脈打つ中、柔らかいものが触れた。それは優しく何度も啄むように動いていく。それがとても心地よくて、気持ち良くて、ずっとこうしていたいと思った。
    初めての時はキスさえも恥ずかしくて、苦手だった。でも今は違う。こんなにもドキドキして幸せな気分になれるなんて知らなかった。
    もっとして欲しい。そう思って口を開くと、ヌルリとした舌が入り込んできた。
    「んっ……ふぅ……」
    お互いの唾液を交換しながら、深くなっていく。呼吸も忘れるほど夢中で求め合い、やがて名残惜しげに離れていく。俺はそれを追いかけるように舌を差し出した。すると彼はフッと微笑んでまた重ねてくれた。
    しばらくそうしているうちに、俺はだんだん力が抜けてきて膝から崩れ落ちそうになる。それを彼が支えてくれて、再びベッドへと寝かされた。そしてもう一度深いキスをする。今度はさっきよりも長く、ねっとりとしていて、頭がボーっとしてきた。
    「ぷはぁ……」
    ようやく解放されて大きく息を吐く。まだ体が熱を持っていて、何も考えられなくなっていた。
    ただ彼に身を委ねることしかできない。
    相棒の手が服の中に入ってきて、腹筋をなぞり始めた。それだけなのにゾクゾクする。さらに手は上へ伸びていき…………

    続きは親父が蹴り飛ばしたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:45:59

    >>98

    トレーナーのでちょっとゆるくしたいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:28:11

    >>98

    優しくいじめてあげてくぱくぱ開閉できるようにしたいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:53:02

    ウオッカ好き...

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:46

    顎クイされてるウオッカとかもいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:01:27

    ウオッカはえっち

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:43

    ウオッカの初夜はウオッカが空回りそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:01:03

    匂いを嗅ぎ合うのが個人的に好きだから抱きしめられながらスンスンしてほしいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:10:51

    >>106

    指使いとかがエッチだったりして尻を嗅がれながら揉まれて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:55:45

    ウオッカの初夜がよわよわ概念好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:32:24

    >>108

    わかる、いっぱい攻められて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:21:12

    ウオッカって最初は余裕ぶるけど逆転されちゃうのも似合うよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:46:52

    >>110

    いいよね...

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:51:12

    ウオッカの黒い勝負下着をじっくり堪能してから脱がせてねっとりキスから桜花賞にゆっくりハロン棒を入れてうまぴょいしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:18:56

    >>112

    ウオッカが自分のためにえっちな下着に挑戦したってだけでウオトレうまだっちしちゃうよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:59:10

    キスによってドロドロにとかされるウオッカ好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:26:18

    >>114

    キスだけでイケるようになるし他の部位も責められて脳みそぐちゃぐちゃになってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:13:28

    ウオッカから責めるのも好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:53:35

    >>89

    腰回りえっちで撫でまわしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:56:52

    ウオッカの甘い受けもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:59:41

    >>110

    1ラウンド目は攻め攻めで行けたけど2ラウンド目から負けちゃうんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:01

    ウオッカに素股されたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:57:46

    >>120

    勝負服汚したいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:20

    頑張って責めようとするけどやり方知らなくて結局ひっくり返されるウオッカが見える見える

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:34:24

    ウオッカいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:12:32

    控えめなおっぱい揉みたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:27

    ウオッカは受けが似合いすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:45:11

    >>120

    たどたどしくもハロン棒の弱いところを的確に責めるウオッカ

    それで股下とかへそに白因子をぶちまけるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:46:18

    耳さわさわして可愛い声あげさせたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:38:49

    ウオッカの攻めもいいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:13:35

    >>128

    攻め攻めウオッカ概念いいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:59:53

    ドキドキしてるウオッカが見られるのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:41

    ウオッカがトレーナーと水着でするのもいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:53:16

    トレーナーのことを気を使いながらも優しくリードしてくれるウオッカ
    ハロン棒を丁寧にしごいてくれるしちょっとたどたどしくてもじっくりと口ぴょいしてくれるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:41:29

    ウオッカがリード出来ないからその分トレーナーが動くのいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:25:43

    ウオッカの照れ攻めいいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:44:40

    ウオッカがトレーナーみたいな男性に責められることに慣れてないとかだとめっちゃ好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:27

    ウオッカの可愛いところはトレーナーに甘えてくれる時だよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:00

    ウオッカの投げキッスが見たいです...

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:29:23

    👁私も混ぜなさい・・・3Pだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:01

    >>138

    ウオッカいけるトレーナーならギムレットもいけそうだよな

    実際やるかは知らんけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:08:12

    ウオッカが甘えてくるシチュ好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:37:21

    ウオッカはトレーナーと撮った普段の自分の乱れ具合を見てすごい興奮して欲しいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:53

    手とか絡めあって欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:31:38

    ウオッカはトレーナーとのキスになると黙って受けいれてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:26

    トレーナーのクソデカハロン棒を幾度も受け入れてきたことによってナカに何かを挿れることに抵抗がなくなってタンポンが1人でスムーズに使えるようになったウオッカ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:45

    ウオッカの初めてをうまだっちハロン棒で奪って思わず痛い一!等言いながら涙目になるウオッカ
    その時女だと改めて痛感するんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:00:36

    ウオッカはトレーナーにいっぱい抱きしめられて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:02

    トレーナーのうまだっちで自分の女を自覚して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:08

    ウオッカを愛してあげたいね!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:23:24

    ウオッカからトレーナーへの愛の告白もいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:42:17

    ウオッカはトレーナーにじっくり責められるのが似合う

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:21:59

    ウオッカとトレーナーの抱きしめうまぴょいが尊い...

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:39:59

    ウオッカはトレーナーからいっぱい舌を絡めるようにされてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:13:10

    ウオッカが可愛い...

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:42

    ウオッカいいよね...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:07

    ウオッカのえちちなボディ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:39

    ウオッカはダスカから色々聞かされてそれ試そうとしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:26

    >>155

    いっぱいハグして感じたいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:25:41

    何度もトレーナーとのうまぴょいをこなして欲しいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:05

    トレーナー?全くこういうのが好きだなんてお前なぁ...って感じでちょっとエッチな下着着てくれるウオッカいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:16

    >>159

    ウオッカからの攻めになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:49:45

    ウオッカがトレーナーに色んなプレイ試されるけどウオッカはトレーナーの愛でめっちゃドロドロにとかされてるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:58:57

    どんなときもウオッカはトレーナーに負けて欲しい...

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:23:50

    ウオッカがトレーナーに可愛い水着見せたらトレーナーが止まらなくなって何度もうまぴょいすることになるね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:04

    ウオッカがトレーナーにいっぱいいつものお返しで攻めようとするも早めに逆転されるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:52

    ウオッカの甘えん坊ぴょいが見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:33:48

    >>165

    おまえが書け!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:32:54

    >>166

    無茶を言うな!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:38

    ウオッカはトレーナーが旦那としていたらみたいなのを想像してめっちゃ恥ずかしがってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:38

    ウオッカがトレーナーに何度も愛されてるの好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:47

    ウオッカの桜花賞トロトロになるまで愛したい・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:27

    >>170

    ウオッカがだんだん我慢できなくなるのいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:59

    ウオッカは勝負下着着てきてトレーナーを誘惑するも何度もトレーナーにわからせぴょいされちゃいそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:14

    ウオッカがトレーナーに何度も何度も「好き♡」って言わされるの好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:25:26

    ウオッカの甘えてくるうまぴょいも好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:58

    ウオトレにウオッカが何度もキスをねだって舌でイかせてたりするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:17

    大人になってバイクでタンデムもしくはツーリングで遊んでたら気づいたら夜になっててそのままの雰囲気でホテルまで行ってそう
    2人とも「(もしかして…これってそういうこと…?)」って思いながら同じベッドの上に座るんだよね
    沈黙も辛くなって相棒が不意にウオッカの肩を抱いて「君は…俺とそういうこと、したいと思えるのか?」「そ、そういうことって……そういう相棒は、どうなんだよ…?」「……俺は、正直したいよ………ウオッカのこと、好きだから」「………っ、あ、相棒…俺も、アンタのことが…」ってなんやかんやでキスしてほしい
    で相棒に「本当にいいのか?後悔しない?今ならまだ止まれるけど」って言われて「いいんだよ……アンタになら、いや……相棒がいいんだよ、俺…」ってウオッカは抱きついて欲しい
    そんでそのままいちゃらぶぴょいしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:59:22

    ウオッカがお風呂になると勇気をだして入ってきたあとトレーナーに愛してくれって言うシチュが好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:05

    ウオッカはトレーナーさんに何度も耳元で好きと囁かれるのに弱そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:02

    ウオッカはトレーナーでソロぴょいするのが癖になってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:19:19

    ウオッカとウオトレにホテルの中で照れながらもお互いの今までの事を語り合って欲しい、そんでお互いの愛を確かめ合った後はウオッカから先に脱ぎ始めて「相棒♡これからもよろしくな♡」ってキスをして珍しくウオッカからのスタートになって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:07:32

    保守。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:34

    ウオッカはトレーナーとのうまぴょいで愛し愛されのシチュがとても似合う

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:22:13

    >>182

    しゅき…♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:38

    ウオトレがウオッカを何度も名前を呼んで愛してる時はウオッカが何度もイッちゃう時

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:08

    >>184

    ウオッカは自分がなんでイってるのかもわかんないんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:21:08

    保守!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:33:06

    ウオトレに何度もマーキングされてダスカに察せられるウオッカ、ただウォッカとしても相棒の証がめっちゃ嬉しいんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:51

    >>187

    ウオッカはもうトレーナーでないと満足できなくて何度もトレーナーを愛しちゃうんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:49

    ウオッカとトレーナーの1日中うまぴょいで何度も愛し合うのが好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:26

    ウオッカがトレーナーへの愛情を知ってトレーナーに何度も好きと言うのが可愛い...

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:58:09

    ウオッカとトレーナーが何度も何度もキスを繰り返してイチャついて欲しい、どんどんウオッカはトレーナーに染められてってトレーナーのハロン棒を見てただただ興奮してしまうんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:30:11

    ウオッカとウオトレがただ甘くキスをして2人の愛を確かめて欲しい...

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:27:08

    ウオッカはトレーナーとの愛情を誓いあってキスしてくれ、そしてトレーナーで染まってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:46:17

    トレーナーと2人きりの部屋でキスをしていたウオッカは「なぁ...トレーナー...俺の事いっぱい愛してくれよな....」なんていってトレーナーに自分の胸を触らせるんだよねそしたらトレーナーは「当たり前だろ俺はウオッカ、お前のことをずっと愛してあげる」って返されて大人のテクニックで胸を揉みしたがれてイッてしまったウオッカは「なぁトレーナー...いつもよりもいっぱい愛してくれよ♡」って言って下着を脱いで桜花賞を見せつけるんだよな、それを見て我慢できなくなったトレーナーは「ああ、ウオッカ今日は我慢しないからな」っていつもよりもうまだっちしてるハロン棒を入れてそこから朝までうまぴょいを始めるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:06

    ウオッカとトレーナーにただ甘え合う夜や2人の愛を確かめ合ううまぴょいをする日があってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:56:18

    >>195

    それはあり

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:56:43

    >>194

    しゅき…♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:55:45

    >>192

    甘ーい!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:56:30

    >>190

    可愛いしあり…♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:57:02

    200ならウオッカと結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています