「プロセカ」25時、ナイトコードで。という名前の割にポジティブな面々が多いチーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:37:19

    全員目標にむかって全速前進してるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:13

    おっさん!プロセカはJKがやるゲームだぞ
    こんなところに入り浸ってるようなおっさんがプレイするようなゲームじゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:42

    俺はjkだから問題は無い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:48

    シャルルすこすこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:12

    書き下ろし曲が全部いい
    ジャックポットサッドガールにつられて始めたチョロい豆腐は俺です

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:17

    奏がスパダリなの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:56:18

    みんなで人形展に行ったり旅行に行ったり夏祭りに行ったりと、引きこもりなようで意外とアクティブなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:04:35

    ちゃんくんが好きです…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:05:55

    俺は高校生だけど結構JKのプレイ率高くて最近の音ゲーの強さ感じるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:54

    奏パパがニーゴ全員の要素持ってるのすっごいガビれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています