宮沢三兄弟ってなんやかんや仲がいい雰囲気ありますけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:31:44

    内心ではお互いに下に見てない?TOUGH読み返しててそう思ったのん、

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:33:33

    尊鷹:いつまでたっても弟 当然下
    鬼龍:生温い偽善者ども 当然下
    静虎:尊鷹SUGEEE 鬼龍は下

    こんな感じじっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:34:12

    >>2

    大体そうッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:36:50

    下に見つつもなんだかんだでそこそこ一定の信頼は置いてる関係っぽいんだよね
    使い物にならないとかそういう感じはしないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:04:46

    >>2

    オトンに関しては当然の評価では?

    むしろまだ甘い方だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:10:59

    鷹兄は下に見ているって言っても庇護対象のかわいい弟として見ていて実際実力も抜きんでているし鬼龍は鬼龍だから当然だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:12:10

    下に見ている事と仲がいいことは両立するということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:13:31

    >>7

    鬼龍とかタカをくくってるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:16:09

    おじさんにとってオトンとスンオーは傲慢な偽善者気取りなんだ
    人間的に劣ってる扱いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:17:41

    守るべき弟と見るのは下に見るとはちょっと違うと思うんスよね
    オトンは鬼龍を軽蔑するのは当然なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:41:44

    鬼龍は愛情が深すぎて誤解を受けるタイプなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:45:13

    >>11

    自己申告じゃねえかよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:35:45

    >>11

    こんな屈折して曲がりくねった挙句憎悪に変換された愛なんぞ向けられない方がいいっス 忌憚の無い意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:44:16

    >>11

    怒らないで下さいね

    所詮おじさんの言う「愛情」なんて、キャラにありもしないsage設定押し付けて散々愚弄した挙句、「この愚弄は愛情表現wwwww」ってうそぶく我々あにまんの民のソレと同様の質の良くないしろものじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:46:37

    愛する喜一と俺の愛する最強遺伝子を継ぐ孫を作ってほしい気色悪い兄に両斬された思想を愛と呼ぶのキモいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:25:04

    >>14

    確かに「弱った女を引っ掛けるのが上手い」だの「スマホも使えない間抜け」だの「偽善者」だのありもしない事を言っておいて灘を愛しているとか言ってる弱き者はまんま同じことしてるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:06:54

    おじさんが嫌われてるだけでおとんとスンオーはリスペクトしあってると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています