ライナーアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:55:09

    俺を許してくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:09:07

    許すも何もお前は悪くないだろライナー…
    「仕方なかった」ってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:10:51

    お前は悪くないんだぞライナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:11:07

    何自演スレ建ててんだ欲しがりマゾゴリラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:11:42

    もはやスレ主を隠さなくなってきて草
    愛してるぞライナー♡しょうがなかったってやつだ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:12:16

    こんな自演スレを立てて
    本当にカッコいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:12:59

    うおおおおおおお!!俺らの英雄!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:24:31


    人類を地ならしから救ってくれた大恩人に対して許すも許さないもないだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:54:36

    すっごい笑顔で草

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:56:21

    許してくれって言えば許さないって言ってもらえると思ったのかな?
    小賢しくて可愛いね❤️💕

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:11:01

    ライナーは英雄だからずっと生きてて欲しいな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:16:39

    みんな流されるな!こいつは尊敬の眼差しが欲しくて兄貴面して皆を騙してた半端なクソ野郎だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:18:00

    >>12

    そうだな!お前の言う通りだ>>12

    おr・・・ライナーを許さないでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:28:28

    人格分裂した奴だぞ?おr…じゃなくて早くライナーは死んだ方がいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:31:02

    世界を救った英雄に許す許さないなんてあるわけないだろ?ライナーはヒーローだよ。胸張って生きろ、そうだよな?エレン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:41:32

    本当にカッコいいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:44:54

    オイ…何で…俺が…アンチされてる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:47:07

    3人の仲間見捨ててのうのうと帰ってきて食う飯は美味かったか?
    クソマゾだけど死んだ仲間をネタにシコることはしてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています