お前らさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:32:25

    ぼくのこと散々悪く言ってシリーズ最悪のキャラみたいに言ってるけどぼくよりこいつの方がよっぽど悪い奴でしょ

    さすがにぼくでも罪のない人たちを殺したりなんてしてないよ

    いくらなんでも大量殺人者よりかは上等だよぼくは

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:32:43

    顔がね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:02

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:35

    じゃあお前はナンバー2でいいな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:47

    ゴキブリとサソリどっちが嫌かって話や

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:49

    それは遠回しにお前は人間ではないと言いたいのか
    皆出てこい!魔物がいるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:49

    でもピサロは強いから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:58

    ピサロ嫌いな人はお前よりピサロの方が嫌いだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:34:25

    殺人鬼を許さないのは当たり前のこと
    お前は鬱陶しいコバエ、叩き潰さないと一々面倒でしかたない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:34:37

    うざいと悪いは別の問題だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:34:58

    クリムゾンの同人誌で竿役になってたけど作品の雰囲気に合わないからって理由で顔が1回も映らなかった伝説の男じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:34:59

    お前主人公の家族友達皆殺しにしたクズと比較されて嬉しいのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:35:22

    やっぱ顔って大事だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:36:09

    お前はラスボスの魔物と比較される程度にクズだと言う事を理解してないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:36:20

    その通りだよ
    でも頭の弱い女はそういった倫理観は気にしないから顔さえ良ければ好きになるんだよ
    覚えとくといい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:37:42

    チャゴスの何があれってこの手のキャラにはありがちな成長展開すら一切なくて一貫してクズなところ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:39:55
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:47:41

    俺はチャゴスよりピサロの方が嫌いだぞ
    やった事とファンが擁護するのがめちゃくちゃ不快

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:50:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:52:59

    グラビウス「王の試練を完遂してアルゴンハートを手に入れたと神に誓えるだろうな?それ以外の方法で手に入れたなら許さんぞ?」(頼む今ならまだ間に合うから正直に言ってくれ)
    バカ王子「はい勿論です!!!」
    こんな質問されてる時点で不正がバレてると勘付きそうなもんなのに頭の緩さまで致命的で救いようがない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:53:54

    一応ね、ピサロがやってる事は自分の立場の範疇ではある
    君はそれすら出来てないんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:03:22

    言うてピサロは魔族だしな
    価値観も人間とは違うだろうしなんやかんや自分の手を汚してやってるから別に…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:08:12

    お前このランキングだとぶっちぎりの一位だぞ

    (ピサロも上位)

    【2位を当てるゲーム】ドラクエファンが選ぶ"不"人気キャラランキングTOP10


  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:25:17

    シルエットで隠しきれてないの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています