定期的に公式からやべー女扱いされてるアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:17:40

    逆ナン、心中に続きサイコパス殺人者という属性をつけられた女

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:20:26

    エイプリルフール抜きにしてもおむすび恐竜製造機なのが分かってしまったしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:20:45

    こじあけちゃうぞ♪

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:29:23

    エイプリルフールのシャニP後継者にする為のマッチポンプ臭いから一番の被害者とも言える

    まあナチュラルサイコパスのヤバい女でも有ったが実際に推理力は一番優秀だったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:38:40

    最初からペッドボトル持っててるのホント好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:41:58

    誰か忘れたが最初から天井を殺す気で行動してるって突っ込まれてたからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:47:00

    今年のエイプリルフールは台所占拠して他のアイドルが地図があぶり出しできないようにしてエコバッグにペットボトル詰めてから天井に会いに行ってるし愛依を脅して濡れ衣着せようとしたから確実に計画殺人なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:51:23

    ロストジャッジメントDLCクリアした直後にプレイしたら同じ殺人手段使って来て吹いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:56:52

    >>7

    そしたら天井が「私を○せ」言うからじゃあ遠慮なくって感じだったのか普通に無理やり○したか。どっちなんだろね俺は前者派

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:10:49

    >>9

    元から殺すつもりで居たら殺せって言われたからありがたく路線と予想

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:49:16

    でもエイプリルフール抜きにしてこういう役やってくださいって言われたら多分千雪さんはノリノリでやる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:53:55

    万が一何かあったらの若干護身を兼ねて持ってったら殺せと言われたので殺したのかなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:06:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:11:44

    本編でもアプリコットに出会ってなかったらどうなってたんだろう。
    とんでもない魔性の女でしかもそれをわかって利用するような感じに育つのかな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:04:57

    >>12

    護身用だったらナイフとかのわかりやすい凶器でいいんだよなぁ

    凍らせたペットボトルとか完全に先制攻撃する意志と隠滅する意図しか感じない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:08:59

    >>9

    無抵抗の後頭部を一撃だからそれで合ってるはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:09:42

    >>15

    いちおう武器は没収されてるから即席武器しか選択肢はないんだ

    それはそれとして初めから殺す気だったと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:17:37

    >>1

    逆ナンは公式じゃないよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:17:55
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:23:34

    >>19

    逆ナンじゃなくて言ってる通り袖のボタンが落ちそうになったのが気になっただけだから!


    傍から見たら逆ナン?そうだね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:25:16

    >>6

    小糸ちゃんに最初から殺す気だったって言われて、「そんなこと出来ないよ」ってしらばっくれてた

    なお共犯者には出来るでしょと言われる模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:46:33

    男の転がし方がうますぎて最近マジで恐怖を感じてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:52:45

    桑山千雪の事件簿見たいな
    (なん、で廊下にカメラ置き忘れてるのよ……!?)って切れながらゴルフクラブ設置して天窓にケツ引っ掛けけててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:54:35

    詐称と思われてた体重が現場からの脱出法によって本当に軽かったと確認されるとはな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:58:57

    こんなやばい女扱いされてしまった責任は
    プロデューサーさんに取ってもらうぞ♪

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:46:31

    去年の田舎で燻ってる現状に我慢できなくて相棒殺してビッグになろうとした千雪も迫力あったからなぁ
    中の人的にはこういう悪女系の仕事が多いんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:58:49

    「わあ、ごまかした」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:59:59

    こじ開ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:10:03

    普通にどエライ美人なのにわざわざシャニP逆ナンするあたり、やっぱシャニPの容姿がめっちゃ好みだったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:13:30

    >>27

    こういうのがあるからわざわざ間違った選択肢選びたくなるんだ…

    決しておれの推理力がミジンコだったわけじゃない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:52:14

    >>29

    シャニPのスーツには誰もが二度見するほど巨大なボタンが付いていてそれが取れかかっていた説というのを見たことがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:59:36

    >>21

    共犯者ルート見る限り余裕で出来るよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:14:33

    社長の自分を殺してくれ発言も血雪の証言でしかないから信憑性がないのが酷い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:04

    >>33

    ライターのP天推し的にそれは真実だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:18:31

    わぁ!牛丼!とか言ってネタにしてたけどもう恐怖の方が勝ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:09:41

    おそらくシャニマス内部には芝崎典子に悪い声を出させたい派閥が多数いると見受けられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:15:55

    >>36

    実際world×codeの千雪さんでゾクっときたから気持ちはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:33:04

    天井の「私を殺せ」はマークしていた者には別の意味を持つ最終試験みたいになったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:52:48

    >>11

    実際、本編と今回の寸劇でどれだけ乖離があんだろうな>千雪さんの性格

    他アイドルがほぼ本編まんまだから、なかなか疑ってしまうな(犯人役だけ、悪辣な演技してくださいって言われてる可能性はないわけではないが)


    欲しいものは必ず手に入れる性格と、ちゃっかりPを手に入れてるあたり、

    割と本編と乖離してない気もすんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:20:28

    >>32

    なんの躊躇も無しに25人全員殺すつもりだったからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:38

    >>40

    そもそも毒を盛った社長も大概おかしいんすよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:48

    >>39

    つまりPちゆは本編!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:56:17

    >>42

    トゥルーは犯人確保ルートだからifだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:28

    見逃して貰ったならどうにか薬くらい残しといてやれよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:27:27

    >>41

    Aに言われるがまま毒入り晩御飯を作るはづきさんも大概である

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:15

    >>39

    本編千雪さんは他人を傷つけるよりは我が身を削るタイプだけど、内に秘めた貪欲さや苛烈さは共通してる気もするね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:39

    >>27

    すごい好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:06:44

    >>34

    千雪の嘘の可能性も充分あるぞ

    どっちでも捉えられると思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:33:00

    千雪さんかわいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:34:08

    くぁいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:43:53

    ちょこ先輩が解毒薬(砂糖水)に違和感を覚えてるけど言い聞かせてるFA良かった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:03:55

    >>51

    教えて下さい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:30:12

    >>12

    Aが素直に後継者に選ばなかったら、殺そうとしたんじゃ無いかな?

    案内状の謎を解いた段階で、弟子に跡を継がせる気なのを感じ取ってたみたいだし

    「教えません。悔しいから♪」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:56:36

    半日程度とはいえ一緒に行動しててそれなりに人格とかも知った大崎姉妹にとまどいなく砂糖水飲ますの怖すぎんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:30:42

    >>52

    さっきちょうど流れてきたわ



  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:55:22

    バレンタインコミュも良かったよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:38:27

    「ずっとそばにいたのに、あの人のことをなんにも分かってないのね・・・」
    の台詞から、千雪さん、以前にAと交友があった可能性もあると思ってる

    老い先短いことをどこからか聞きつけて財産目当てに愛人として近づこうとして軽くあしらわれてたり

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:59:02

    部屋荒らしまくる多雪さんの姿想像したらなんか草生えた

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:07:07

    天窓から抜けようとしてお尻がひっかかる千雪さん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:05:44

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:06:44

    体重詐称してる女がまともなわけないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:49:23

    >>61

    でも天窓まで登れたし・・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています