鷹兄がなぜ許せなかったのか結論が出ました

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:54:13

    この謎に関して、私は真に驚くべき証明を見つけたが、この掲示板はそれを書くには狭すぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:55:40

    フェルマーじゃねえかよ えー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:02:25

    おそらく>>1は本当はなぜ怒ったのか分かっていないのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:06:51

    タフカテで200、実況や安価で1000、実際はスレ主以外のマネモブが書き込むからその半分だとしても、それで収まらない考察ってなんなんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:09:48

    キー坊への仕打ちが叔父としてならまだ良かったけど実の父親としては最悪だから許せなかったんじゃないんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:18:25

    >>1

    足りないって事は何回でも建てられるって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています