タフい話

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:39:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:41:03

    しゃあけど呪い耐性のある灘ではホラーシチュ作れんわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:41:50

    どうせ「撃ち殺したはずの男が…」みたいな話しかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:42:15

    風のミノルが虫がたくさんいるところで修行してた時に何か人ならざる存在が寄ってきそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:44:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:45:48

    田代さんだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:46:24

    大勢でこんなことしてるのが一番のホラーだと思うんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:12:56

    >>1

    泣きぼくろどこにいったんっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:17:29

    人が消える話が多そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:21:57

    しゃあけど尊鷹はほとんど怪異みたいなもんやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:52:03

    わたしの弟から聞いた本当の話です。 弟の友達のA君の実体験だそうです。
    A君が、子供の頃A君のお兄さんとお母さんの田舎へ遊びに行きました。
    外は、晴れていて田んぼが緑に生い茂っている頃でした。
    せっかくの良い天気なのに、なぜか2人は外で遊ぶ気がしなくて、家の中で遊んでいました。
    ふと、お兄さんが立ち上がり窓のところへ行きました。A君も続いて、窓へ進みました。
    お兄さんの視線の方向を追いかけてみると、人が見えました。マスクを被った人、
    が1人立っています。 (あんな所で何をしているのかな)と思い、
    続けて見るとその浮浪者のような人は、バキバキバキと動き始めました。
    (踊りかな?)そう思ったのもつかの間、そのナバホ族のような人は不自然な方向に体を曲げるのです。
    とても、人間とは思えない間接の曲げ方をするそうです。
    バキバキバキと。
    A君は、気味が悪くなり、お兄さんに話しかけました。
    「ねえ。あれ、何だろ?お兄ちゃん、見える?」 すると、お兄さんも「分からない。」と答えたそうです。
    ですが、答えた直後、お兄さんはあの高潔な鷹のような人が何なのか、分かったようです。
    「お兄ちゃん、分かったの?教えて?」とA君が、聞いたのですが、
    お兄さんは、 「分かった。でも、分からない方がいい。」と、答えてくれませんでした。
    あれは、一体なんだったのでしょうか? 今でも、A君は、分からないそうです。
    「お兄さんに、もう一度聞けばいいじゃない?」と、
    私は弟に言ってみました。 これだけでは、私も何だか消化不良ですから。 すると、弟がこう言ったのです。
    「A君のお兄さん、今、尊鷹になっちゃってるんだよ。」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:05:50

    中学生が兄を橋から突き落として殺害した凄惨な事件があったダムではその兄の亡霊が出ると噂なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています