あにまん民が嫌いなタイプの曇らせ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:42:38

    みんな!
    失恋の象徴の歌が大学で延々と流れ続けるのいいよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:43:32

    大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:44:52

    雪菜の曇る顔は全然見たいまであるけど
    雪菜の家族を裏切るのが嫌すぎて未だにCodaかずさルート見れてません…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:47:11

    どうしてかずさ選んで誰も傷つけずに終わるEDがないの…どうして…

    コンサート行く選択肢をちらつかせて消した丸戸は人の心がないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:56:43

    ほんとに嫌いなタイプ貼るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:57:57

    >>5

    ほんとにホントのやつ貼るやつがあるかアホンダラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:00:02

    >>5

    グロ画像張るなァァア!!!

    利用規約違反だぞォォォオ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:00:55

    >>1

    まごうことなき名作だけど長いし心への負担がデカいから気軽にやれないんだよなあ

    この作品見てると冴えカノは全然マイルド

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:18:01

    これ以前にも恋人犯されたりしてるのが酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:30:19

    >>3

    ぐう同感

    かずさ派だったけど、全クリしたらかずさ嫌いになった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:10:18

    よしきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:11:11

    >>11

    だからガチのヤツ貼るなって……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:12:46

    >>8

    インパクトが強すぎて勘違いされがちだけどWA2みたいなシナリオの方が異端なんよこのライター

    どっちかというと多少のスパイスはあれど大団円の方が多い

    事実このゲームもCoda雪菜ルートはそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:16:39

    >>13

    丸戸作品はこの台詞に集約されてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:13:37

    >>5・・・こまった ちょっと勝てない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:14:40

    ガンスリンガーガールは張るなよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:14:45
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:15:32

    >>11

    自分で作りたい言ってるのに楽が批判される理不尽な画像ほんと酷い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:01:37

    雪菜家にワビ入れにいって孝宏くんに殴られるシーンで脳が破壊された
    あんなにいい子を怒らせる罪悪感よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:28

    >>18

    ホンモノの曇らせはキャラを曇らせるようなことはしない

    脚本に喜怒哀楽単位で踊らされる哀れなピエロを見て読者のみを曇らせるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:48:17

    >>5

    世の中には貼っちゃダメな画像がある事をご存知?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています