でもねオレご飯食べる時にスマホいじってるやつ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:58:21

    パンみたいな片手で食べられるものならまだしも
    片手で箸とかスプーン使いながらスマホいじるやつって品がないし失礼でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:00:17

    ククク… 完全に同意だな まあパンとかの時は普通にいじるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:01:07

    しゃあけど
    コース料理で次の料理待つ時はええよなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:01:27

    9年前から言われてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:02:33

    怒らないでくださいね
    食べてる途中のお茶碗とか置いてわざわざスマホいじるとか馬鹿じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:03:26

    マルチ・タスクと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:03:47

    >>5

    食器を手で持つなんてジャ プは下品だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:04:12

    しゃあけどスマホでも触って気を逸らさないと咀嚼や嚥下がしんどいんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:04:43

    >>3

    スマホみたいなもん外では時間潰すための道具兼連絡手段みたいなもんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:05:05

    今まさに朝食を取りながら書き込んでいるワシに悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:05:13

    じゃあけど流石に人前ではやらんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:06:10

    ネット上ではなく本人に直接言ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:06:36

    >>3

    コース料理の待ち時間は同席者との会話を楽しむ時間だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:07:34

    あとねオレご飯食べる時に
    いただきますもごちそうさまも言わないやつ嫌いなんだよね
    時間も取らないしマナーみたいなもんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:08:59

    しゃあけど…タフスレ見てないと落ち着かんわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:12:40

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:13:26

    怒らないでくださいね。
    食事中緊急の連絡でもないのに別のことをするやつって育ちが悪く見えるじゃないですか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:20:03

    食事中って退屈なんだから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:59:17

    しゃあけど
    俺を夢中にさせてくれない食事の方が悪いわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:02:45

    一人で食ってるときは弄っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:06:44

    平日にゆっくり画面見られる時間って昼飯中くらいなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:49:35

    クククク…スマホはその熱量ですごい数の雑菌を培養する完全汚物だァ
    衛生面ももちろんめちゃくちゃ危ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:43:47

    スマホ食べれば解決やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:49:59

    >>12

    でもあなたみたいな根暗は直接言ったらキレますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:07:19

    >>6

    マルチ・タスクで能率が上がるのは全人類の数パーセントと言われているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    大抵の場合は一つの物事に集中した方がいいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:23:43

    >>24

    語録を使えっ

    戦闘開始だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:25:46
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:57:38

    >>11

    松屋で普通にいじりながら食べてるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:01:04

    しゃあけど…食事中は基本的にその人の自由やわっ
    まぁチンチン掻いたりグッチャグッチャ言わせてるのなら問題かもしれへんけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:34:52

    自宅の場合ゆっくり食べることに繋がり長期的に健康的になると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています