塊貫拳ってめちゃくちゃ強い技じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:09:36

    防具や盾で防御しても衝撃波が体内に浸透するから実質的に防御不可能なんだよね 強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:35:58

    そんな便利技だったらわざわざ当てにくい胸ど真ん中なんか狙う必要ないと思うんスよね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:45:15

    これで5人くらい殺せたからマジ強いよ ホント
    簡単に脳破壊できるからおすすめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:56:17

    初手これか幻突撃っとけば絶対勝てるのになキー坊

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:12:51

    というより灘の技って胸部攻撃する技多すぎる気がするんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:14:32

    ぶっちゃけ胸に直撃させた時点でほぼ勝ち...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:16:31

    >>4

    おいおい幻突は踏み込みが必要だって言われてたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:18:04

    ガード不可の打撃ってだけでクソ強いんだよね、まあ作中だと基本胸に打ってるんやけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:22:17

    尊鷹の塊貫拳に至っては大岩を一撃で粉々にする威力があるんだよね ヤバくない?
    こんなもんが叩き込まれたらひとたまりも無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:23:56

    暗殺拳として完成されすぎてる技で戸惑っているのは俺なんだよね。返し技もあるのはルール違反っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:25:03

    >>3って誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:25:31

    頭に衝撃波送ると壊れた人形みたいに頭ガクガクさせながら顔中の穴から血が噴き出して奇声を上げるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:05:09

    もしかして>>3

    NTR同人作家じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:21:41

    >>13

    例えば純愛ジャンルを偽装し…NTRに変え…脳を破壊することも可能!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:24:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています