でもね俺地方って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:59:30

    チャンネルが少なかったり見たい番組が深夜とか変な時間だったりそもそも放送していなかったりするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:00:03

    テレ東も映らないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:04:36

    配信サイトを使え…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:04:50

    親戚が福井県に固まってるから小さい時正月や盆が嫌で仕方なかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:05:23

    俺のとこ、子ども向け筆頭のワンピースが深夜帯なんスけど…いいんスかこれで
    こんな地域じゃ仮にタフがアニメ化しても放送されないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:05:23

    ポケモンスレかと思ったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:05:55

    最近はローカル番組もネット配信で見れるんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:12:43

    >>4

    しゃあけど福井は石川のテレビを見れるんやっ(福井県民並感)

    それでも結局少ないし見れないの多すぎるんだがなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:21:48

    >>5

    タフはアニメ化しないだろ!!えーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:22:45

    しゃあっ特撮11ヶ月遅れっ
    新番組始まった時にオモチャ屋行ったら最終フォームのおもちゃが売ってたんスけど...いいんすかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:24:43

    >>10

    そ……そんなことあるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:29:17

    >>10

    同じ日本の話とは思えないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:31:54

    >>10

    TTFCに入ればいいと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:32:44

    テレ東はもっと映るところ増やして欲しいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:34:32

    宮崎の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:34:32

    >>11

    マジであったんだ自分が特撮から離れてしまうきっかけになってしまったんだ

    北日本放送・・・あなたはクソだ

  • 1710,1622/04/02(土) 11:36:24

    >>13

    それより普通にケーブル放送に変えればいいんだよね

    なにっインターネット囲い込みでめちゃくちゃ面倒くさいっ

  • 1810,1622/04/02(土) 11:42:10

    今調べてみたら7ヵ月遅れだったっス
    調査不足申し訳ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:43:15

    自分の事実誤認を素直に謝罪できる

    >>18には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:45:02

    >>19

    後調べて見たらあの頃1番遅れていたらしいっス

    よりにもよってゴーカイジャー前とか何考えてるんスかね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:02:15

    地方って番組がマジでぶつ切りになってニュースが始まることあるんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:05:38

    地方に移った時TVのチャンネル数の少なさに驚いたのは俺なんだよね
    まぁしかしTV自体ほぼ見んくなったし特に問題ないんやがなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:07:38

    宮崎県はテレビのチャンネルが4つしかなかったんだよね
    酷すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:11:36

    早く宮崎から出て行きたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:12:36

    >>16

    ハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:49

    得体の知れないローカル番組を観るんだ
    旅情が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:37:56

    >>24

    サンジの眉毛のアップだけで放送時間終わったのは正直面白かったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:41:41

    同じ兵庫でもポケモンが見れる地域と見れない地域があったので地方内でも地域差があると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:58:42

    >>16

    ちょっと調べたらアンパンマンの放送が日曜の午前5時45分からで一番戸惑っているのは俺なんだよね

    いくらなんでも早すぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:16:00

    アニメに関してはBSと配信サイトで見てるのん
    重複して録画できないぶんは配信で見れば良いしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:18:47

    >>18

    それでも十分遅いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:21:24

    それでも地デジの普及で昔よりはマシになったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:25:01

    こう見ると自分のところは恵まれてると思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:28:10

    他の地方局はサンテレビを見習え、鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:30:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:33:13

    >>34

    そ…そんなに良いものなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:35:46

    >>35

    クククク…

    サンテレビは天気予報・時代劇・阪神タイガース・深夜アニメ…

    そしてホテルニュー淡路が含まれている完全テレビ局だァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:36:23

    >>36

    おそらくテレ・東程の深夜アニメ枠がある局だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:37:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:37:55
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:34

    金曜ロードショーが映らずネットについていけない大分の民に哀しき過去…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:46

    地方も場所によっては宅配ピザが来なかったりするしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:44:22

    飯の旨さとチャンネル数の少なさは反比例する…鬼龍のように(意味不明)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:10:47

    >>29

    その上で仮面ライダーとプリキュアが入ってないっス

    これはもう子供はどうすればいいんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています