タフ街すいせい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:15:02

    なにが”彗星のごとく現れたスターの原石”だ
    これほど多くの人間を魅了するなんて実質は輝けるスーパー・スターだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:15:57

    あ、あうっ
    一度スレ画を間違えてスレを立ててしまったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:17:42

    ムフフフ清楚なのは歌を歌っている時まで
    それ以降はちょっと怖いお姉さんに変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:18:27

    なにっ 公式パーカーに斧のアイコンがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:18:50

    みこめっとはビジネスであると考えられる

    なにっ 余りにもビジネスを擦りすぎて当人もビジネスなのかガチなのかわかっていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:20:07

    イノタク「かっこいいぜ星街よ お前のその歌声、俺が女なら股を濡らすね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:23:05





  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:24:16

    >>7

    すいせい「お前は一方的に愛でられるんだ、怖いだろうが仕方ないんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:26:56

    雪山人狼で無線繋いだ瞬間ゆきやこんこ歌いだすところはマジでホラー映画なんだよね

    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:32:49

    ウアアア くるーダーッ 殺サセテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:34:40

    たいしたもんじゃないでしょ……メジャーデビューしてないアマチュアの歌なんて……

    うああああああああああ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:35:47

    そろそろクルーが食べたいですね……
    生(レア)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:44:27

    ふんっ 貧相な胸だ
    R18イラストは無いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:46:41

    ガチ恋勢なら荼毘に伏したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:46:52

    >>13

    pixivと蒼天画廊を漁れ……鬼龍のように……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:47:04

    wickedを聴いたワシ「カッコいい系のK・POPじゃねえかよ えーーーっ」
    ワシ「好感が持てる」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:49:42

    しゃあっ ステラ・ステラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:57:01

    フレア「ウサギの皮を放てっ」
    ぺこら「そんなことしたら殺されても文句言えねえぞ!!」
    すいせい「これがイノナカの地位なんだ、悔しいが仕方ないんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:05:38

    イノナカは荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:16:30

    うわあああ、雪山を血塗れの垂ちゃんが練り歩いてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:20:42

    >>20

    垂って誰だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:22:54

    >>21

    「地面に対して垂直」の垂なんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:24:07

    >>21

    胸部が断崖絶壁だからと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:24:15
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:49:29

    >>22

    >>23

    禁断の壁いじり二度打ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:29:02

    胸は荼毘に付したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:10:16

    さっきから荼毘に伏しすぎてて焦げ臭いっスこのスレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:23:16

    >>26

    最初からないだろうがよえっー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:51:22

    自称インポスターのクルーが宇宙船内を練り歩いてるっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:44

    斧を持てっ
    戦闘開始だっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:59:32

    胸弄り連打で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:28:11

    でもね俺貧乳弄りって嫌いなんだよね
    爆乳も巨乳も貧乳もそれぞれ違った良さがあるのに巨乳にのみ至上の価値を認めまな板と愚弄するって普通に考えてモラルが無いでしょう
    ネットで活動している以上仕方のない事だけど、自分が頻繁に「粗チ〇」呼ばわりされると考えるとあまり良い気分はしないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:08:01

    >>32

    待てよ

    この世には罵倒されるのが大好きな

    者が存在するんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:22:24

    >>32

    すいちゃんに粗○ン呼ばわりされるのはご褒美だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:50:00

    >>34

    なにっ 上手く伝わっていなかった

    すい・ちゃんが胸を貧乳と弄られるのは実質ワシらがアレを粗チ〇と弄られるのと同じと考えられる

    すい・ちゃんに罵倒されるなら兎も角赤の他人にアホ程擦られるのはあまり気分のいいものでは無い筈…故に本人に見られるような場所では抑えろ…鬼龍のように

    と伝えたかったんだあっ

    ジュラル星人並の回りくどさと考えられる


    まぁあに・まんをすいちゃんが見てる訳無いんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:52:24

    200ならキー坊とすいちゃん結婚

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:11

    >>36

    全然届いてないだろうがよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:01:22

    偏食の激しいすいちゃんが宮沢家に入ることは拷問にも等しい所業だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:20:17

    ふうん、すいせいって奴は結構タフだな
    やりたいのはシンガー方面のスタンスで、Vオタ相手にアイドルやるのが向いているメンタルとは思えんが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:18:01

    すいちゃんはやりたいようにするから過激な言葉をちょくちょく放つんだ
    星モブも通常配信にはそれが聞きたいような訓練された連中しか残らないんだ
    ハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:55:34

    このスレに書き込むためにこの人の歌を聞いて来たのは俺なんだよね
    めちゃくちゃ上手いじゃないかよえっー

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:49:16

    >>41

    V界隈ではあの町田・ちまと並び二大歌ウマvtuberと評価されると考えられるが…

    佐賀事変も聞け…鬼龍のように

    ぶっちゃけTV出れるレベルなんだよね、ヤバくない?

    【ゾンビランドサガ】フランシュシュ「佐賀事変」/ 星街すいせい with ホロライブファンタジー(Cover)


  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:51:24

    というかイノタクとタッグ組んだから歌での地上波出演がガチで夢物語じゃなくなってるんだよね
    すごくない?この子3年前は知名度皆無の木端個人Vだったんだぜ?(語録無視)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています