ファルコとか言う異端すぎる異端

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:18:36

    最初からマーレのやり方や巨人の力の継承に疑問を持っててパラディ島の人間達に差別的な意識とか無くて自分の意志で人を殺す事がなかった進撃世界でもマーレ側でも異端すぎる存在

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:19:21

    ライナーが目指したかったものなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:20:04

    身内が復権派

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:31:36

    自由に対して強い執着があったわけでもないのに自然と自由の翼を手に入れてしまった少年だ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:07:21

    >>4

    日頃の行いって報われるんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:09:48

    ガビがマーレ教育の象徴してるから余計ね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:25:20

    >>5

    そうだね(鳥かごに囚われた糸釣り人形の主人公を見ながら

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:40:38

    ……ファルコ巨人かっこよくしてってユミルちゃんに頼み込んだのエレンなんじゃないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています