ここだけ重力と湿度が100倍のテニスの王子様

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:26:42

    スレ画はその被害を受けそうなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:30:56

    九州二翼と、博士と教授周りが無茶苦茶ドロドロしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:32:00

    手塚に関しては本編でも重々なのに百倍にしたら突き抜けちゃう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:33:43

    徳川のブラックホールが最強になるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:35:32

    元々テニヌしてるのに重力100倍とかドラゴンボール始まっちゃうな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:38:58

    そういえばまだ重力扱うキャラいないな
    天候も読むだけで操作は出来ないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:39:30

    立海レギュラー→幸村もなかなか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:50:27

    不二兄弟も大概どろどろして観月生きてられるかこれは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:57:11

    凄まじい湿度で雲・霧・靄を生み出し視界を撹乱する選手が登場するのか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:02:46

    手塚ゾーンは確かに弱体化しそうだけど零式系はむしろ強化されそうじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:04:59

    関東大会で負けた後の立海の空気が葬式みたいになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:29:28

    >>2

    相手が転校しないようにリスカ紛いのことしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:16:00

    四天と六角が除湿剤として機能しないんで本編の空気がかなり重くなりそう
    少なくとも六角と比嘉は目があった瞬間一触即発じみた雰囲気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:44:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:53:39

    >>8

    裕太はゼッテー二度とテニスが出来ない故障まで行くし観月は周助に殺されかける寸前で赤澤に助けられるよ

    雨が降りしきる中入院してるはずの裕太が金田に肩借りて登場したところで次回に続く

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:56:13

    (話の展開と環境のどっちの話をしてるんだ…?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:56:39

    重力をバトル漫画的なソレとして認識してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:57:22

    感情ではなく自然環境が?と思ってしまうバグ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:15:05

    乾のウォーターフォールがガチで水系の技になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:15:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:17:42

    >>6

    星花火やメテオドライブがなんであんな猛スピードで降ってくるのか理解できないから

    あれ重力操作でもしてるぜきっと(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:55

    真田の黒龍は重力の影響受けるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:37:54

    マジで重力操作するプレーヤーが現れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:35

    湿度操作によりボールが鉛のように重くなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:16

    第二弾の映画で重力操作やってなかったっけ?あれは気だったっけ?
    それはそれとしてストーリー的に湿度増すとヤバそうなのは個人的には壇くん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:02:52

    乾・海堂VS柳・赤也のデビル化回は原作でもヤバかったから湿度増すとえらい事になりそう
    多分乾は死ぬ
    赤也も死ぬかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:10:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:12:23

    ガチで重力100倍になったかとスレタイ見て思っちゃった…テニヌならあり得そうで困るな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:26:17

    ボールを超高速回転させることで一時的に高気圧の状態を生み出し相対的に100倍の負担を身体にかけるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:51

    重力上がったら軌道変化系が辛そうだな
    湿度が上がるとステップ系の技が足元悪くて辛そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:48:24

    不動峰のいざこざで橘さんが再起不能になってそうではある
    橘さんいない状態で地区大会迎える不動峰見たくねえな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:02:17

    >>31

    橘さんが不動峰でテニス初めて本編みたく進んでも千歳の目が完全に失明していて親友からテニス奪ってしまった罪悪感に蝕まれる(千歳は橘にテニスを断固やめてほしくないからプレッシャーを与え続けている)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:14:45

    ボールが滑りまくってまともに試合にならなそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:41:31

    この際、精神的にも物理的にも重力と湿度100倍で行こう
    ツッコミ所が多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:05:33

    不二が始終目かっぴらきでクラピカみたいになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:11:14

    >>26

    柳は立海を優勝させるために非情に徹して親友と後輩を見殺しにしてまで勝つ

    ただそれでも結局立海が優勝することなく終わり、虚しい勝利だけが残る

    このルートの柳は大会終わった後テニスどころかデータを取ることすら辞めてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:16:35

    湿度あがってるから回転数で勝負してる技は難しいな…
    まあ通常の倍回転かければいいだけだから平気なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています