私はキャプテン・めちゃくちゃマッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:31:48

    このメールを見てる君はめちゃくちゃ選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられためちゃくちゃ強き者
    めちゃくちゃ単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をめちゃくちゃぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“めちゃくちゃ突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すにはめちゃくちゃ徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器はめちゃくちゃ使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”をめちゃくちゃ傷つけてはならないからだ
    なによりもめちゃくちゃ“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてめちゃくちゃどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕にめちゃくちゃ自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星をめちゃくちゃ失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    めちゃくちゃ“ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:44

    灘神影流"めちゃくちゃすべり"

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:12

    クチャクチャうるさいッ!
    数日前にゴリ押しされていた「グッチャグッチャにしてやりますよ」?のあいつを貼るべきだと考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:38:16

    クソデカ羅生門と同じ匂いがしますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:23:25

    ワシめちゃくちゃタフやし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:30:41

    >>2

    ギャグがウケなかったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:34:39

    髪の毛をめちゃくちゃ掴むのはルールでめちゃくちゃ禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:35:30

    >>7

    めちゃくちゃヤクザはルールめちゃくちゃだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:36:17

    >>8

    やっぱめちゃくちゃヤクザは怖いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています