ミスト・タッフス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:02

    許せなかった…地球人に守る価値がなかったなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:41:20

    怒らないでくださいね、復讐は何も生まないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:47:55

    許せなかった…二人乗りの後継機を変形させてもパイロットはミストさんのままだなんて…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:50:56

    こっちの方がマシになってるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:53:08

    アトリームにもTOUGHはありましたよ。
    地球の物より遥かに語録性に優れたものがね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:03:30

    >>5

    貴様ァー地球の猿先生を愚弄するかーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:09:39

    >>6

    待てよ

    ミストは訳すと霧…強い日差しや風にあたれば文字通り雲散霧消するような頼りなく信を置くには危うい存在です

    私はよほどのことが無い限りミストさんの言う事は鵜吞みにせず疑ってかかる主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています