麦わらのタフ味

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:26

    ルフィ「ボケーッ。弁当に肉、入れとけと言うたやろうが」
    サンジ「おいっ。マリモ野郎、食材買ってきてくれ」
    チョッパー「なんじゃあ、この汚い部屋は」
    🦴「あのう、パンツ見てもよろしいでしょうか」
    ロビン「ポーネグリフにトーンはりますか?」
    フランキー「そんな時間あるかあ」
    🦴「あのう、パンツ被ってもよろしいでしょうか?」

    麦わらの一味の壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:38:51

    尾 田 栄 一 郎
    ━━━━━━━━━

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:39:02

    マリモにおつかいなんて頼んだら二度と帰ってこねえじゃねえかよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:39:50

    仲が悪すぎるだろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:40:38

    ロビンちゃんが若干他人行儀だからミスオールサンデーの時かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:40:38







  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:42:29

    >>5

    フランキーと骨が見えないのかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:59:14

    ナミが居ない…猿空間に送られたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:09:05

    俺たち一味が船長を支える…ある意味“最強“だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:11:54

    考古学者でありながら不用意に歴史的遺物に手をつけるとは…こいつクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:13:38

    なにっブルックだけそのまま

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:27:55

    ウソップ…お前船降りろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています