鏡花「探偵社を辞めて」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:59:08

    鏡花「あの人が怯えてる。貴方がいやらしい目で見てくるって」
    ワイ「うっ……」
    鏡花「あの人を傷つける人間は、その前に静かになるべき。この世のどんなものよりも静かに」
    ワイ「ひっ!」
    鏡花「でも、貴方みたいな人の死でもあの人は傷つく。だから探偵社を辞めて。そして、二度とあの人の前に姿を現さないで。さもないと永遠に静かになってもらう」
    ワイ「ううう……でもだってしょうがないじゃないですか!敦君ってカワイイくて、真面目で、優しくて、基本ヘタレだけど、いざとなれば頼りになるし……いやらしい目で見るなって言う方が無理ですよ!鏡花ちゃんだってそう思うでしょ?」
    鏡花「それは、そう。でも、あの人が嫌がることはするべきじゃない」
    ワイ「くっ……!嫌だ!俺はずっと敦君の傍にいるんだ!一生、敦君をいやらしい目で見続けるんだ!」
    鏡花「なら、仕方ない……死んで」
    ワイ「うおおおおおおおおおお!!」

    これが、後に語り継がれることになる『ヨコハマ大戦争』の幕開けである

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:14:24

    戦争になるということは、ワイに加勢した奴もいるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:15:00

    ギャグ回だコレ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:16:35

    こんなことで大戦争するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:21:51

    この世界線のワイはワイちゃんなのか...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:22:11

    >>2

    太宰さんは面白そうって理由でワイに付きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:23:00

    女性陣ではなく敦くんをいやらしい目で見たのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:23:05

    ワイ!これを使え!
    つ 湯豆腐

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:00:07

    【悲報】
    太宰さん、乱歩さん、ドストエフスキー、ワイの側に付く

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:01:52

    流石の芥川も同情するレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:21:18

    >>9

    まさかのワイくんに仲間

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:15:19

    困惑する敦くん
    ブチギレて手がつけられない鏡花とルーシー

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:20:44

    前も文ストでワイくんスレあったけどそっちのワイくんは確か鏡花ちゃんと賢治くんをいやらしい目で見てたから別人か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:06:29

    結局ショタコンやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:25:30

    >>9

    なんで賢い社会不適合者な奴らだけ軒並み味方してんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:45:32

    辞めろと言われるあたり、ワイくん入社試験は合格したんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:59:09

    ワイ君の能力名なによ
    人間失格はもう他にいるんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:04:07

    「それは、そう」じゃねぇんだよ。それはそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:05:46

    >>17

    石川啄木

    能力名『悲しき玩具』、とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:06:57

    鏡花ちゃんも敦をエロい目で見てるけど判断基準は「いやがられてるかどうか」なので自分にセーフ判定してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:44

    敦くんが怯えるレベルのいやらしい目つきをよそ見することなく敦くんだけに向けてんの怖いよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:27:01

    >>20

    セクハラの基準は『されてる相手が嫌がってるかどうか』だから間違ってはいないし……。


    いやでも鏡花ちゃんは敦くんにバレずにいやらしい目つきで見るストーカー性能高そうだな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:43

    敦君ってもしかしてエロいの…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:32:30

    >>23

    👺

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:37:16
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:44:22

    >>14

    敦くんはショタなのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:48:56

    >>26

    18歳だから、現在だと成人になるね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:51:37

    >>25

    この色気やばいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:02:23

    >>16

    鏡花ちゃん自身『敦くんをいやらしい目で見てる』事以外でワイくんを責め立てていないので、そこ以外は真っ当な探偵社員なんだと思われる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:04:23

    >>15

    類は友を…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:05:25

    >>16

    スケベ心と、命を捨てて人を助けられることとは両立するんだな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:08:51

    ずっと敦くんの傍にいてやりたいことがいやらしい目で見続けることか…それでいいのかワイくんは

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:10:55

    つまりここは敦君シコスレ…ッてコト⁈

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:48

    多分最終的に与謝野先生がブチギレながら説教して全員治療するやつ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:58:55

    大戦争ってレベルならマフィアも巻き込まれるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:25:45

    敦くんはどエッチやろ!名誉ワイ側澁澤龍彦氏もおるんやぞ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:27:12

    ワイの悲劇とかいうアホみたいなことが頭に浮かんできたからもうダメだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:58:42

    惜しいなぁ…ワイ氏だと星新一じゃなくて吉田ひろゆきだから文豪にならんのよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:47:18

    >>9

    これもう澁澤龍彦なのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:59:09

    澁澤もワイと手を組むのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:45:59

    語り継がれてるってこれ、まさかワイくん鏡花ちゃんと戦って生き残ったの??ワイくん何なのよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:50:33

    元ネタの泉鏡花は男なのにある意味役得

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:51:28

    >>7

    美人揃いの女性陣には目もくれず敦くんだけいやらしい目で見続けてるとしたら一途ではあるな…本人には怯えられてるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:21:52

    >>25みたいに公式で敦くんのエッチな画像他にあるかな…と探したけど公式だとかわいい系が多いな


  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:29:51

    >>44

    かわいいねぇ〜あざといねぇ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:32:01

    おゆうぎ会なにこれ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:06:56

    >>46

    ソシャゲのエイプリルフールの奴らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:07:28

    >>41

    和解できたのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:30:19

    いやらしい目で見るのを敦くんが怯えない程度に抑えれば和解も可能かもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:15:49

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:19:54

    >>49

    抑えたところでやらしい目で見てたって敦くんが気付いてた時点で……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:21:20

    最終的に敦くんが止めるとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:39

    乱歩さんがワイくん側につくので多分そんな大事でもないギャグ回だしワイくんが探偵社全体に害をもたらす存在ではないんだなと確信は持てる
    なお敦くんはいやらしい目で見られる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:58:31

    これはいやらしい目で見ちゃいますわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:21:42

    敦くんアニメのギャグっぽい所とか尻を強調して描かれてたし、そういう目で見るなって無理では

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:23:01

    これワイはワイで人気あるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:12:04

    名誉魂の輝きおじさんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:16:30

    ククク……いいだろ、この表情で主人公だぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:47:17

    >>36

    序盤から死んでる奴はお帰り願いたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:48:53

    >>26

    >>44これはショタ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:02:08

    ルーシー怒りの共闘(鏡花側)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:14:20

    国木田の胃が死ぬ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:29:08

    目つきが怖くて嫌ってことなら
    ワイ君はここからグラサンで目線がわからなくなるとかで妥協案オチになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:13:52

    室内でもグラサンしてるワイくんの誕生か…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:09:24

    すごい遠巻きに「うわあ」って顔で眺めてる芥川with黒蜥蜴

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:03:45

    やっぱり敦くんはかわいいね…


  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:20:20

    >>58

    悪そうな顔してるのかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:01:51

    不可侵を決め込んでいた結局ポートマフィアも巻き込まれそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:06:14

    あつシコは公認みたいなもんだから(震え)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:18:24

    >>69

    リョナ描写が多すぎる子

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:24:41

    このワイも生まれ持った性や環境で苦しんでる所を敦に救われたのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:16:27

    >>65

    対岸の火事って思ってるけど、まあ巻き込まれるだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:19:45

    なんだねその腰の細さは

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:31:15

    腰をぎゅっと掴みたくなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:50:37

    あの長いベルト見てると引っ張りたくなるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:39:09

    原作者リョナとか曇らせ好きそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:45:07

    腰が細いのって今までろくに食ってなかったからなんかな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:18:21

    ご飯をいっぱい食べさせてあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:08:22

    図太く大量に飯食っててくれという気持ちが強い
    茶漬けを奢りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:12:43

    マイ天使

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:40:59

    >>76

    再生能力あるからいくらリョナっても良いって思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:06

    再生出来ても痛いもんは痛いからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:08:06

    アニメと舞台版しか見てないけど敦くんに限らず大体のキャラ曇ってない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:11

    曇ってないキャラ見つけるほうが速そう
    ギリギリ澁澤とドストの顔が浮かんできたけどそこで止まった

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:07:55

    目隠し……イイネ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:58:05

    これ以上横浜を血で染めてはならない

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:27:23

    こんな理由で血に染まるの嫌すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:28:39

    いつの間にか敦君シコスレになってて笑う

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:06:30

    >>85

    鏡花ちゃんがセコムにしか見えないんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:44:35

    敦くんリョナシコ派閥俺氏
    敦くんシコ派閥のワイ氏と敦くんセコム派閥の鏡花ちゃんとの三つ巴抗争に踏み入ることを決意

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:38:51

    >>72

    悲報

    中也、太宰の嫌がらせにより強制参加

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:09:56

    >>90のリョナシコ派閥を倒す為に鏡花ちゃんとワイくんが手を組めば和解に繋がるかもしれないな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:01:30

    再生するからいくら欠損しても大丈夫だね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:48:58

    >>91

    これ絶対国木田さんも強制参加させられてるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:37:12

    正直言って切られた足を苦しそうな顔で再生してるのはめちゃくちゃ興奮しました

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:39:50

    最終的にもっとやばい敦シコ勢が姿を現し両陣営でフルボッコにしてワイくんは敦くんに「やっぱり凄い人だ」って思ってもらえるんだけど、それはそれとして自分を見つめてくる目線は怖くて振り出しに戻るギャグ回

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:44:37

    >>95

    どう考えても初期よりリョナ顔を描くのが上手くなっている

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:48:37

    なんやかんや結構優秀なメンバーなんだろうな感はあるワイ君

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:08:59

    敦くん精神的にもリョナられてる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:01:16

    いやらしい目で見られるしリョナられるしで大変だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:23:19

    幼児の頃からリョナられてる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:26

    敦のピンチに「かわいそうすぎるのは抜けない」で助けに来る気持ち悪いワイ君が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:30:47

    再生能力を持っているからってリョナられすぎだと思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:40:08

    55minutesとかいう敦くんリョナの聖典

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:20:40

    リョナられながらも諦めずに立ち上がるのが素晴らしいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:21:48

    >>105

    わかる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:33:15

    ワイくんのめちゃくちゃピーキーな異能持ってそう感よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:39:29

    >>104

    虎の力のせいで逆に

    四肢切断されそうになるの

    可愛そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:12:55

    アニメ4期決まったけど4期でもやっぱリョナられるのかな…(原作未読)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:21:09

    >>109

    凄いです(本誌勢)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:06:49

    多分ワイ君は鏡花ちゃんと敦君ガチ勢として喧嘩しつつ共闘回があるので
    夜叉白雪と割と相性いい能力だと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:57:40

    いつの間にか敦シコスレになっている…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:54:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:55:23

    >>110

    やっぱそうなんだ…楽しみなような見るのが怖いような

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:26:32

    太宰治とかいう敦くんには優しいけど
    敦リョナの原因を作りまくってるヤベー奴

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:20:47

    太宰さんもそういう目で見てるからワイ側なんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:02:16

    ヨコハマはもうおしまいだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:32:04

    そもそもいやらしい目ってどんな感じなんだろうな
    敦くん見てる時ずっとニヤニヤしていたんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:15:16

    >>118

    それか割と無表情でじっと見てる感じか…どっちにしろ嫌だな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:19:48

    ガチでヨコハマ大戦争なら森鴎外と福沢諭吉の胃が心配になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:51:04

    視線が基本的に腰かケツ、ものを拾うとかで前かがみになるとき目が血走る
    敦君がリョナってるときちょっと鼻息が荒くなる
    逆転勝利すると綺麗な涙で泣くけどそれが逆に嫌

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:16:34

    古今東西あらゆるキャラがベットシーツやら抱き枕やらでエッッッッな寝方をするなか、普通にガチ寝してる敦君の可愛さたるや

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:05:12

    >>120

    ヨコハマに住む人々も可哀想

    まあそこは今更ではあるが

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:31:26

    >>116

    (そういう目で見ているかどうかはともかく)迷惑自◯男の印象の強い太宰さんだけど、実の所敦くんが来てから本気で自◯しようとしたことは一度もなかったりする

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:10:20

    >>124

    なん……だと……!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:43:30

    芥川「人虎…貴様のせいで戦争になったぞ。どうしてくれる」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:43:55

    ワイくんは敦くんを見ていたいだけでどうこうなりたいって感じではないのかな
    傍にいて見つめていたいだけって書くと純愛っぽいのに…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:56:21

    プラトニックな愛なのに...鏡花ちゃんさぁ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:20:42

    敦くん可愛いからねしょうがないね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:16:18

    >>128

    プラトニックだけど敦くん本人は怯えてるからね…

    敦くん側は手を出されるんじゃないかって思ってるのかもしれないけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:44:27

    >>122

    こういう系のグッズって大体仰向けだから敦くんみたいな寝方するの珍しいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:02:16

    敦くんの無防備さがワイを狂わせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:03

    >>122

    ワイ君のベットがこれになってるのを偶然敦君が発見してしまう回

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:49

    つまり呪術の東堂の気持ち悪さをちょっと増量されたのがワイ君か

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:45

    もしワイくんが敦くんより後に入社してたら敦くんの近くにいたいが為に入社試験突を破したのかな…とふと思った
    何となく先輩社員な気はするが

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:51

    >>133

    同僚のベッドを見たら自分の姿がプリントされていたとか地獄すぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:30

    >>136

    部屋の壁に所狭しと貼られる自分の写真ってパターンはよくあるけどベッドシーツは新しいな

    大量の写真も嫌だけどベッドシーツも嫌だ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:52

    >>135

    敦君入社→ワイ個人紹介回で組む→敦君に惚れるの奴では?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:14

    ワイくん敦くん隠し撮りまでしてんの?!
    いやらしい目で見るだけではなく??

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:37:20

    >>137

    寝顔でも隠し撮りしたやつでベッドシーツ作ったのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:29:05

    どんどんワイくんのキャラが固まっていく……

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:37:13

    文ストよく知らなかったけどここ見る限り敦くんでシコれそうだからまずアニメから見ていくか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:24:15

    >>142

    文ストは良いぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:43:30

    >>142

    アニメは勿論素晴らしい敦くんが見れるけど(尺の都合上仕方ない)所々端折られてるし、演出も違ったりする……

    ので気が向いたら是非単行本を読んで頂きたいです!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:26:00

    >>138

    個人紹介回が始まった時点では割と普通だったワイくんが敦くんに惚れたその回の終盤からおかしくなる流れか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:01:15

    敦くんといえば外せない、人によって評価は真っ二つに割れる父の肖像回をよろしくな!ちなみにアニメ版はカットがいい感じに入ってるから地獄みを感じたいなら原作(10巻)を読むことをお勧めするぞ!あと文庫版ビーストのラストを読むと解像度が爆上がりするぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:23:30

    父の肖像って院長の話だっけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:25:35

    >>140

    現実世界では敦くんのシーツ売ってるけど文スト世界ではそんなこと無いはずだからこのシーツは自作ってことになるもんな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:58

    ワイ君念写能力説

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:11:39

    そういえばアニメだとやたら尻を突き出すポーズになってたな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:58:53

    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:32

    >>149

    探偵社員としてはめちゃくちゃ役立つ能力だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:54:49

    >>149

    あ…だから敦君が「撮影」じゃなく「ガチ寝」なのか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:01

    >>153

    ここにきて一番納得できる理由が出てしまった

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:11:28

    >>151

    これはどういうシチュエーションなんだ

    どんな経緯で身ぐるみ剥がされて海か川にポイ捨てされたのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:23:02

    >>155

    ルーシーの異能で服乾かそうとして失敗して全裸になったシーンがあったと思うからそれかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:24

    >>147

    そうだよ


    院長の所業とか例の赤い目をした白髪の研究者の件とか

    孤児院時代の敦君ホントにロクな目にあってないな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:00:47

    念写能力だった場合、バリバリの戦闘形の異能力持ちの鏡花から生き延びたことになるのかワイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:01:24

    敦くん小さい頃から散々な目にしか会ってないじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:14:21

    >>158

    単に写真撮る以外の何か能力があるのかな

    それとも身体能力がよほど高いのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:14:55

    敦君は痛みに敏感な子なので最初ワイくんの視線にビビりまくるが、何かしらの事件をきっかけにもしかしてこの人は自分を傷つける意思はないのかもしれない……と気づく
    それはそれとしてベットシーツには怯える

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:34:05

    >>160

    筋肉ゴリラなのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:27:39

    >>162

    常にいやらしい目で見てきて隠し撮り写真でベッドシーツ自作する筋肉ゴリラか…こわ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:16:03

    ワイ君、異能抜きの生身の戦闘術だと割りと探偵社でも上位に来そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:37:29

    街の混雑状況とか念写で把握して逃走技能が異常に高い系かもしれない…
    でも探偵社だからある程度戦える可能性の方が高いか

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:07:10

    探偵社は事務員以外は生身でもそれなりに戦えるよね
    乱歩さんは分からんけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:34:17

    自分の中のワイくんのイメージがこうゆうのみたいなのになったよ
    念写能力持ちで筋肉ゴリラのワイくん

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:52:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:52:38

    >>167

    能力バトルが得意なワイ君だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:17:13

    ワイ君って澁澤と敦君の話を肴に朝まで酒飲めそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:47:16

    >>170

    最終的に解釈違いで大乱闘になるやつかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:15:11

    敦くんに電撃浴びせたこと聞いたらワイくんは怒るかもな…

    >>171

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:44:13

    変態まで引き寄せる敦くんは罪な男

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:44

    まともな人はまともな人とカップルになれるからね
    敦くんにしか受け入れられない変態が居場所を求めてやってくるのさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:53:24

    タイトルのストレイドッグって野良犬とか迷い犬って意味らしいけど変態という名のストレイドッグが最終的に辿り着く先は敦くんってことか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:27:52

    敦くんもまともじゃないからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:27:44

    ワイ君以外にも探偵社に敦君をいやらしい目で見てる人がいるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:55:06

    変態という名のストレイドッグひどすぎない!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:56:37

    多分失恋して泣いてるワイ→個人回で組む→敦くん…シk推せる…(気持ち悪い目つき)だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:01:02

    自分が探偵社員だったら敦くんをいやらしい目で見ないようにする自信が無い
    ワイくんほど露骨にはしないだろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:18:01

    >>180

    だ、太宰さんちっっか!!羨まし!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:21:43

    まさかあにまんにここまであつシコ勢が潜伏していたとは思いもよらなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:26:10

    >>181

    太宰さんは敦くんに近いことが多いな…


    エイプリルフールの学園設定でもワイくんは敦くんに熱い視線送ってるのかな

    こっちの世界線にも澁澤いるし敦くんの気はどの世界でも休まらなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:21:05

    太宰さんは敦くんの何なの

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:27

    >>167

    やだよジョセフみたいな体格で目付きが悪い?ワイくんなんて

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:48

    >>184

    恩人

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:05:26

    敦くん他の男キャラより線が細いよね……いっぱいご飯お食べ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:14:02

    >>185

    圧が凄そう

    そりゃ敦くんも怯えるわ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:52:38

    敦くんはかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:29:20

    >>189

    宇宙の真理だね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:53:25

    太宰さんはまあ作中の因縁の大体中心にいるクソ野郎なんだが
    敦くんにとっては恩人だし基本的に良いところしか見えてないという
    ワイもあのポジションになりたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:38:47

    敦シコで完走しそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:01:16

    あつシコとワイくんのキャラが段々と固まってくスレだったな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:39

    異能が上手いこと発動しなかったら死んでた天空ダイブだったり敵に全身撃たれて片足引きちぎられそうになったり(普通に痛い)したのも太宰さんの作戦のうちだけど、痛いのが嫌いなはずの敦君は特にそのことを恨んでいたりはしなくて、じゃあ盲目的な信奉なのかと言われるとそれもまた違う、不思議というかある意味歪んだ関係性な二人なのよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:56:15

    グラサンマッチョで目つきがやらしくて念写能力持ちのノータッチ型変態…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:04:56

    >>195

    濃い…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:28

    >>195

    属性過多にも程があるwww

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:29:06

    ワイスレのはずなのになぜこんなにも伸びたのか
    やっぱりそれぐらい敦くんが魅力的ということか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:26

    敦くんの足エッチだな…と思うんだけど太宰さんの趣味悪いうちわにも目がいく

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:45:07

    200ならワイと敦にハッピーエンドが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています