キャプテン・マッスルが出てから龍継ぐが明るくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:28:39

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:29:12

    彼女を寝取られたキャプテン・マッスルに悲しき過去・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:30:35

    この構文だと龍継ぐからキャプテン・マッスルが寝取られるんスけど・・・いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:35:38

    もしかして

    キャプテン・マッスルと風のミノルは同一人物じゃないんスか

    TOUGHはミノル登場以降と以前で雰囲気が結構変わる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:50:32

    キャプマスが出るまではつまらなかったとでも言いたいのかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:56:31

    >>5

    ドラゴン・ハウス以降はキャプマスでるまでクソ漫画呼ばわりされてたんだよね ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:58:07

    最近マンガBANGで読める範囲はよんだんスけどリアタイマネモブ的にはどのあたりまで闇の猿展開だったんスかね
    自分はバスターズ編からはほんとに理解不能の猿展開は第3の人格くらいで面白くなったイメージだけど一気読みだからかもしれないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:03:47

    >>5

    曇らせだったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:08:54

    >>5

    はいそうですよ!(ニコニコ

    ぶっちゃけリアタイ勢じゃないけどガルシアは何処にいるから四大幻獣あたりは乾いた笑いすら出ないんだオーエンスミスが格闘漫画してくれてようやく少しだけ楽しめたくらいには良いところなしなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています