召喚に応じ、参上しました。オフェリア・ファムルソローネと申します。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:39:20

    ──クク。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:40:18

    うわ…ついにガワを真似始めたか一体化し出したよこのストーカー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:40:49

    そんなんだからモテないんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:40:54

    多分この形の召喚は本人も不本意

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:41:47

    お前らスルト君の事分かってなさすぎ、オフェリアと会話できないしなんもいい事ないだろこんなの
    最初は多少はしゃぐかもしれないけど多分すぐしょげるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:42:39

    規模はヤバいだろうな。規模は。
    双方の恋愛雑魚ぶりが合わさって可愛くなったりするんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:08:58

    スルトの擬似鯖が来てしまった...戦力としてなら下手な大英雄より強そう キモいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:09:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:10:14

    孔明先生みたいに主人格オフェリアでスルトの力を使うみたいな感じか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:10:36

    大丈夫?依代の人格が死ぬほど嫌がってない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:11:20

    >>5

    本人はオフェリアに恋してることすら自覚なくてあくまでオフェリアの役に立ちたいが本心だからな、ただ世界終末装置だから破壊って形でしか出力できないだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:19:50

    >>11

    つまり、俺のやり方ではどうやってもお前を助けることができないらしい。ならば俺の力を使え、腐る事はないだろう的思考に至った可能性が空想樹の種子レベルで存在する…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:21:31

    >>12

    そもそもバーサーカーがもっと酷くなった感じで如何なる行為にも破壊が前提に置かれるから人間と関わりたいなんて思い上がるんじゃねえってレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:22:17

    ファックしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:22:21

    パンケーキ焼こうとしてこれならマシなレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:52:11

    >>15

    創造しようとしてるからな、そもそも思考回路が破壊前提にがすると

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:28:29

    スルト恋はしてるけどオフェリアに幸せになってもらいたいが行動原理なのでしなさそうである。(それであの行動するのが悲しき怪物だが)具体的に言うとオフェリアが愛する人と結ばれたら多分本気で喜ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:29:09

    なんか異物混入してね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:33

    スカディがカルデアにオフェリアがいたらと思ってたけど違うそうじゃない(意訳)しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:58

    実際ガワとして出てきたとしてどんなの引っさげて来るだろう。
    再臨は服が燃え落ちて、水着カーマみたいになったりするんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:28:27

    >>5

    「オフェリアを生き残らせたい」のがスルトの最終目的にして願いやぞ。何の為にシリウスライトを引き剥がしつつ魂を溶け合わせようとしたと思ってるんだ。

    「カルデア、もとい生き残れる可能性が極めて高い状況にオフェリアを置く」ならどんな事をしても生かそうとするだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:44:18

    スルトは結構純愛なんだよ、神様だからそういう風にしかあれないだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:24

    なんなら結ばれようとも思ってないからな、単純に恩を返したいだけっていう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:54:53

    スルトは選択肢が破壊しかできないからああいう風になってしまうだけでそれ以外が出来るならまた違った関係性になれたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:59:00

    >>23

    「女の顔」と茶化したり「昔の男か」と茶化して別に嫉妬とかしない辺りそうなんだろうね。寧ろスカディと一緒に弄んでる。

    ナポレオンにキレたのもオフェリアが嫌悪感丸出しで「あなた既婚者でしょ!」と吐き捨てたからだし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:56

    スルトくん、もしかして結構良いやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:03

    >>26

    スルトに限らず型月作品の9割の登場人物は「良い奴」だぞ。

    マグルもしくはマグル&魔術師にとって「善人」ではないだけだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:13:03

    >>26

    性格が「善良」ならそれこそいくらでもいる

    ただ行動が「悪」になるやつもいくらでもいるってだけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:10:47

    >>27

    >>28

    スルトくん、オフェリアの為に何かしてあげたかったのが凄く好きだから、良いやつそうって評価で良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:14:36

    そういやマンわかのスルトは林檎向けてるので比較的関係性よくなれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:20:00

    仮にスルトがオルフェリアのガワをどうこうしなくても
    カルデア召喚システムを悪用した奴がどうこう出来そうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:26:31

    セイバークラスの神殺しで全体宝具になるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:13:07

    擬似鯖スルト(オフェリア)と擬似鯖ゼウス(キリシュタリア)はユーザーの見果てぬ夢

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:46:01

    >>33

    擬似アトラス(キリシュタリア)派もいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:27

    あらゆる物事を破壊でしか出力できない可哀想な終末装置

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:03

    オフェリアにとっては最上級の尊厳破壊じゃないコレ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています