ここだけ猿漫画並の民度の金田一世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:47:56

    なにっ
    元からかなり民度が悪いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:48:26

    じっちゃんも行けるしな ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:51:26

    野蛮人が少ない分陰湿さは凄いんだよね
    やばくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:52:21

    女なんてオマ○コする為の道具みたいなもんやんけの精神を持つ奴らが意外といるんだ
    これはもう恐怖だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:54:14

    こいつ、元々猿漫画にいてもおかしくないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:54:58

    被害者達に彼女の陰口を叩かれる有森
    有森「舐めるなっメスブタッ!」

    殺人事件発生せず

    殺人術を仕込み最後に自分を殺させようとする母親に対して
    六星「舐めるなっメスブターッ!」

    殺人事件発生せず

    なにっ事件の発生がまるでないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:56:05

    >>6

    有森はしていい権利があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:56:22

    >>5

    猿漫画なら現場発見した毒島から先に犯しにかかって、

    最終的に2人まとめて始末するので完全犯罪になっていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:56:28

    なにっ放課後の魔術師!?
    警察「ユーチューブだろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:58:36

    お前の母親は淫売のクソ女

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:59:30

    >>10

    あの…笑えないのはちょっとやめてくれないっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:35:58

    オレは悪党(ヒール)なんだ 嘲笑いながら復讐劇を盛り上げるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:42:43

    アイドルがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものを他人に輪○してグチャグチャに崩壊させた挙げ句、知らぬ顔で自分の嫁にする。これはもうセッ○ス以上の快楽だッッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:56:18

    全部直接攻撃になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:00:23

    猿世界のトリックが恐ろしいんだよね
    ノックスの十戒なんて高尚すぎて議論にならないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:03:01

    >>10

    こいつのした事自体は許させないけどこいつの周りの環境が酷すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:05:34

    >>16

    何の罪もない12歳の女の子と自分の恋人を手にかけたのはなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:07:23

    >>15

    Q.密室なのに車に轢かれたような大損傷を負った死体が転がっているんスけど、良いんスかこれ…

    A.素手でやったんだよね、すごくない?


    みたいな展開が毎回練り行われると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:11:49

    >>18

    >>15

    アリバイ工作の話になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:13:37

    >>17

    まあその恋人も実は妹やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:53:40

    わ…私、レイ○された過去があるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:13:20

    タフ世界なら塊蒐拳だったり幻魔打ち込んだりで復讐方法が殺人に限らないから民度良くなる可能性もあるんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:14:39

    そもそも猿世界と言っても漫画によっては良い人だらけのロックアップとか逆に世紀末のルーニンとかあるから一概には言えんわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:13

    (犯行に使用された凶器)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:07:22

    >>2

    ◇この見立て殺人の目的は...!?


    横溝正史「うーん俳句の見立てやったところでむしろバレやすくなるまであるけど俺がどうしても書きたいから仕方ない本当に仕方ない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています