レオナルド・ウォッチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:25:51

    気弱かと思わせて普通にズケズケ言う名狂言回し

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:26:25

    割と初手からズンズン言うよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:27:37

    地下拳闘クラブでもちゃっかりクラウスに賭ける子

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:38:38

    妹もかなりたくましい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:46:08

    ザップとツェッドとか二人だけなら連まないけどレオが間にいれば連むやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:50:05

    元から結構な巻き込まれ体質だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:54:01

    いいリアクションするから話をよく転がしてくれてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:58:21

    よく考えたら劇中でも単独で危険人物とかなり会ってるのによく生きてるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:59:09

    巻き込まれ体質だけど割と本人も諦めた上で楽しむ方法をわかってる感じが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:59:44

    >>9

    実はあの街に対する適正かなり高いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:02:47

    逆に街に馴染みすぎて帰れるか心配になるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:09:04

    ザップのツッコミ役のようでいて割とザップと一緒に馬鹿やってる感もある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:05:19

    >>12

    スティーブンさんもたまにザップとレオコンビを一緒くたに見てる節がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:51:15

    絶対ありえないけどミシェーラとインモラルなことしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:57:47

    フェムトとアリギュラ相手にサシで絡んで、五体満足で生き残った傑物ゾ
    幸運ってレベルじゃねえ、神々の義眼持ちだから因果律で死なないだけでは?(尚重傷にはよくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:14:25

    タートルナイトはちょっとかっこよすぎる
    最高のお兄ちゃんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:49:05

    ホワイトちゃん復活してレオとイチャイチャしてくれねぇかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています