スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:31:50

    県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」 って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
    思い出すと今でも鳥肌たつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:34:17

    割と違和感ないの凄いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:36:12

    よくもまぁこんな絶妙な顔を

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:40:43

    県大会だか地方予選だか→インターハイ
    小暮→木暮
    そもそも木暮じゃなくて宮城
    飛行機→電車の切符
    メガネが…!→ドチビが…!
    そのコマのセリフは本来は明日帰るんだろ?

    何もかんも間違ってるのほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:41:32

    全部微妙にかすってるのがあぁあんなんあったなあ感だすのかな
    シチュエーションの設定全部間違ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:47:40

    >>4

    小さくてとまでは言ってないのも追加で

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:55:28

    >>4

    この画像を作るとかいう悪魔のような所業すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:56:53

    >>4

    県や地区レベルの大会で飛行機の予約って変だなって思わなかったんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:59:01

    元のシーンの「二年間も待たせやがって…」ってセリフがいい マジでいいシーンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:14:12

    >>4

    コラの方が有名すぎて初めて元画像見たから違和感すごい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:20:30

    >>7

    これに通ずるものがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:30:14

    これのせいで小暮か木暮か分からなくなるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:25:41

    >>4

    鮮明に覚えてるって言っといて最初から曖昧なのほんと草

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:04:26

    >>13

    しかもそんなに鳥肌立つようなシーンでもないのがツボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています