タフ弁

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:33:29

    ムフフ
    景色を楽しむのは乗車後5分まで
    それ以降は食事時間に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:39:59

    ウアアア熱ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:44:21

    底上げを越えた底上げ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:46:28

    私もね この早弁を直したいのです
    でも方法はふたつしかない 死ぬか…飽きるまで食べ続けるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:02:00

    よく「夜汽車の男」をマネして弁当を食べているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:35:06

    でもね俺駅弁って嫌いなんだよね
    量も少ないし、高いわりにそんなに美味しくないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:02:20

    >>6

    ぶっちゃけ電車内で食事を済ませたい事情とか

    雰囲気代で割増料金払わされてるんだよね

    もし雰囲気を味わいたくて買ったのに発射前に食ってる人は

    エンゾウを超えたエンゾウと言える

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:12:08

    ククククク 恥ずかしがることはないよ
    駅弁は旅人の特権よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:43:54

    うろ覚えなんだけどオトンの「弁当は冷たいから弁当」みたいな台詞すきなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:56:01

    なんならこのままおねーちゃんと駅弁ファックだってやってやるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:13:00

    >>10

    悲しき妄想…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:01

    ワシは鉄道で長距離移動するときは必ずカツサンドを買うんや
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:25:03

    もう販売されてない哀しき現在…
    まあ列車でやると孤独のグルメみたいに なにっ なんだあっ ウアアアアシウマイクセーッ!助ケテクレーッ!ってなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:20:47

    あうっ 販売されていないと言えばこの容器はもう存在しないのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:23:08

    >>14

    この容器でうまそうにお茶飲んでたらめちゃくちゃバカにされてた漫画があった気がするっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:37:36

    ジャーン
    ガルシア駅弁買ってきたで
    もちろんお前は箸なしで

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:48:14

    怒らないで下さいね、コンビニで買った方が安上がりじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:49:29

    >>17

    それを言ったら家で握り飯作って持ってきた方がコスパはいいぞっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:43:09

    >>15

    美味しんぼっスかね

    プラスチックの臭いで緑茶の味が損なわれているのに美味しそうに飲むからでバカにされるというより呆れられたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:45:12

    近くにスーパー・マーケットの無い駅 あなたはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:47:05

    >>6

    東京駅発なら大丸で買え…

    鬼龍のように


    駅弁より高いんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています