洒落タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:04:40

    じいちゃん「ボケーッ。あそこ、近寄るなと言うたやろうが」
    おばさん「おいっ、神主さん呼んできてくれ」
    じいちゃん「なんじゃあ、この汚い傷跡は」
    怪異「あのう、チンチン見せましょうか?」
    母親「村の外に連れ出しますか?」
    じいちゃん「そんな時間あるかあ」
    怪異「あのう、肛門見せましょうか?」
    怪異遭遇数時間後の、村人たちとの壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:08:10

    八尺様「ぽっ(オチンチン見せて)」
    ショタ「あーーー何言ってるかわかんねぇよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:09:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:09:55

    怒らないでくださいね
    そんな危険な場所なのにガキや旅行者が簡単に行けるガバ警備なんて管理責任放棄してるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:21:55

    クククク・・・
    コトリバコはビタミン・ミネラル・たんぱく質そして塩分が含まれる完全食だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:28:53

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    猫の忍者が辺りを練り歩いてるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:37:51

    >>1

    この怪異くんエロシーンになったらチンチン出して女子を陵辱したりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:43:42

    八尺様みたいなもんショタを精通させ籠絡するだけの怪異やんけ
    なに怖がっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:45:27

    >>7

    そんな奴が肛門見せるわけねーだろーがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:55:10

    >>7

    相手が誰だろうとチンチンと肛門見せてくるのは怪異と言っても問題ないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:04

    >>8

    ショタ「僕には…レ○プされた過去があるんだっ」

    となる可能性もある…怪異の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:47:31

    改めてみるとアシB会話が成立してなくて言葉は通じるけど理解できない怪異的な怖さを感じる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:35

    >>12

    ふうん、周りが壊れていく中で平静を保てる奴は精神異常の傾向があるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています