シエスタが可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:50:14

    なお死ぬ模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:02:20

    原作でもシエスタがかわいさで圧倒的に一番なのかどうか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:11:05

    三大欲求が強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:19:33

    可愛いけど肝心のストーリーが……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:31:15

    いかにも質の高そうなタイトルとシエスタの見た目からお出しされる闇鍋みたいなストーリー
    いや、面白いかどうかは置いといて、期待してた方向性ではないんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:32:36

    シエスタは可愛いけどなんか話についていきづらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:32:41

    たんもしは120%のシエスタかわいいでもってる作品だぞ
    それ以外に何を期待してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:33:06

    せやろな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:41:10

    虚構推理みたいな話を想像して観たら東京喰種みたいな戦闘が始まって…オレは ビックリした
    その後特段1話みたいな戦闘は無いしよく分からんけどシエスタかわいいから見てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:03:21

    原作何周かしたけどやっぱよく分からん
    アニメ見たらわかるかな思ったけどやっぱよく分からん
    でも一話の戦闘シーンがかっこよかったから見てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:18:13

    推理ものはあんまり好みじゃないけどシエスタが可愛かったからアニメ見始めた
    声も仕草も可愛くてベリーグッドです
    あとストーリーが全然推理ものじゃないのも元々好きではない自分には良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:20:19

    アニメしか見てないけど結局助手とヤッてから死ねたんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています