宮沢三兄弟withキー坊が手を組んでギリギリ倒せる相手

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:25:01

    全員全盛期で、人でも怪物でもOK
    宮沢三兄弟withキー坊の内1人でも生きてればいい

    モンハンのアンジャナフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:27:40

    フルパワー幽玄使えばギリ行けそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:28:10

    >>2

    貫塊拳だけで破壊できると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:30:51

    鬼龍VSスレで鷹兄がバルファルクに勝てるって言われてたきがするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:37:13

    >>4

    そのスレ教えて欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:51:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:06:01

    >>6

    あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:16:19

    キー坊とオトンは連携上手そうだけど
    尊鷹はちょっと下手くそ
    鬼龍はド下手くそっぽいから

    取り敢えず鬼龍を捨て駒に、尊鷹で撹乱して
    トドメ役のキー坊をオトンが援護みたいな感じっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:53:43

    取り敢えずまともな生物は塊貫拳1発で基本死ぬっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:55:08

    デビルリバース

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:01:41

    菩薩拳とかの○○拳シリーズ当てれば大体倒せそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:19:20

    尊鷹の全盛期っていつなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:27:51

    ケンシロウとかどうなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:58:19

    アーカードの旦那にも死の河を誘発させれば勝機があると考えられる
    灘に対する旦那の心証もよさそうだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:02:58

    >>13

    ケンは北斗琉拳の触れずに人をバラバラにする技やら岩持ち上げる思念波が使えるし無想転生が突破できないからキツくないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:32:26

    >>14

    ジャッカルも弾丸すべりで対処できるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:10

    とりあえず議論の中心は即死技ぶちこめるかどうかなんだよね
    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:29

    >>17

    待てよ 対アーカードは即死技じゃなく亡者とアーカード自身の攻撃を凌げるかどうかが争点になりそうなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:44

    >>18

    多分死なない鬼龍と尊鷹辺りを亡者に当てて、連携できそうなおとんとキー坊をアーカードにぶつけるのがいいと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:26

    彼岸島の邪鬼相手だと誰がいけそうなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:07:23

    >>20

    邪鬼と言っても雑魚から姫まで色々あるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:07:50

    >>20

    基本相手の攻撃を避けられて攻撃を通せれば倒せそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:06

    VS鬼龍だとバラゴンが全盛期鬼龍が負けるけど完全に無理ゲーと言うわけでは無い感じだったので灘神影流まぬけカルテットならいけそうだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:13

    >>21その中でどの邪鬼なら倒せる?という意味だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:20:57

    >>13

    塊貫拳打ち込んでも体内の秘孔を突いて回復するし、気の概念があるから幻突も珍しい技じゃないんだ

    ぶっちゃけ北斗神拳は灘神影流の上位互換に入ると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:20:59

    単純にでかい、固い、あるいは再生できる
    苦戦するのはこの要素を持った相手になるんスかね
    灘に限っては素早くてもちっこい相手より、デカイ相手の方が苦戦しそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:29:06

    ライダー怪人だとドーパントくらいなら相手いけるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:12

    >>24

    通天閣ぶん投げられるようなのは流石に無理だけど魚の群れやらなら対処が可能だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:20

    >>27

    おいおいドーパントなんか怪人の中でもピンキリでしょうが

    力一辺倒のバイオレンスあたりなら塊貫拳当てて脳か体内のメモリ直接破壊して問題なく倒せそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:09:31

    人要素が4割あれば尊鷹以外が動き止めて塊貫拳ぶち込むだけで勝てそうなんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:10:19

    範馬勇次郎かな
    vs鬼龍だと互角判定で驚いたのが俺なんだよね
    その場のノリが大きいスレだから、文句言うつもりはないんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:18:14

    鬼舞辻無惨様はスペックは凄いけどメンタルが常人なんで、幻魔植え付けたらすぐにあへあへあへ…しそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:25:05

    >>31

    勇ちゃんとおじさんって得意分野がそれぞれ違うだけで総合力はそんなに変わらないような気がするっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています