サークル タフに蠢くファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:26:45






    ならびに






    ならびに






    ならびに


    N
    T
    R


    +で屈辱・チャラ男・惨殺オチ愛者

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:28:46

    ボクは貴方の漫画でシコリ倒した事があるんですよ
    エヴァや俺妹の時の貴方は最高だった…
    昔は…
    というかチャラ男オチが嫌なだけなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:29:29

    ククク・・・購入時にはメロンか虎の穴にしかない本があるから注意だぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:30:48

    スカトロは昔に比べると導入剤レベルで減ったのん
    ただ惨殺オチで誤魔化すにはチャラ男共にされたプレイが胸糞すぎるのん..,

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:32:22

    でもね俺輪姦って嫌いなんだよね
    竿役に殺意湧くしハーレム感もないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:33:44





  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:34:38

    また催眠したメスブタ同士によるアナルビーズ相撲…
    コイツらクソ遊びっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:35:43

    毎回Pが雑に被害あうの可哀想だと思うのは俺なんだよね
    褌祭りのやつとかPは手出そうとはしてない上に
    実際輪姦した奴らには制裁なしなの酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:36:24

    ハッキリ言ってシリアナ好き的には極上のオカズの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:04

    本によって新田美波が
    大学でヤリまくってパパともヤってナチュラルにセフレいたり、
    あくまでビッチではなく催眠によってのみセフレ作られるキャラだったり、
    よくわからなくなるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:06

    あんな雑に催眠かけるアプリに最初戸惑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:33

    >>9

    待てよプレイ自体はかなり胸糞だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:40:44

    新田美波弟がチャラ男達のお遊びでハーレム状態になってたやつすげぇエロくて好きだったのん
    その分チャラ男達と同級生が邪魔に感じたのん
    同級生パートも抜けたけど
    あそこら辺省いてほしかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:42:00

    一回竿役チャラ男1人だけで描いて欲しいのは俺なんだよね
    ハーレム感ほしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:43:19

    しぶりん睡眠催眠から入ったのにメインで書いてるのはNTRじゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:44:50

    怒らないでくださいね
    チャラ男惨殺オチなんかじゃ誤魔化せないくらい胸糞じゃないですか
    せめてIFエンドとして催眠かけられる前に処分されたってパターンにしてほしいっス 
    ファンからの素直な意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:46:58

    新田美波の弟がメイン竿役だった同人誌が1番好きなのん
    同級生導入もエロかったけど最後まで弟メインでやって欲しかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:48:00

    うああああ‼︎チャ、…チャラ男共が催眠アプリ片手に事務所を練り歩いている‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:49:02

    なんでスレ画は黒猫?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:50:17

    >>19

    作者のアイコンなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:50:42

    このチャラ男達揃いも揃って独占欲もなく共有するとかくそっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:51:14

    >>19

    恐らく健全なのがTwitterアイコンぐらいしかなかったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:51:51

    胸糞なら胸糞のままつらぬいてほしいのん。日和るうえに中途半端とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:52:36

    寝盗られ要素いらなくないっすか?
    寝取り物にステを降ったほうが適正があると思われる
    正直寝盗られとしてはイマイチ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:53:25

    オナホ合宿エロかったけどその分彼氏の内面描写多少入ったせいで胸糞感増したのん
    というか催眠した雌を仲間うちならまだしも
    その辺の男の子に抱かせるのはちょっと違うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:56:38

    な、なんだぁ⁉︎
    こんなレスつくとは思わなくて驚いてるのは俺なんだよね
    ついでだからみんなの好きな同人も教えてほしいのん
    スレ主はオナホ合宿が今までの同人より
    チャラ男共が好き勝手やってて好きなのん
    ただ小学生抱くのはまだしも小学生男子にもセっクスさせたげたのは萎えたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:58:11

    胸糞悪くてオチでスッキリしないのは俺なんだよね
    結局抱かれまくってめちゃくちゃにされたのは変わらないの酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:00:07

    チャラ男の正体みたり‼︎
    催眠アプリを使って好き勝手するヤリチンとして
    知られるチャラ男の本性は仲間内で
    女を輪姦しまくるだけの独占欲もない
    惨めなものだったのかあっ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:00:36

    >>26

    すいみんしぶりんと激おこしぶりんッスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:01:22

    >>27

    チャラ男もPも父もアイドルも皆得してないんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:04:29

    竿役一人にしてほしいっス
    1ファンからの意見ってヤツっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:08:18

    鷲沢文香と催眠ドスケベ新田美波の弟が好きッス
    ただ催眠チャラ男と同級生にムカついて抜ききれないのん
    新田美波弟に絶対服従で性処理しなきゃいけない的な都合のいい催眠かけられてるタイプの
    チャラ男登場しないのが読みたいっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:11:49

    ナイトプールで催眠されたやつとその続編のやつが好きや

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:16:07

    チャラ男…メチャクチャ不評なんスけど
    いいんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:06

    初期はフツーに好きなんだ
    アスカの屁を嗅いで写生とか羨ましいでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:18:23

    >>34

    チャラ男出るのはいいけど何か仲間呼びするから竿役濃度上がって邪魔なんだよね

    多くても数人でいいと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:19:31

    >>34

    オナホ合宿シリーズ(2作品)だとマジで邪魔っス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:21:21

    女みたいなもんただお○こするだけの道具見たいなもんやんけを地で行くスタイルは嫌いではないけど
    竿役はそんないらんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています